その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

赤マルとか某アニメ誌とかの感想っぽいもの

赤マルジャンプさんと某○ニメージュさんの感想っぽい感じ。

以下、続きに行きやすぜい。

  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

アニメ放送予定とか、某アニメ誌の情報っぽいものとおまけ

積読状態ですが、今読みたい本。
というか、春からずっと探してて、やっと先日買った本。

相棒相棒
(2008/01/12)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


帯のコピー「あの『坂本龍馬』が宿敵『土方歳三』とコンビを組んだ!」

ミステリです。まだ読んでないので、ネタバレしないで下さい。チラ見はしました。口調が・・・燃えよ剣とかのトシっぽい・・・好きだ・・・。いかんいかんいかん・・・・!

さて前置きはここまでで。簡単に、アニメ誌情報。追記に。
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

アニメ放送予定とか情報

某誌情報。
簡単に。ネタバレ。

  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

杉田さん阪口さんお誕生日おめでとう♪ところで、某アニメ誌情報とかいいスカ?

杉田智和さんも阪口大助さんも10月11日生まれ。
おたんじょうびおめでとうっ!
杉田さんの銀さん、阪口さんのツッコミ、最高です!
お二人が銀魂のCVでよかった!神の采配だ!ホント生まれてきてくれてありがとうですよ!

さて続きに某アニメ誌情報(簡易に)
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

127話までの放送予定

124話~127話
各話担当アニメスタッフ名など。
(某アニメ誌より)

以下知りたくない方も居るだろうから、続きへ。
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

銀魂DVDシーズン其ノ参01

毎日お邪魔しておりますブログ「読書とジャンプ」様を見たら、DVDのジャケットとか何やらの画像が公開されたというので、アマゾンに見に行ってみた。
こ・・・これか!
銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】
(2008/08/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

というか、ブログの書き方未だによく分かってないんですが(汗)!!コレ↑いいんだよね?(よくわかんないアマゾンのボタン押したらこんなん出たんで)
その他画像のとこのヅラとかギンタさんとかの画像もアレだ(笑)!見に行ってみてください。
ヅラ、あの格好似合わないな・・・と思いました。ぶっちゃけ銀さんは何でも似合いますな。

いやー、この新ちゃんお母さんみたいですなあ。風呂敷大好きです。昔風呂敷で職場に通った事もありますからね私。
中身は月見団子だといいなあ。え?かわいそうな卵焼き?!
お月見会をしに志村邸に向かうところなのでしょうか?それとも前に流星を見た丘の上?

昔は十五夜にはススキと萩を河原から取ってきて、芋とか栗、果物と団子を窓際に置いてお月さん眺めたりしたなあ・・・。子どもの頃はそれだけでもウキウキしたイベントでした。
子どもがいると些細な事でも楽しいイベントになるんですよね。
だから今の銀さんはとっても楽しいんじゃないかなって、勝手に思ってます。神楽かわいいよ神楽!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村のこれ、どれでもいいんで押してもらえると喜びます、私が。いや何となく。
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

曇天来ました

曇天CD、やっと届きました。
というか、E-honで頼んでたんですが、今日勤務先の店に行ったら、連絡済みの商品の一番奥に入ってました・・・。
あれ?連絡されてませんよ(汗)。せめて、未連絡のとこに置いてくれ。
いつ来たんだろ・・・きょ、今日だよね?

曇天、もう何十回、ことによると百回以上聴いてましたが(苦笑)、CDで聴くのもなにやら新鮮。近いような気がして、いい。うん。いいね。
でも映像がないのが寂しかったりする。
ま、映像付で見すぎだから、音聴くと映像が浮かんできますね。
初回特典。見開きステッカーの土方&伊東。腕細っと真っ先に思いました。曇天というより、もう降ってますな、雨。でもそれほど降ってない気がするのに、雨滴が刀の鍔から落ちてます。謎の雨です。
いやまあそれはともかくとして、伊東さん・・・。表紙になる事のなかった伊東さんがやっと・・・という感じですね。もうアニメでもお亡くなりになったのに・・・切ないですが。

おまけ。もう一個の曲、「サマーサンセット」を聴いた。
なぜか竜宮編が頭に浮かんで吹いた(笑)。
いやいやいや、これはラブソングだよな?二人っきりなんだよな?
いやいやいやいや無い無い無い無い!
はずなんだが、
新八が流れ着いたとこから思い出しちゃって笑ってしまった
DOESさんごめんなさい・・・。
では気を取り直して。
今度は「銀色の空」の映像が浮かんできたぞ。
万事屋三人で海に行き、神楽ちゃんにメガネ取られて波打ち際を追いかける新八。砂浜でイチゴアイス食べる銀さん。
友人だけど恋人・・・なのは、これでは新八と神楽か?
いやいやいやいや無い無い無い無い!若しくは銀さん視点だとすると・・・友人て誰?!

あ、これはどだ?
波打ち際で遊ぶ晋助(え?)。砂浜でイチゴ牛乳飲みながら微笑む銀(強制終了)。

色々妄想しがいのある曲だなククク(違うだろ)。
↑どーせ、何聴いても妄想できます。頭腐ってるから。

ちなみに自分はBLはギャグとして以外は受け付けませんので、あくまでもノーマルカポー推奨派ですけんね。あしからず。やべえ萌えてきた(何?)。波打ち際の晋助笑えるアハハハハハハハ(強制終了)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ 
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


