その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

4万打祝い、いただきました♪

キタの町から南の町まで~♪(略

110119-1_convert_20110122153125.jpg
ネット一本届けます~
メーガネットメガネット♪

「はいこんにちはー、メガネットキタヤのきたやで~す」

ってコレCM!?

という見事な作品を・・・
いつもお世話かけまくっていますありがとうございますなコガラシ先生(ブログ「純米銀醸」様)からいただきました。

ありがとうございます!(笑←笑うな

いやこれ、依頼とかしてないからね?
細かいよ?よく見たい方は、コガラシ先生のブログに行って、でかい画像を見るヨロシ!
なんと、この広告じゃないイラストを描く為に、普段描かないキャラを描いてくださいました。
あんまりキャラがぴったり(うちのブログ内のキャラ的に)きてるんで、驚きましたwww(←笑いすぎ
直●とか、ぴったりしすぎだよコレwww
●倉さんとか、これ、温麺食べながら、「政宗様!!」とか叫んでるね!
鴨の表情www


あ、明日が見える眼鏡は、おかげさまで、完売いたしました。欲しかったのにな、チクショー(・・・)
現在一押しは、泥つきネギです。冬は鍋、鴨と一緒にどうでしょうか?
白石温麺も、暖めてお召し上がると良いですネ!岩手産ネギとどうぞご一緒に。
囲碁も、やはり、板よりも碁盤に石を置いた時のあの感触、たまりません。
旧正月や歓送迎会各種祝いの席で、さらまんだーなども楽しいですネ!

ご注文、じゃない、感謝御礼投票(リクエスト)はお早めに。
メガネットきたやでした~

コガラシさんありが糖ございました!!!

コレ看板にしたいな・・・

↑※この画像お持ち帰りは禁止お願いいたします。
頂き物なんでね。ヨロシク~
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

夏の思ひ出

この夏は、ネット更新の気力もあまりなく、
なんとなーく、住所知ってる方々にのみ、
勝手に暑中見舞い&残暑見舞いを送らせていただきました。
それぞれ違うの書いたんで、各々方に何を書いたのか詳細覚えてませんが(ボケ)。
もうホント、一方的に送りつけたんで、返事なんかいいんですヨ。
年賀状の余り使ってるしな←
気を遣わせたらかえって申し訳ないべよ。ほんとすいまっせん。
お返事くださった方々(あえて名は伏せるw)ありがとうございました。

今頃で恐縮ですが、代表して(?)、
ネットでお返事くださったFさん(名前伏せる意味無い)の残暑見舞いをご紹介いたします。
え?いいよね?いいよね???答えは聞いてない。(待て)

リクエストは、「新八」!!

2010083001370557a_convert_20100910092450.png

筆頭コスうううう!!!(爆笑)
コジュがグラさん、リーゼント(名前しらねえ←オイ)が銀さん!ぶはwww
目が死んでますぜ、銀さんw
しかしナイス配役w
筆頭はいじられ役ですね、わかりますw
あー、しかし、万事屋いいなあ♪いいヨネ万事屋!
かーわーうぃーうぃいいいい!!!( ≧▽≦)b Good Job!

Fさん、ほんと、言わなくても、痒い所に手が届くようなこんな仕様にしていただいて、
ありがとうございますw
見たとたん噴きました。
最近伊達の話しかしてないもんね私。申し訳ないような。
でも嬉しかったデス!

FUJISHIROさん(名前伏せてねえ!Σ(゚д゚;))ありがとうございました♪
リアル葉書でお返事くださった方々も、拍手コメや色んな形でお返事くださった方々も、
本当に嬉しかったです!ありが糖ございます♪


この夏はホントウに頭ボケてまして、暑すぎて。
なんか他にも忘れてそうで怖いです。

拍手ポチッと押してくださる皆様にもいつも感謝しています。
コメお返事も全然していない、不義な自分ではありますが、毎回励まされています。

銀魂ブログとして始めたここのブログも、最近は城カテゴリとか、カオスになっており意味不明で、
それでも来て下さる方々、申し訳なくもありがたく思っております。

えっと・・・この調子でも許してくださるという意味で押してくださってるのかしら・・・?
(待て)

許していただけますのなら、今後ともどうぞよろしくお願いします・・・。ペコリ・・・。
popwakame.jpg
特別公開。この夏の遺物。お仕事絵です!
(うわ・・・なんつー・・・クオリティ低い仕事してんだ・・・失礼ウフフ(泣))

「 新八 筆頭 の頭に乗ってるのはバナナじゃねえからなッ!!まちがえんじゃねーぜええ!!!」

tokyobananawagasi.jpg

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

サンマンダ祝いにいただきましたよ、サラマンダを・・・!

