その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

年賀状出してない・・・

え・・・今更!?
皆様、音信不通でごめんなさい。
20140203gin.png
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

忙しいアル

20130805sakata.png
・・・って、マジ忙しいアル~
リハビリリハビリ~
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

鴨映画デビュー記念(・・・・え?)

ネギ屋の鴨さん。

クイッ

20130721negiyakamosan.png



背中のネギで戦います。
「ギャーギャーギャーギャー、土方君か貴様ら」





・・・・
っていねーよ!映画にこんなキャラ出てねーよ!

髪型替えたかったが、誰か分からなくなるのでやめました。
(あ、そう)

・・・あり、がとう・・・
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

やっとこ特典もらえたネ

映画二度目見に行きました。
20130721ginsankunkun.png
無駄に寄り過ぎ。何のサービスですかコノヤロー。

特典は、攘夷銀さんでした。

映画館に行くまで2時間以上かかります。

やっぱ新八かっこかわいいなと思いました。

20130721yorozuya.png
万事屋かわいいです。
銀ちゃんの上目遣いは反則です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

劇場版ビジュアル土方さん


20130716mayoneezu.png
似ない。
歳三さんの方は、史実では刑場の近藤さんを助けられなかったんだよなとか、
全く違う物語ではあるがつい考えてしまったりする、そんな衣装だな。
ぜひこの衣装で、歳三さんコンテストに中井さんが出てほしいと思います(待て)。

某大河では、時緒ちゃんと斎藤一が気になって気になって仕方なく、時尾ちゃん見るたびニヨニヨしてしまいます。

なんだか妙に忙しくて、お絵かき久しぶりにしましたよ。
のんびりしたいですわー。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いいメガネだった

漸く13日に見に行くことが出来たなり。>映画
20130715gekijoubanmegane.png
新八君から目が離せなかった・・・(笑)←
やばい。やっぱ君は最高だメガネ!じゃない新八君!

あと、鴨いた。居たね鴨。
気のせいじゃないよね?エンディングに居たよね。

え?これネタバレ?
え?・・・気のせい?いや、そんなことは・・・。
そんな・・・ことは・・・・。

え?特典?そんなのあったの?・・・え?

よい映画だった。また行きたいが暇がないですorz
はやくDVDになってください。
万事屋にまた会いたいです鴨。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バラガキ

パ/トレ/イバーが実写化するそうですが、誰が後藤隊長をやるのでしょうか?

ところでサブちゃんはカミソリ時代の後藤隊長ですか?(違います)

20130411baragaki.png

某ドラマ八重の(略)を見ていると、新選組の動向が気になって仕方なく、というか斎藤一が時尾ちゃんに出会って云々のあたりは果たして描くのだろうかとかまったくドラマと関係ないところが気になるのだがすみません。
無いな、無い無い。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

落書きも練習が必要

お絵かきリハビリです。
先月ジャンプちらっと見たんですが、同人誌かと思う設定にジャジャジャと思いましたが、どうでしたか。
ところで前売り手に入れましたが皆さんどうですか。
そんなこんなできたやですこんにちはお元気ですか。

なんか死んだ魚のような眼の銀さんばかり描いてる気がするので。
見返り銀さん、昔リクエストで描いたことがありますが、前より上達しただろうか?
個人的には好きな表情にできた気がします、白黒ですが。
20130408gintoki.png


エリートな二人。エリートはメガネなのか?ネギが目に染みる。
20130408kamotosabu.png
つーか顔が「お前誰?」な感じじゃね?


ネタバレなのか?読んでもいないのに。一度描いてみたかった。
20130408tuki.png
描いてたらキセルじゃなくポッペンになってた。特に意味はない。

拍手御礼。
>さーちゃんへ

コメントありがたうござります。
仕事やら体調やら気候やら環境の影響で、パソコンする間もなく睡魔に襲われたりの日々が多数でしたもんで、なかなか更新できず。
今月はちょっと時間ができたので戻ってきた感じです。
見捨てないでくれてありがとうございます。
また遊べたら嬉しいです。
ちょくちょくブログに覗きには行ってますんで、タイミングが合いましたら遊んでやっておくれ(汗)
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

広告出てしもた

更新をしていませんでしたので、上に広告が出てしまった;;
3月は追悼式やら花粉やら仕事やら眠いやらでもう、何も出来ぬ。
20130323sakata.png
映画前売り発売ですね。

映画館にも2時間かけて行かねばならぬ。被災地以前からここは過疎地。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

まだ寒いん

20130212isaburo.png
エリート。

最近アニメというものを全く見てまっせん・・・orz
早く暖かくなって本屋行きたいです。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


