その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

映画予告編でリク第二位とか

思いつきだけで書きました。
ネタが思いついたらまたやるかもしれないし、もうこれっきりかもしれない、

バカ杉君と石田君 7票

ばさら映画予告より・・・。



 「一人でリベンジたァ、いい度胸じゃねえか。豊臣の残党よォ・・・クク・・・」
110530baka1.png
(↑馬上に薄着は寒すぎたようだ。)

(元絵は筆頭)
(筆頭は鼻水垂らしていない)

「貴様か!・・・秀吉様!貴方様の仇たるこの者を」110530baka2.png
(↑三成君は、人の顔を覚えるのが苦手です)
(まて、こいつは伊達政宗じゃないよ三成君!)
(ひとの話しを聞け!)


「斬滅する許可を!私に!」
110530baka3.png


「セリフが違っておるぞ?ちょ、きいてる?やれ三成よ・・・」

決着(蹴り)を入れたい 宿敵(バカ)がいる。

劇場版 戦国(略)・・・ザ ラスト パーリー←祭り

「どでかい花火 打ち上げてやろうじゃねえか」クックック

「晋助様ァ 祭じゃなくてパーリーらしいですよお?」

「イエヤスウウウ!じゃないえっと・・・・だれ?」
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんでやねん

なんでやねん!あ(((;●д゚)))っ))Д´)・・・・・。「・・・・」
110526masakatako.png

4票 マサ(ツッコミ)&片小(ボケ)

・・・いや、こんなん描くつもりは全くなかったんですけども・・・・。
普通にネタ書くつもりやったんねんけど。
こういう感じの・・・↓

110526masakata.png
って、マサいねえ!

ミスドの広告を姉上が見ていた・・・・。新製品、きっと美味しいのでしょう。

ドーナツ一個に百円払うのなら俺は小麦粉を買うだろう・・・。(米を食え)



110526cool.png
映画のCM最近良く見かけますけど、アニメのあの子(笑)の顔が不憫です(爆)
美人な子なんです、よろしくお願いします。
アニバサ2最終回ではかわゆうございました。
関係ないですが、先日適当に見てたぶりーちアニメで、なんか聞いたような声の人が似たようなセリフ吐いてたのでというか全く同じ声で叫んでたんで、え、出てたんか・・・・ちゃんと見りゃよかったと反省しました。間違いなく関さんでした。おーまいが!つか誰だ脚本wwwオリジナル回だから絶対分かってやってキャストあてたろ?!それとも関さんがやっちまったのか!?
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

3票・眼鏡(本体)

3票。眼鏡(本体)。

本体(眼鏡)掛け器の方も描いとく。
110417shinpachi.png

スイマセン。
「ブリーチの中井」と、「殿といっしょ」は、前に描いたあれでカンベンしてくだせえ

前に描いたあれ↓
110302kokuto.jpg

110228tonotonaoedono.png
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

リクエスト絵「銀魂」

リクエスト投票。

2票 「銀魂」。

110309yorozuya.png

花見団子を食べてた銀さん↓、実はみんなでお花見に来てたんですヨ。
110306ginchan.png
コガr・・・、投票してくださった方ありがとうございます。
描くとしたらやはり、万事屋でしょ?
もうここで眼鏡描いたからいいやとか思ったのは内緒です。


2票「ブリーチの中井」・・・どうしたらいいのだろう・・・。
その後反応がないので、私はマジどうしていいか分からないのですが・・・。
110302kokuto.jpg
コレでは許してもらえないかねえ・・・?(いやセリフ違うし^▽^;;)
それともやっぱ、中の人でしょうか???