ブログ沈丁花の家のコガラシさんに、3万打のお祝いをいただきました!

コガラシさんありがとうございます!!

ハイ拍手!!!!イエーイ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


2010010916205718ds.jpeg
って、サラダ婆かよ!!葱サラダですかコノヤロー!爆笑
銀ちゃん何かぶってんですか?噛まれてんですか?ぶほっ

ハイ、コレ、私のですからねー!
お持ち帰りの無いようにお願いしますね~!

もとのデカ画像と、他の2コマも、ちゃんと私用に持って帰りましたんで、コガラシさんご安心を。

新八が私だそうですよ・・・(*´д`*)かわいいやないか、これこの眼鏡←メガネかい!!
いやいや、照れてる新八かわいい・・・実際はサラダ婆の持ってるやつが私かもしれないけどもっ(って葱じゃねーか)、
万事屋三人(+サラダ婆+葱+めがね)にほのぼの心温まりました。
ここ数日の寒波で寒くてかないませんが、万事屋の笑顔で温もった!!
サラダ婆がなんか知り合いのばあちゃんに似てる気がするけど、まあそれはそれでwww
おばちゃん頼むから服着てくれよ!風邪ひくべ!←違

コガラシさんアリガとよーん!

なお、

この絵に至るまでの万事屋コント(コント?)は、
コガラシさんブログでご覧いただきたい!!

じゃないと意味わかんないからね、このオチ!(オチって何だオチって?)

再度、改めて、

コガラシさん、ありがとうございました!!!


いやーそれにしても、あのコガラシ先生のイラストのメイキングを見てしまうと、本当にありがたくて勿体ない気がしますねえ。惚れ惚れしますねえ(*´ェ`*)ニヤニヤしますねえ。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

プレゼントもらった(´∀`*)

今月は、実は自分の誕生日がありまして。
さーちゃんちの絵チャでも、お祝いしてもらいました(〃▽〃)
さーちゃんここさんCちゃんFUJISHIROさんあっさま!そしてお祝いの言葉をくれたみなさん!
大好きです!ありがとう!
その際描いてもらった絵はさーちゃんちのギャラリーでご覧いただきたく思いますw
最初はリクエストして好きなキャラを描いてもらいました・・・新八(←)、直江、鴨太郎、バカ杉wwwなんてマイナーなwwwさーちゃんは初鴨でしたw
でもその後、気がつくと葱ばっかしになってましたwww葱畑か!www


その後、お二方に改めてお祝いをもらいました。
ありがとう!びっくりしたよ!
20090925193754abe.png
※クリックするとでかい画像になります
さーちゃんありがとお!!まさかまた鴨を描いてもらえるとはw
誕生日は人生ゲームだよねwww
一緒にやろうぜ鴨!!
なんて美人さんな鴨(*´д`*)さらっさら・・・。


え・・・
mayoさーーーーーんん!!(#゚ロ゚#)
1254117426967178.png
「きたやくん、おめでとう(照)」(勝手にアフレコ)
mayoさんの鴨!うひゃ(´∀`*)理知的v
鴨太郎うひゃひゃひゃ←こわれた
mayoさん、ありがとお!お礼に沖田置いてきたよ、うひょひょ(ノ∀`)
鴨太郎、焼きソバパン買って来いよー!←

あり・・・がとう!!!
こんなことがあると、歳を取るのも悪くない。ああ・・。DAISUKIです。

そういえば、
先日も新潟では鴨注文して食ってきました(・・・・)。
090916yuuhan2.jpg

そして、
P9170046.jpg
かも駅に興奮www(鴨じゃない加茂だwww)

あ、さかた(坂田じゃない酒田)駅でも笑ってましたけどねwww
秋田―直江津間の駅名は実に楽しかった。

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

某庵さんちの生徒高杉君!!再び!

