その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

落書きとか・・・絵チャログとか。ヒッヒッヒ・・・。

なあ・・・こっちに映画、くるのん?・・・・。

110307basaeiga.png
(※映画公式サイトの画像アレンジ)
(とか書かないと分からないだろう、つまりここはBASARAファンがあまり来ないブログ)
(いいんだ。細々とやるんだ。どうせ俺様ブログ。いつまたジャンルが変わるか・・・。)


・黒官描いてたら、映画構図で他の奴らが集まってきました。
・気が付いたらみんな西軍でした。
・石田君が地べたに寝転がってたら、冷たかろうと、刑部がお布団を敷いてくれました。お休み三成マジ天使。
・アニキがあの位置(イエヤスの位置)なのは半裸だからです。特に意味は無いです。と言うか一番手抜きアニキ。
・落書きだったので衣装が適当。
・と言うか、黒田大谷毛利アニキが映画に出てくれるか非常に心配です。
・黒田のなぜじゃあああああとか毛利様のふつくしい舞を大画面で見たい。三成君の髪型がそよぐかどうか大画面で見たい。大谷さんを暗い画面で見たい。アニキ(略)

・黒官!ガンバレヨ!
・毛利様の復活?我は日輪の申し子、あれ如きでやられる訳がないわ!
・ホント頼むよ瀬戸内。アニメでいつも不遇な瀬戸内。


こんにちは、きたやです。

映画が心配だったので長い前置きをしましたが、↑

さて、先日の絵チャのhさんのログ、掲載許可をいただいたので、続きに置いときますネ。↓
ヒッヒッヒ・・・やれ急くな三成・・・。
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

葱畑・・・

先日のお誕生日に祝ってもらった葱畑他。

絵チャ室管理人のさーちゃんに許可をもらったので、upさせていただきます。ありがとう!!

でも、描いてくれた方で、のせちゃダメ!という方がいたら即ご連絡ください。

というわけで、
続きに↓

  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

晋助様www

高杉誕生日の8・10、
うちのバカ杉がワンコ(注・中の人がオッサン)にのっかってアイドルであることを主張していた頃、

うちのラクチャに晋助様が降臨されておりました・・・

090810takasugitanf.jpg
うちのバカとは違うw大人の晋助様ですぜえ。

FUJISHIROさんありがとうwww

さて、今日は実家に帰りまする。
明日戻ってくるがね。

ジャンプ総悟おおおおお!
090814sougo.jpg
似ない・・・うう・・・ソラチイイイイ!!

ハガレン新刊出た。でもまだ読んでない。
090731taisa.png



じゃまたね。
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あおりさんの置き土産&絵チャやったよ

6月26日、ヅラが、うちのラクチャにも誕生日を知らせにやってきました(笑)
090626aorisan.png←クリックすればでかくなるぞ。
他のブログも回ってみよーね!26日未明、各所のラクチャをジャックした桂でしたwww

あおりさん、ありがとう!
もう数分早ければ会えたのにねっ残念!
それにしても、ここでもミラの話題っ!/(^p^)\
うん、ミラトークしようっ(笑)


さて、翌27日深夜12時過ぎ~
予告したとおり、炎の何とか片手に読書しつつ(・・・)、ラクチャに入室しましたが、さっそく沖田ユウさんが遊びに来てくれたぞ(笑)ありがとー!
やっぱ太子としては、ジャージだな、妹子よ。(太子?私いつのまに太子!?)

090627ecya1.png
新番組、葱戦隊vs酢昆布戦隊!!
皆見てくれよな!

ふと気がついたら戦隊モノののストーリーが出来上がっていた・・・・。
葱戦隊・鴨。武器は葱。局長も葱刺さってる仲間・・・。
酢昆布戦隊。神威・神楽・新八・・・銀さん。
そして気づいたら、酢昆布戦隊の方を応援しており、葱戦隊が悪役っぽくなって倒された。
バルス。めが・・・・めがあああ!
所詮ムスカなのか・・・!

ユウさんの神楽ちゃんかわいい!!
これはしょうがないよ。酢昆布の方応援したくなるだろ?

その後、FUJISHIROさんもいらっしゃいました。

090627ecya2.png
FUJISHIROさん神威とユウさんのさっちゃんが、エリーを取り合ってました・・・・いや、どうなってんだエリザベスウウウウ!!!!
FUJISHIROさん初描き神威の爽やかさ(笑)。ユウさんもさっちゃん初描き!美人さん!
エリーがアレだが!エリザベスウウウウ!

珍しく絵チャ会っぽくなった!面白かった!!
ユウさん、FUJISHIROさん、ありがとございました!!

親銀さん次の機会こそはきっと!!


【あなたの犬のミラ日記】
邂逅編読んでます。面白い!!寝ないで読み続けたい!
読むの遅いからさ・・・なかなか進まないのさっ。
景虎様アアア!直江結局犬なのか・・・犬なんだな・・・。大河の直江思い出すわ。あの直江もアレだったな。
カネツグ好きの君に無理やりあとで貸して上げよう・・・(独り言)
信綱殿・・・おいたわしや(笑)←オイ
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

すれ違い~

チャ室に遊びに来てくれたのねん。
親銀さん、ありがとー!
すれ違いだった~(泣)

090621hijikata.jpg

いつか会おうねー。
いや、私真夜中はわりと入ったまんまで読書とかしてるんですがね(オイオイ)
絵チャ会とかする予定は、今のところないのですけどね。
仕切るのは苦手ですからね。無理ですからね。性格的にね。

さて、寝る前にちょっとだけ、アレ読むか。(どれ?)

ソレのネタバレ?(ミラージュ幕末篇&銀魂妄想的絵というか↓)
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