次は、ブリーチの中井への反応がなければ、「殿といっしょ」か「眼鏡(本体)」か・・・?
順番は・・・ネタ次第。

リクに関係なくBASARAネタは合間に入ってきますが、気にしないで下さイエヤスウウウウ!
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

次、銀魂・・・か・・・。

やれ困った・・・・。

銀魂に2票入ってるので次は銀魂を描こうと思ったのですが・・・。

せっかくだから、銀魂っぽい(ってなんだろう?)やつでも描こうと思ったんだけれども・・・・
たまにはピクシアちゃん使って横長の絵描こうかと思ったんだけれども・・・

やっぱ手ブロが描きやすいわー・・・と言う結論。
でも手ブロだと、縦長の構図しかできないんですよね・・・。
困った・・・。

と気がついたら銀さん描いてた。

110306ginchan.png

「銀魂」リクエストで、銀さんのピンってのもなんだなあ・・・・。
と言うかぶっちゃけ、ただ、

銀さん描きたかっただけです。ハイ。

というわけで、これはこれとして、銀魂絵としてはもう一枚、描けたらいいなと思っています(あくまでも希望)。

最近ぶっちゃけますと、銀魂新しい巻とか読んでなかったんですが(というか買ってな(略))、
110305okura.png
↑こういうのを描いてる関係上、古い巻を読み直してたりするのですが、
連載続けるのって本当に大変だろうなと思います。
それにしても古い巻はホノボノするなァ。

しかし空知センセの絵は、時々ハッとするほどかっこいいですね。なんですかねアレは。
どうすりゃあの銀さんの死んだような目が描けるのかね。
私の場合、銀さんよりも、むしろ上の毛利の目の方が死んでるよね。

110305yukimura.png
・・・あーあ・・・。石田ちゃんがどんどん壊れていくわ・・・。
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

コレで許してくれないか・・・orz

リクエスト絵。


2票・ミスターカトー。
1票・ミスタースポック。


む・・・無理。
資料も気力も画力もネタもありませんでした・・・。

ってホント・・・無理言うなよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

110305st.png

↑2人の目線の先は、勿論カーク艦長です。


コレで精一杯です、許してくだせえ。

なんの工夫もないですが・・・・。


・・・リクエストされた方のご感想をお待ちしておりますシクシク・・・・。

このブログは何ブログなんだろう・・・こんなの初めて描きました。
そういうリクエストってありなんでしょうかシクシク。
ひとりでも喜んでもらえたらいいのですが・・・・。



閑話休題。

昨晩、絵チャ自室でネタでもねーかと唸ってたら、hさんが覗きに来てくださいました♪
それからずっと、MMD政宗様モデルの素晴らしさについて語っていましたら、
今度はmさんがいらっしゃったw
結局三人で筆頭について語っていました。
そしたらhさんが、政宗様を描きだした・・・・。MMD政宗様の「腰がいい」と言う話で・・・。
まさかhさんの政宗様が見られるとは・・・・!
mさんは残念ながら描かれませんでしたが・・・
レアなhさんのBASARAキャラを見れて我々ラッキーでしたよね、mさんッ。
mさん体調大丈夫?←今頃。
途中でmさんが退場し、ラスト少しだけhさんと一緒に落書きして終了。
hさんが三成を描きだし・・・・くぇrちゅいおp
自分が描くのに全く集中ができない;;だってhさんの三成・・・ウヘヘヘ。←ヘンタイ
自分は政宗様描いてましたが、横で「イエヤスウウウ」と叫んでたので、家康が飛んできました。
その後、三成が爽やかな笑顔に挑戦しだしたので、刑部がコタツに乗ってすっ飛んできました。
hさんが「コタツマン」と呼んだので、これからは刑部の別名はコタツマンと呼ぼうと思います。
・・・アレ?作文?

hさんの貴重なBASARA絵は、掲載許可を聞いていないので載せられませんが(すまぬ)、
私の残念な絵をせめて載せてみる。
110304echamune1.png

hさんの三成が笑ったので、コタツマンが飛んできたの図。↓
e110304chabasaichibu.jpg
(酷いなこの刑部・・・アワワ)(家康も酷いがどうせイエヤスウウウ)

あえて名前は伏せてみたが・・・・まあ、チャットで話された内容で誰かは分かるだろう・・・。

追記↓

絵チャで遊んでくださった、hさんmさん、ありがとうございました!!!!
また機会があったら遊んでくださいっ!

たまーに絵チャ室に入りつつ、作業してることがありますので、気になった方はどうぞ覗きに来てくだせえ・・・。
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