某庵さんにリクエスト♪

「猫かウサギに懐かれる(庵さんちの独自設定の)生徒高杉君と、銀八先生」

ラブリーvvv↓

20090708.jpeg←クリックすると大きい画像になります。

即行、携帯待ち受け画面に!!↑

かわーうぃーうぃー!!!!

にゃ・・・にゃんこおおおお!
にゃんこの鼻、冷たくて気持ちいいんだよねエエエエ!!
うさぴょん!!!!
猫かウサギどっちかって言ったのですが、どっちもキター!!!
むしろ高杉も小動物系!あんたもかわいいから!!!
かわいいじゃないかっコノヤロー!((o(´∀`)o))
庵さんありがとおおお!3匹の小屋作るね!!(←2匹だろ?)
銀八先生手伝って!!

※庵さんちのブログ「まにまに庵」独自設定
・生徒高杉君と銀八は仲良し(←ここ重要)
・高杉は天然系(←笑
・実験部でアイスキャンディー作ってます(←ほのぼの(笑)

この高杉なら動物にモテモテだと思ったんだ!やっぱ似合うwww

やっぱり生徒高杉君大好きだ・・・・・!!!(銀八もね!)
庵さんも大好きだ!!!

ああ、リクエストさせてもらってよかった!!コレで、当分は頑張れます!
庵さん!ありがとうございました!!!


【重要メモ】
リクエスト!「白血球王と銀さんのツーショット」を描くこと!!!
忘れるなああああ!!!
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

某庵さんの絵だぞおおお!リクしちゃったんだぞおお

えー、ちょっと紹介遅れちゃったぞナもし。

庵さんにリクエストさせていただきました~。


猫メインで。
ニャンコと戯れる鴨ちゃん、
新八神楽だぞおおお(爆笑)


20090608.jpeg

どーん!

サンキュー庵さーんんんんん!!!

うははははは!ニャンコかわいいだろうニャンコ!!!!
ふわふわダゾ!もふもふ・・
ニャンコの手触り感たまりませぬ。
さすがニャンコマスターでさあ(勝手にマスターにした。いじめではないゾ←オイイ)

鴨たん、石田かお前はああ!(鰤ネタ・・・オイ)
器用な生徒会長さんだな君は。(庵さんとこでの裏設定でス)
学生服実にいい。
新八神楽がツッコんでますが、聞こえない生徒会長。
つーか普通にこの三人かわいいじゃないか。

ほのぼのした!
誰がなんと言おうと私はほのぼのしたからいいんじゃ!

ああ、庵さんありがとう!!!

幸せな絵ですv

そうそう、親銀さんから小説贈られてたのです(ありがとう!)が、挿絵描きたいけどなかなか・・・
楽しいお話でした。ほのぼのでした。いいはなしでした。
いつか描きたいなあ・・・♪
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

2万打祝いに頂き物です^^

2万打祝いに、
いいものをいただきました(^ω^)

ありがとうございます!!

いつもだらけてる私に、こんな・・・もったいない品を!恐悦至極!

注・個人的宝物につき、お持ち帰り厳禁です。たのむぜ!

まずは、ユウマムさん
隊服坂田さんをリクさせていただいたんですが。

やったぜ!
20090527020422fc2.jpg
ユウマムさんの色っぽい坂田さんゲットだぜ!!

原作カラーの隊服好きなんです・・・!やったぜ!GJ!

お忙しい中を、描いて下さいました。
ありがとうございます!!!また絵チャで遊んで下さいね!
ユウマムさん大好きです!

バックは葱色です(ばくしょう)

お次は、
沖田ユウさんからです\(^^)/

セーラー服(笑)!ちゃんと描いてくれた(●´∀`●)かわいい・・・

CIMG0496.jpg

かわうぃうぃ・・・!
鉛筆画です。髪がつやつやしてしっとり感がある!鉛筆GJ!

ユウさんありがとう!!!大好きです!大ファンです!

だから前にいただいてた絵も載せちゃっていいか・・・な?
↓続きに載せる(え)
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

頂き物&金魂落書き

ちょっと前にいただいていたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

ブロ友の夏文さんから、打ち祝いをいただきました。ありがとうございます!

これは、癒される!!かわいい!!!

10146289590_s.jpg
※きたや個人の宝物ですのでお持ち帰りは厳禁です!!

