その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

2014年たいが


今年一年よろしくたのむぜ
20140105kurokan.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

伊達主従っていいよね(なにを今更

某ケータイゲームでは、石田三成様にお仕えしたり、いやむしろ自分が石田三成だったりしてるんですが、
(何やってんだこいつは・・・)
先日やっと「ぼんたん!」5巻を手に入れて読んだりで、やっぱり伊達主従は好きですね、歴史的にもね。
とかおもったりしつつ、ばさむねさまを描く。
20120612date.png
キラキラやでええ。/(^q^)\

けどお土産は、片倉グッズがほしいです。(何の土産だ)
20120612katakura.png
拍手コメントありがとうございます・・・。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

りはびりというか

パソ買い換えたのですが、手持ちのペンタブではどうも使いづらく・・・。
120327ishida.png
以前描いた絵に色だけ塗ってみた。
いまは時間がないのでゆっくりパソ設定できぬ。残念だ。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

寒いのじゃああああ

コメントお返事・・・申し訳ございません;;
kさん、ひこにゃんは居ましたか?
あっしも城行きたいれす;;

寒いですね・・・皆さん無事ですか?

120205datesyuju.png
伊達主従・・・だと?
120130date.png
・・・最近落書きの伊達率が高くないか?

120206kurokan.png

なぜじゃああああ
120206kanbe.png
そうそう、小生が(なぜか)プロフ画像に使われているのであるから、小生の画が描かれるべきだろ♪

120205ishida.png
・・・・・・・・・・

って、こっち見るなあああああ!

うん学生服もいけるなさすが小生。
120206kurokannbe.png
最近のマイブームは生姜とゴマです。
あと福豆購入したのでチョビチョビ食いつなごうと思う。
最近麩の減り具合が激しい。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

基本は伊達

120106masa.png
120106koju.png
こんなんだっけか、伊達主従。
リハビリリハビリ(;^ω^)

もはや自己流(ノω`*)・・・・。

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なぜじゃ・・・・

なぜこの二人じゃ・・・・なぜじゃああああ
120104ishidakuroda.png

コメ返しをしていませんで申し訳ないのですが、クロカンファンの方もいらっしゃってくださったようで・・・。
非常に恐縮です。・・・更新してなくて。

鎧衣装描く気力が無いので、なぜかシャツ。
何でこの二人なのかはよく分からん。手が勝手に(略)。
というか大谷さんが描けなかっただけか(ry)。

コメント及び、年賀状やら便りをくださった方ありがとうございます。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あけました2012

ことよろ。

新年初書き。眠いですね。


120101ishida.png

120101negi.png

葱の力で、皆様にとって良い年になることを祈る。
・・・・葱の力ってなんだ???
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

眠い寒い腹減った

111204im.png
誰コレ・・・orz
着物にタスキ・・・?ヘイラッシャイ!

最近眠くて絵が描けまへん(笑)
コメントさっぱり返事してなくてすみませzzzzzzハッ

もうすぐ終了してしまうモバイル版BASARAですが、
しつこくやってます・・・レベル24です・・・馬衆です、まだ。・・・残念だっ。
いつきちゃんと他の武将どもとの絡みが、もそっとちゃんとした画面で見てみたいものです。
いつきちゃんに泣かれてオロオロするアニキとか。見たいですな。
しかしセリフはほとんど聞いてません・・・。
サンデーのセリフばかり交換してどうする・・・。ホントどうする。。。ッ。
わが名はサン・・・・サンサンサン爽やか三組~。

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

文字入力できない、おのれイエヤスウゥゥゥ

1321723583822883.png
大変、パソから文字入カできん!IMEパッドから手書きでー字ずつ入れてみました。なぜじゃあああ!!!!!
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

石田衣装・・・

111024ishidaisyou2.jpg

石田衣装、そう言われるといまも曖昧。
上半身前面分かる部分はこんな感じ。
111024ishidaisyou3.png
ソワソワ・・・


hmさん、参考にはならんですねえスマン・・・orz
Sbさん、変な石田ばっかかいててスミマッセンw
mmさん、今後ともよろしゅう・・・。
srさん、ホント早く落ち着きたいですようorz

忙しくて片付けもまだできてない。
なんでだー。もう冬ダー。
そして来月から臨時仕事入りました。
引っ越して以降友達とも全く会えてません。時間くれ。
あと、ゲームさせてくれ。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


