fc2ブログ

その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

銀魂アニメ110話感想

はっきり言って続きを読むとかの操作が分からなかったので、堂々とネタバレします・・・。
アニメ110話「人は皆 自分という檻を破る脱獄囚」(簡易ですが)感想です。
一部地域につき、アニメ視聴条件は著しく悪く、つーか、それで感想なんか書くなよって感じですがお許しください。


桂強化月間第二段開始。

先週ジャッキーと時計塔から落ちても大丈夫だった桂さんですが、今回は冒頭から縛られて難攻不落の監獄へと。誰が捕まえたんだ?
テレビを見るときは・・・の字幕が、桂仕様に(笑)。

縛られた桂さん、やたら爽やか。
アニメ110話a

寝てるときは不気味。

末吉、声が小西さんでした。
桂を眠らせようと、羊を数えさせるが。
・・・桂の妄想の世界に。松子好きやな桂・・・。
切なくも哀しい青春ドラマが繰り広げられる。話が分かっていながら、こちらもつい泣きそうに・・・。桂の服が、原作と違って白い。
背中のZURAって何?学校名?女の子かわいいです・・・。

アニメ110話b

桂のおかげで、監獄全体の雰囲気が次第によくなっていく。
おお、いい話っぽい(笑)。
だが、夜中ニヤリと笑う桂・・・!

って、監獄のみんなも芝居だったという事ですね。全然いい話じゃなかった(笑)。

桂強化月間、コレで終わりなのか、まだ続くのか?26日放映の分が誕生日当日なだけに気になりますな(たまの話のはずだが、無理やり桂出てきたりして)。

さあ、次回は!待望のインディペンデンスデイ話!

鶴田さん作監の美人な銀ちゃんが見れる!と前のブログでも書きましたが、ホントに美人さん来たよ(笑)!
パー子かよおい(爆)!西郷さんほかかまっ娘の皆さんご出演のようです。鶴田作監様の美しいかまっ娘(笑)!コレは期待!あ、いや、傘の話に鶴田さんで嬉しいのが一番なんですが。

傘の話と別に、もう一本がオリジナルで、「NH物は絶対彼女に見つかるな」ですね。

次回予告で何に驚いたかってーと、パチ絵さんのかわいさだよオオオ!!!
アニメ110話c

アニメスタッフ、パチ絵に力入れすぎだぞ!なんて美人さん!!さすがお妙のいも・・・じゃない、弟だな。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
スポンサーサイト



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY