その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

2位沖神・・・?

えー・・・

2位沖田の・・・沖神画です・・・・。

カブト狩り回の扉絵パロです。

コレが沖神脳です。

あの扉絵がこう見えてしまうのですな。

カブト狩り扉絵沖神

はい沖神。描きましたよ・・・ハマダイコンさん・・・(笑)

えー・・・実はここだけの話(ブログに書いてる時点でここだけじゃないよな・・・)、
おととしあたりは沖神大好きでした~(汗)。
カブト狩りと柳生編のアニメが待ち遠しくてならなかったものです(笑)。
でも今はカップリング妄想はないです。

ないんです。

銀魂は、空知の思うがままの世界観がいいんですから!

あえて言うならば、

長谷川×ハツだけです!!

ハツゥゥゥゥ!!!(泣)

あ、近妙は、あんな関係のままでいいと思います。(笑)
(同盟には入ってますけど)

パチイイイイ!忘れるなパチイイイイ!!

投票一位目指して頑張ってます・・・新八ガンバ・・・。

メガネメガネ・・・・

↓沖神ファンの皆様・・・コレでどうでしょうか?押してくれたら嬉しい。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

沖田ファンとしては(え?そうだったの?!)、まだ沖田が描き足りません・・・また近いうちに沖田を・・・沖田君を・・・!単体で!(希望)(予定は未定)
  1. リク絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

お前コレただの醤油出る棒だろーがアア!!

えー・・・

・・・・

投票に追加有り。

「醤油が出る」


卵かけご飯に!
源外のじーさん。

ですか?


えー・・・

明日はザキ誕生日なので、何か追加あっても無視するからねっ!!

し・・・知らないからっ!!

マジで。

・・・きたやさんが死なない程度にお願いします・・・

つかそれ以前に忘れそうなので、ザキ誕の何かがうpされてなければ、どうか皆様、明日はコメントすべてに「ザキ誕」と言う文字を埋め込んでください。
死の呪文は埋め込まないでください。


土曜日は珍しく休みです。

まあ三位終わったしィ・・・ちょっと休憩させてくれたまえよ。ククク・・・

コミックスもこちらでは今日発売だったはず(入荷予定が今日だったと思う・・・おととい職場でチェックした感じでは・・・)。アニメ見られるかな・・・最近厳しい某所。そんなこんなで絶対明日死んでるって。

たのむよちょっと!(笑)

つーわけです。
銀さん!うわあああ!・・・銀さん!!(今日の放送予定アニメ銀さんに思いをはせてみた)(あー想像したら泣く)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きへ拍手コメへのお返事です。今日の朝、拍手くださった方へ。
  1. リク絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


