その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

うちの銀さんが、ymさんのお祝いをしてみました

久々に真面目に坂田さんを描いてみた。
なんか色々と・・・絵的に変ですが・・・・勘弁して下さい・・・orz

ユウマムさんへ~。

特にお知らせには行きません・・・・勝手にお祝いです。
もし気づいたら持ち帰ってほしいな。ハハハ・・・。身勝手な願い。
気まぐれでサーセン。
まあとにかく、おめでとうございまっする。
毎度気まぐれな私に付き合ってくれてありが糖です。






坂田さんを描く時は、大概、かっこよくなあれ・・・・と思いながら描く。
そのせいか、目が死んでないとよく言われる・・・。
目が死んでないと坂田さんじゃない気もするのだが。いいや。うちの子はうちの子で。
元絵は手ブロで描いた。
101026ginsan1.png

手ブロがやっぱ楽ですが(線が滑らかに引けるため)、色塗りが苦手です。
どのアイテム使っても、色塗りは苦手です。
いつも勢いだけでサーセン。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あおりさんへーーー

3万打オメデt・・・(つд-||)力尽きた・・・←コラアア

100625aorisan.png


絵のレベルは変わらない・・・
2万打祝い絵とリンクしてるので銀さんが眼鏡です・・・
土方は・・・眼鏡かけると誰だか分からなくなるのでカンベンしてくだせえw
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

帝國紊乱様へ

100316aorin.png

とかってどうでしょう??

どういう設定なんだ???
銀さん何くわえてるんだっ、どこ見てるんだって言う;;;

そんなこんなでおめで糖v
いつも銀魂情報頼りにしてまーす。
うちのとこは停滞気味ですが(苦笑)、仲良くしてクダサーイ。

リクエストがよく分からなかったので(笑)混ぜました。(?)
相変わらず動きのない絵でゴメンナサイ。というか丁寧じゃなくてごめんなさーい。_○/|_ 土下座。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

果たしてCちゃん見てるのか分からないけど(汗)はっぴばーすでい!

Cちゃーーん!!
まともな高杉?をやっと描いたよ(苦笑)

ハッピーバースデイ!!Cちゃん!

もういらないかもしれないけども・・・(汗)
誕生プレゼントに受け取ってもらえたら幸いです・・・。

cchantan091214b.jpg
(ハイ、私、体描けませんっ)

ここに至るまで、
「紅鮭篇映画化記念」とか、ジュースにストローでぶくぶく高杉とか、
別方向に流れそうな自分を食い止めるのに精一杯でした。(脳内高杉はバカ杉であってそれ以上でもそれ以下でもない・・・)
追伸。
年賀状、リアルでは出さないにしても、リク承りまする。ご連絡くらさい。
公開年賀状でもいいのかね?汗

それにしても鴨誕の次の日とは・・・・嫉妬っ(笑)

どうかよい一日を!
というかよい一年をwww
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

はい、aorさんへーーー

どっちにうpするべきか悩んだ(;^ω^)

どっちにも載せよう・・・

aorsan10000c

えっと・・・そろそろですよね?


あ・・・目立たないwww

いいや、あっちで見てくれるだろう・・・(´-∀-`;)
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

コガラシ様へ & 拍手コメお返事

コガラシさんへ

ブログ沈丁花の家

一周年おめでとう。

091006kogarasisama.png

よかったら持ってってください・・・

お祝いはいいよって言ってたけど、勝手に祝いました~ハハハ!(汗)

まあ、体に気をつけてな~。2年生おめでとう。


片倉小十郎(違


さて

拍手押してくださってる方々へ。
ありがとうございます!こうして反応があると、やっぱり嬉しいし励みになりますね!
続きに拍手コメお返事です。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

さかなさんへ

さーちゃんへ。

例の・・・約束の品でございます。
よかったら受け取ってっ!

