その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

継描 其の弐の四と伍(最終章)

継描第二部見るにはこっち→倉庫の継描 其の弐

継描 其の弐の四(色塗りました(´▽`*))

relay2-4-1a.jpg
relay2-4-2a.jpg

そして、↓


継描其の弐の伍

relay2-5-1.jpg

relay2-5-2.jpg

relay2-5-3.jpg

relay2-5-4.jpg

わあい!ストロベリーでかっ!

第二部終了!!! 


そして・・・


relay2-5-5.jpg

relay2-5-6.jpg
「何をいい加減にするんだ?新八君?」
「あ、いえ・・・話の流れ的に、つい・・・・意味はありません。ごめんなさい。」
(´∀`*) ←あ(笑)

relay2-5-7a.jpg

relay2-5-8a.jpg

relay2-5-9.jpg

つーわけでぇ

継描はこれにて、

終了でございます。

皆様、ありがとうございました!!!

3Kより(´∀`*)


継描まとめて見るにはこっち→銀魂絵 継描倉庫(仮

あ、本当に、光俊さん、元気でがんばってるからね!!心配しないでね!
ちょっとほら、さすらいの星界坊主だからね、宇宙の掃除屋だからね、
ブログも掃除しちゃったんだねアレd(´∀`*)うっかりさんv
ファンの皆さん、ごめんねえ!!

うん、そうですよ。
喜多屋メガネ的な光俊さんのイメージは、銀さんです!
銀さんなんです!!

3Kは、銀さん(光俊さん)、神楽ちゃん(コガラシさん)、新八君(眼鏡屋)の万事屋だったのでした。
楽しいユニットだったぜ(笑)

大好きですよ、光俊さん(´∀`*)!(告白(笑))
いつでも応援しています!僕も頑張ります!!

えー、ここで事務的なお知らせ。

光俊さんの「銀魂絵日記(仮 」にリンク張ってらした皆様へ。
本人は都合でお知らせできませんでしたが、急にブログ閉鎖することになっちゃったんで、
リンクはずしてくださいね・・・。誠に申し訳ないですがお願いします。皆様、今までありがとうございました!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

継描 其の弐の四

コガラシさんの記事の続きです~

まとめて第二部を見たい方はこちらで。

relay2-4-1.jpg

relay2-4-2.jpg

めんどくさいのは私です(オイイイイイ!!!


次回、光俊さんお願いします!

続き出来たらリンク張ります。

さっちゃん初書きでコレ・・・orz
なんつー雑な・・・(汗


今から仕事行ってきやす!!


リレー絵倉庫→銀魂絵 継描倉庫 (仮


  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

継描 其の弐の壱

継描其の壱は、先日終わりまして。

その後に、継描其の壱のおまけ、が続いて、コガラシさんの記事で終了。

今回は其の弐の壱です・・・ややこしいわ!!!!!!

つまり第二部はじめます。

・・・・多分(オイ)

んじゃ、はじめっぞ!(投げやり)

relay2-1-1.jpg

relay2-1-2.jpg

relay2-1-3.jpg

次は光俊さんにお願いします・・・。


続きがUPされました・・・早っ!!(汗)  → 其の弐の弐





しかし、実は、ボツになったこんなカットもある・・・・。↓

直前のコガラシさんの記事に続けて・・・

gt090316shin.jpg

こっち続けたかったら、こっちでもいいぞ(苦笑)

オレ、しーらね!!!(逃)



  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

継描 其の壱の拾壱

えー・・・

コガラシさんちの記事の続きです。

ちなみに、それまでのあらすじを見たい方は、こちら。←一気にバカになれます。

relay090313a1.jpg

relay090313a2.jpg

relay090313a3.jpg

relay090313a4.jpg

relay090313a5.jpg

ごめん。鴨を幸せにさせてくれ。(コレでか?!)

つか・・・

鴨が自分に見えてきたんですけどオオオオ?!
気のせいか?気のせいって言ってくれエエエ!!(泣)

でも続けたければ続けてもいいよ?→光俊さん?
次は光俊さんです。


※続きがUPされましたんで、→光俊さんのブログへGO!



長谷川サンと鴨を幸せにするために、きたやは日々戦っています。

リアル長谷川サン、お元気ですか(笑)
また君のダンボールハウスで、銀魂話しようぜ!!

つか、ツボとか、布団とか・・・

マジで洒落になんねーんだコノヤロー!

とか思いました。
おわり。(独り言です)

本日は休みです。
そろそろ銀沖やらないとヤバイ。
投票・・・何だっけ?(オイイイイ!)

【業務連絡】
いや、続きは好きにしてくだせえ・・・。

↓押してくれ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

継描 其の壱の九

・・・・
絵リレー最初のはこれ

光俊さんからまた返ってきましたリレー・・・。早っ!
直前のはコレ
・・・・ええと、其の九参ります。

9の1

9の2

9の3

9の4


続きは・・・こちら←コガラシさんの記事に飛びます。



再び彼の野望は阻止された(野望?)。

頑張れ伊東先生!!
立ち上げれ伊東先生!