銀魂幼稚園設定の銀ちゃんです!かわいいやろ!
一万五千だけにいちご・・・?!
何にせよ、かわいいかわいいかわいい以外の言葉が出ない!

ありがとうございました!夏文さん、これからも仲良くしてください!



続きに私の落書きです。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

何で葱イイイイイ!?(笑)藍さん、あり・・・がとう・・・

またまた、戴いてしまいましたv

鴨を(笑)

★銀色横丁★の藍さんより15,000打祝いをいただきました。

ありがとうございます!

o0336041610157862075.jpg
※私のなんでェ、お持ち帰り厳禁ですぜい。

「・・・鍋にしちまいな」ペロリ

・・・あれ?
ちょ・・・鴨・・・手に持ってるのそれ・・・葱じゃね?

※頬についてるのは、チューパットグレープ味です。(違)

藍さんは、鴨普及委員会の一番隊隊長であります!日夜、鴨とか葱とかの普及に頑張っておられます(笑)。つか、委員長は私です。ククク・・・

藍さんありがとうございました!葱イイイ!!!


きたやさん、皆さんから応援されてる喜びを噛み締めております。ハイ。
皆さんに、ありがとう。そして、
gt090328pachi1.jpg
全ての新八(ダメガネ)に・・・おめでとうきびウンコ!

全ての新八(ダメガネ)ってなんじゃーーーー!?

3月が終わってしまいますね。なんか色々ありすぎた3月。そしてまだフェアの看板できてない(オイイイイ!)。
・・・今から作ります(汗)。頑張れヨ、私!!

↓頑張れよのポチくだせえ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手ありがとうございます。
拍手コメントお返事は続きです。遅れててすみません。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

いただき物です。あり・・・がとう・・・(鴨)

えー、こんばんわ。きたやです。

長らくお待たせいたしました。

いただきました。鴨を。2羽。ありがとうございます!!!

・・・・え?いや、鴨ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


では一羽目の鴨ちゃん。

maRuの素」のmaRuさんより、

伊東鴨太郎さんです!!!!ご覧下さい!!! 

img0f1f27e2zikdzj.jpg
※私個人の宝物につき、お持ち帰り厳禁です!

ヾ(*´∀`*)ノ 鴨ォォォ♪←台無し(笑
よく斬れそうな鴨オオオ!!!!
光ってるよ輝いてるよ!!
うちのアホな鴨とは違うよ!!
かっこいいよ!!
maRuさん、リクエストに答えてくださって、ありがとうございます!!
maRuさんのイラストは、爽やかで、カラーは優しい色使いで、うっとりします。女性キャラもかわいいし、何より、長谷川さんを幸せにしてくれるところが嬉しい(笑)←ここがポイント?!。
訪問すると、近藤さんが迎えてくれますぜ(笑)。←ここもポイント(笑

かっこいい鴨、ありがとうございました!


次の鴨ちゃーん!(←雰囲気台無し)

帝國紊乱」のあおりさんより、動乱篇な二人(´▽`*)どぞー!


douranhen0319.gif
※私個人の宝物につき、お持ち帰り厳禁です!

「いずれ・・・葱鍋にしてやるよ(葱イイイイ!)」
「俺はそれにマヨネ~ズを入れる」
「土方君、君は分かってないな。(クイッ)葱鍋はポン酢醤油で食べるものだよ」
「クク・・・・伊東ォ・・・ポン酢のポンって何さ(子安?!つか、高杉?!)」

 
何で葱持ってるのオオオオ(ばくしょう)

あおりさんまで、葱の被害者に・・・・どうしたらいいの?!オロオロ(o;д;)oオロオロ
土方くーん、そこ、ツッコンでやって!

あおりさんの絵はとても素敵だから、もっと自信を持って欲しいと思います!あおりさんらしい素敵な絵ですよ!!(わ・・・私も自信持つから。がんばろーね!)
鴨が葱持ってこっち見てますよ!!ちょ・・・・どうしますかこれ?!

ゴージャスな15,000打祝い、ありがとうございました!!
2,000打祝い絵、もうちょっと待ってくださいネ!!


さて・・・では・・・これからもうちょっとがんばるぞっっと。ふう・・・(独り言)
やってやるぜ!(なにを?)

↓ここ押してくだせえ!いや、応援的な感じに。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