坂田隊服+タバコwww

あえてソラチっぽく塗ってみました。

sakanasan090828gina.jpg

文字有りバージョン↓
sakanasan090828ginb.jpg

更新あまりしてなくてごめんwww
最近(いや正確には昨日から)手ブロのテンプレにはまってます。
体描けない私には、いい練習になるので・・・。
線がすっと引ける絵が描きたいです。


今週のジャンプ。
立ち読みしたw

泣けた・・・。う・・・

立ち読みで涙ぐんだ・・・。
神楽ちゃん、そして周りの大人たちが、とても好きだと思った。

しかしマダオそれ体操じゃな(略
いやソレを言ったら他のもだけども^^;
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

庵さんへ 十五万打&一周年おめでとう!

庵さんへ

おなじみ(笑)、庵さんのブログ、まにまに庵が、開設一周年&15万打を迎えました。
おめでとうございます!!!

えー・・・前にリクエストしてくださいと催促しておきながら、失礼なことに、グダグダ待たせておりました・・・。
・・・な・・・直江が悪いの(←人のせいにしてはいけません)。
あ、うん、私が、炎のアレにうつつを抜かしていたせいでございます。ごめんなさい。

・・・長らくお待たせいたしました。

やっと描き上げました・・・orzアハハハ

ど、どうか・・・お持ち帰りください・・・!是非ともこれ・・・・お願いします!

リクエスト 「白血球王と銀さんのツーショット」

iorisan15mandaiwai

「はいカンパーイ!」

ブログ一周年&15万打を祝い、六甲のおいしい水&日本酒(銘酒景虎←オイ)で乾杯!



はい、あっちのブログからも駆けつけました(いらねえ)。
iorisan15mandaiwainaoe.jpg
「銘酒景虎と聞いて・・・え?景虎は景虎でも、謙信公の方ですか?・・・景・・・虎様(´;д;`)」

まにまに庵様、おめでとうございます!!大好きです!!

あなたのワンコ・きたやより。

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

FUJISHIROさんへ 一万打おめでとう!!

FUJISHIROさんのブログ、何事もノリ!のカウンターが1万打超えました!

おめでとうございます!
ささやかながらお祝い絵を描かせていただきました。

リクエスト通りかどうかは・・・私が趣味に走ったので、なんともいえません。
イメージと違うかもしれませんが、どうか、受け取ってくだせえ!

ドーン!

・・・喪黒?
fjsrsan10000daiwai.jpg
↑クリックして見てくだせえ。

「犯人はお前だ!じっちゃんの名にかけて!」
「いや、それ違うよね?ワトソンのセリフじゃないよね?」
「それよりも、なんで僕がハドソンさんなんだよ?神楽ちゃん!」
「ハドソンさんの出番少ないアルネ!銀ちゃんがホームズなら、私がワトソンネ!」
「FUJISHIROさん、おめっとさん!」

イメージはグラナダテレビのホームズです。だって、ストランド誌の挿絵そのものなんだもの!許してたも!!
ホームズとワトソンの友情が大好きです。コンビものの基本だと思ってます。ああ、英国に行きたい。
説明しないとホームズだとわからない・・・けど頑張りました。
・・・文字の間違いなどありましたら・・・コッソリ教えてください・・・。

いつも遊んでくれてありがとうFUJISHIROさん!
どうぞこれからもよろしくね!

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

沖田ユウさんへ~エリート小太郎

お待たせしました。

沖田ユウさんへ♪

「エリート小太郎」です!(笑)

yuudono090614eriitozura.jpg
↑ユウさんへの愛の賛歌。

スンマセン(;^ω^)
ノリノリで描きました♪
サイズでかいのでご注意ください。

これはアリですか?
こんなのいやー!と思ったら正直におっしゃってくだせえ。
まじめなの描くから。ネ!多分ね(←・・・反省していない)

ユウさん、もしよかったらですけど・・・どうぞ、お持ち帰りくださいv

桂さんはエリートだからジャージです。
妹子です。
でもエリーの方がえらいのです。というか、太子です。

昨日はチャグチャグ馬っ子を見てきました。馬好きなんです。
だからといって蘇我馬子が好きなわけじゃありません。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