コレが私の鴨への愛。(酷い)

次は凩さんです!!!

次は凩に決まってるだろおがアアアアアアアアアアアア!!!!!!

描きやがれエエエエエエ!!!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工←何コレ

バッケ味噌持って体育館裏に来いやアアア!!


銀魂アニメ、135話から139話までだらだらと流して見ました。テレビ画面で(感涙)。
いや、なんかどうでもいいアニメオリジナルで笑ってる自分が・・・。杉田の変な声とか。
つか局長がアレ(笑)。
やべえ局長カッコイイ・・・いろんな意味で(笑)。さっちゃあああああんん!!!
お前ら深夜枠に行けエエエエ!(爆笑)
OPの万事屋の日常風景をコマ送りで見た。かわいいぜコノヤロー!!!(〃▽〃)
あー、EDの真選組コートやっと見られた。なるほどこんな色だったんか。
ミントンが後ろに居たの初めて分かった(苦笑)。
うう・・・テレビで見るとツッコミどころがいっぱいあったのが分かって、悔しいどす。(泣)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

継描 其の壱の七

お待たせしました、絵リレーです。

コガラシさんの絵の続きです・・・

(そもそもの始まりの其の壱の壱はここ

なんかちょっと自棄になったみたい・・・v

relay09030803.jpg



relay09030801.jpg



relay09030802.jpg



relay0903084.jpg

ゴメン鴨。また救えなかった(泣)←オイ


どうなるか怖いが(え)、続きお願いしやす・・・光俊さん!!

続きです
ハハ・・・

どうなるのコレ・・・ははは・・・はは・・・(泣)
ドSに囲まれてるのは私ではないでしょうか?
鴨太郎、君の友達には私がなる!!!(え?断る?!Σ(゚д゚;)ガーン)

↓ポチッとナ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

継描其の壱の伍

てめーの血は何色だアアア(by、北斗の拳?)

皆さんこんにちは、きたやです。

絵リレー続き、
光俊さんきたや凩一良さん光俊さん→きたや・・・と回ってきましたよコノヤロー。(←名前クリックすればその記事に行けます)

私の心をもてあそぶ、ドSの光俊さんの絵の続き行くぜコノヤロー(泣)。←直前の話はドSをクリックすれば見られますコノヤロー!

↓続きです。

リレー1の5の1

リレー1の5の2
絵じゃないけど絵リレー1の5の3

主題歌?エンディング?どっち?!

OPなのか?EDなのか?
どっちでもいいわ。


以上だ!

次コガラシカグラちゃんナ!頑張ってナ!!

ゆっくりでいいよ!!(泣)


今更だが説明。

光俊さんと凩一良さんと私の三人で、アホな企画やろうってんで、とりあえず絵リレー始めてみました。既になんかバトルの様相を見せてきた気がします(お前だけだよソレ)。

ええ、人生は戦いの連続です。

眼鏡は心の一部です(違)。

葱は私で私は鴨で(違)

きたやは旅に出た。逃避という名の旅に。探さないでくだせえ。
誰かよく効く毛生え薬を知らないか?

待ってろよ鴨!すぐ行く!!


↓誰か押してちょうだいな。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

継描其の壱の弐の続きにリンク! &落書き

リレーその壱の弐
↑コレの続き が出来たので、コガラシさんの記事にジャンプせよ!!

ついでにソコに絵リレーの説明があるから読んでちょ(手抜き)。

ククク・・・。次は光俊の旦那、頼んだぜ・・・クク・・・。(喜)サンキュ!神楽ちゃん!

皆様、コメのお返事待っててくだせえ。

落書き↓



  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

継描其の壱の弐(でいいの?)←既にグダグダ

絵リレー3月1日スタート!

第二描者、眼鏡屋行きます!(既にグダグダ)

その壱の壱は
光俊さんのブログ「銀魂絵日記(仮」をチェック♪

リレーその壱の弐

答えたいところを我慢したよ、神楽ちゃん!!

やっぱおいしいところは、コガラシさんに持ってこないとね!!!

続きは凩一良さんのブログ「沈丁花の家」にて♪ククク・・・←続きができたのでリンクしました。



つか。
せっかく、華麗香なブログを脱したいと画策してたのにもう無理だよ。
繊細なネタも自重しようとした矢先に。
自重すんなってことですか?!

業務連絡。
リンクとか、こんな感じでいいの?!
(ここで連絡すんなよ)
(いや、だって、今から仕事だからめんどくさくって)
タイトルとか違う方良かったら変えるから言ってくだせえ。

なにもかもグダグダ。

コガラシ、あとは、頼む・・・(;´д`)ノ| 柱 |

眼鏡屋より。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


