その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

とりあえず二万打御礼

へぼくてスンマッセン。

2万打御礼!

FUJISHIROさんリク(笑)、土方歳三コンテストにちなんで(?)、洋装トシでお祝い。
いや、リアルトシがいっぱいなんて、なんていい祭りだ!五稜郭祭り!

20000da090521.jpg

いらんと思いますが、皆様へ。↑


飽きっぽい自分がよくここまで続けたなと思います。
いつも応援ありがとうゴザイマス。皆様に感謝を込めて。

過去の絵と比べて少しは進歩しただろうか?
↓比べてみる?
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:16
続きを読む

地味に、一万五千打ありがとう

あ!カウンタ15,000越えてない?ドキドキ。

一位の新八(笑)からご挨拶。

ありがとう15,000打!志村新八


皆さん、ご訪問ありがとうゴザイマス!
皆様あっての眼鏡です。
これからもどうぞヨロシクネ!(〃▽〃)


おまけ。

コチラは、FUJISHIROさんへ!↓

FUJISHIROさんへ新神?
汚い字は消しちゃっていいので(汗)←自分で消そうよ、駄メガネきたやさん・・

※お知らせ
コメント承認制にしました。


↓ここ押していただけると、嬉しい。つか、押してくだせえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手コメお返事です。↓
拍手だけの方もありがとうございました!
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14
続きを読む

10,000打感謝御礼!!描きました。

10,000打感謝御礼です!!!

皆さん、ありがとうございます!!

↓画像むやみにでかいです。

1万打感謝御礼
「なんか一言多くね?」

フリーです。どうぞ・・・

え?いらないだとオオオ?!

描きたかったんだもーん。若き日のあのお方(笑)。

いつも、仮の方が力入ってんじゃね?!とか思ってますか?
そんなことないよん?初描きだからね、時間はかかってるんだよん?

若いと思って油断してちゃダメだよ。
ネ・・・神威(え・・・)


昨日いただいた打ち祝い塗り絵。

↓塗ってみた。

nurie10000da1a.jpg

塗り絵は楽しいな。
塗りながら、光俊氏の仕事のすごさを再確認したのであった。

鴨のお召し物は個人的にネギ色で・・・。いや、別にイジメとかじゃなくて。

「髪は大切に・・・」ムスカより。
鴨もな・・・(・・・え)

・・・え?

(泣)

アトラスネオ!男たちよ諦めるな!

おかげさまで一万打。
皆様、本当にありがとうございます!
どうか今後ともよろしくお願いいたします。あ、よかったらでいいんで・・・。
謙虚に生きていきたい。
ブログは蒼天、メガネは喜多屋メガネへ。(・・・謙虚?)

↓押してくれい!(謙虚じゃないじゃん・・・)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手ありがとうございます。続きに拍手コメお返事です(笑)。心当たりのある方、約一名・・・そう、そこのお方!しょうがないので原文も載せますぜ・・・!
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12
続きを読む

仮です。一万打。

後でちゃんとした1万打感謝画を用意したいと思います・・・。

とりあえずはこれで・・・
あり・・・がとう・・・

10000dakamo090124.jpg

そしてあの光俊氏のブログで鴨祭りが!!

行けエエエエ!!全世界の鴨ファンよオオオオ!!

今から仕事だぜ!やっべえ!天地人見そこなった!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手コメお返事です↓
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

フライング打ち祝い

あおりさんのブログ帝國紊乱がもうすぐ1,000打になりそうなので・・・

待ちきれなくて描いてしまった(オイイイ)

だって・・・隊服銀さん好きなんだもの。

まもなく1,000打!あおり様へ

↑・・・誰?(笑)

あおりさん、もしよろしかったら、その・・・どうぞお持ち帰りください(笑)
(つか・・・「まもなく」ってなんだよ、「まもなく」って!)

あえて原作カラー隊服。だって、ほんというと、そっちのが好きなんだもの。というか空知の絵が好きなんだもの。

↓はい、連打ァァァァ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手押してくれた方々へ。あり・・・がとう・・・(葱)

  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

ありがとう八八八八打!

昨日、めでたくアクセス八八八八打を迎えました。

ありがとうございます!

最近本当に、寒さにやられて気力が削がれまくってまして、つまりは半分死んでる感じでやってましたけれども、うつうつ冬眠気分で生きてましたけれども、8888打ですよ?つまりは8888回、誰かが遊びに来てくれたんですよ?現実にそんなことってあるかね?うちに数ヶ月で8888回、誰かが尋ねて来るって事あるかい?
ないよ?うちは。誰も来ないよ?マダオだもん。現実かなりマダオだもん。
つまりそういうことで、これは、地味に生きてきた自分にはものすごいことなのであります。

感謝の心は忘れてはいけないなあと、ここに改めて心に刻み込ませていただきます。
あり・・・がとう・・・。

僕は、一人じゃない!!君たち一人一人と、見えない絆(いと)で繋がってる!!
ので、感謝画を描かせていただきました。
欲しくないだろうけど、どうぞv(というかうちの絵は基本全部フリーだけどね。贈呈絵は除いて)

駄メガネじゃねエエエエ!!
「僕だって、幹部服着たかったんですよ銀さん」
爽やかーに新八君だァァァ!

かつて拍手絵を見た某ハマダイコンさんに、ありえないほど爽やかだと言わしめた新八が、再び、爽やかに表舞台に・・・!
「つか、何?何で新八?」
「最近、某庵さんにも某親子銀魂さんにも某コウシュンさんにも、新八だ新八だと言われてる管理人が、いや、実はマダオなんだけどね私生活は・・・・だけどツッコミ以外にも新八のようになりたいって言うんで、心改める思いで描いたらしいです。
爽やかですよね?」
「ありえなくね?つかコレ本当に新八なのか?実は沖田くんじゃね?」
「・・・え?」
「いや、だって・・・ほら、メガネはずしてみ?沖田君ぽくね?」
「・・・銀さん・・・きたやさんが泣いてますよ?思っても言わないであげてください・・・」
「悪いのはすべて単純なベースでできている新八だから、ね、きたやさん」
「・・・・僕泣いていいですか?銀さん・・・」

ありがとうございます!
いつもいらっしゃってくださる皆さん。
コメント残してくださる皆さん。
拍手くださる皆さん。
ポチしてくださる皆さん。
皆さんに支えられて、きたやは強く生きていきます!地味に!

投票もありがとうございます。
なんか、気が付いたら項目が追加されてて笑いましたけれども・・・

お禿様って何じゃアアアア?!(ばくしょう)

/(^□^)\


僕じゃないよ?コレ最初からあった項目じゃないからね?!

ハイ、追加もこんな感じでどうぞです。

つか・・・お禿様って・・・・

禿じゃない。センター分けだ。星界坊主より。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14

7777打感謝?画。見たら危険!(汗)

気の迷い。
でもクリスマスイヴだからっ!
7777打ありがとう。メリークリスマス!

クリスマスにトラブル

今週号のジャンプを模写りまし・・・アレ?
目が・・・目がアアアア!
(構図・とらぶる。 撮影・トッシー。)

きたやはどこへ向かえばいいと思うかね?もうやらないので勘弁して下せえ。

↓押したまえ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

7777仮祝い(オイ)

後でちゃんと描くわ。
7777dakariiwai.jpg
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

7000HITありがとうよ・・・いや・・・すまんな

アクセスカウント7000越えました。ご訪問くださった皆さん、ありがとうございます。

↓銀さんです・・・・

長谷川サン・・・頑張ろうぜ・・・って感じで・・・
オイイイイイイ?!


「きたやさんよ・・・コレは、何かな?(汗)」
「長谷川コスです」
「ああ?」
「長谷川コスの銀さんです。」
「・・・最近かっこいい銀さん描いてないよね?ちょ・・・聞いてる?」

明日の長谷川サンアニメ、よろしくね。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

6000打御礼っぽい感じに

今度こそ、本物の、

6000アクセス感謝御礼イラストォォォォ!

6000打ありがとうきび○○○!!
↑新八コス銀さん再び。

うわアアアア!
きたやさん、開き直りおったわああ!∑(T□T)

↓応援頼むぜ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

このブログの方向性が分かりません。
私は一体どこに行ったらいいのでしょうか?
このまま突っ走ってもいいですか?

そんなこんなで6000打。
皆様ありがとうございます!

話は変わりますが、昨日、偶然にも、ここに出入りされている方お二人に、
きたやのツッコミについて言及されました。(笑)
ボケだと思ってたのに・・・!
ああ・・・多分私のこのスタンド・ダ・メガネのせいですね?
まあツッコまずにいられない性分ではあるな。
はっ!
もしや、このブログのプロフ画像のせいなのか?!
新八いいいい!!

これからもツッコミ頑張ります!
じゃない、
ブログ頑張ります!
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


