その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

落書きログ2008年11月前半(15日まで)

2008年11月の絵。
説明、あとで追記するかもしれませんが、
とりあえずひたすら絵のみログ。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9
続きを読む

しまった・・・

バタバタしてたらうっかりしてました。
中井さんの誕生日が過ぎてた(苦笑)

中井和哉さんお誕生日おめでとう!(11/25)

だよね?ですよね?25日でしたよね?

中井さんの声聞くと、なんか癒されます。おまけにかわいいです。
かわいいんです!

ためしにインタビュー記事読んでみて!コメントいちいちかわいいんだってば!
そして素敵ですよ。ええ。

ちなみに、子安の誕生日は5月5日・・・
え?聞いてないって?(泣)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

え?
鈴と千葉さんの誕生日って一日違いなの?!\(^^)/←乙女座の男達
そう言えば、メジャーデビューした鈴のその後をチェックしてないよ!
バカバカ自分のバカ(笑)
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

愛してるんだけどバトン~やってみた~

ブログ始めて(旧ブログから)・・・7ヶ月?!
あまりに孤独な期間が長かったため、
これが・・・・初バトンです。(笑)

じゃあ、行ってみようかっ!

●愛してるんだけどバトン●


ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること


指定:近・・・・伊東鴨太郎
(親子銀魂さんからの指定で~)


・出会い

2007年春、立ち読みのジャンプ誌上で。
でも私が読んだのは動乱編も後半の方で。
鴨が斬られるラストシーンで、泣きそうに・・・・なったけど立ち読みだったので我慢しました。
いや、そのときは、前半を読んでなかったから、鴨が一体どういう人なんだかよく分からなかったんですけどね。
伊東と鴨・・・伊東甲子太郎と芹沢鴨をあわせた名前なんて、結果が見えていてかわいそうだよなあ。
と真面目に考えたりしてました。

・萌えポイント

かっこつけてるけど、本当は寂しがりやなとこ。
ニャンコ好きなとこ。 
メガネ。
ムスカっぽいとこ。


・SorM

Sに見えますが、
やつはMです(笑)

 
・萌え仕草

上目遣い。 
「絆が欲しかった」と泣いてるとこを近藤さんがトントンと肩を叩いて、見上げるじゃん。
あれかわいくね?

お酒抱いて顔赤くしてるの、あれかわいくね?

アレ?コレって仕草じゃなくね?

・好きなところ
 
やたら土方に絡むところです。
かわいいよな、奴はツンデレです。
デレがないだろうって?刀で切り結ぶことこそが、彼にとってのデレなんです。
ほんとに友達になりたかったんだろうなあ・・・不器用な子。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ムスカっぽいところが好きです。(ムスカっぽいって何?!) 


・嫌いなところ

もっと早く絆に気づいて欲しかった・・・でなければあんな事には・・・・
なんにせよ、彼は人を殺しすぎた。
それでも、生きてて欲しかった。 


・絡んで欲しい人

そりゃあ、土方君だろう。(くいっ) 
あと、銀さんと絡んで欲しかったわア。


・描くときに主張しているところ

ムスカっぽくすること。 


・家族にするなら?

弟になれ!
一緒にメガネ、クイッてやろうぜ! 
お前新八に改名なっ!(いじめ?)


・学ランorブレザー

学ラン。
学ラン好きなんで。学ランはロマンなんで。 

・ジャージorデニム?

学生鴨設定なら、ジャージでもいい。かわいい鴨。


・結婚したい?

結婚するなら銀さんですゴメンネ。 
君は私の分身のようなものだからっ!バルス!


・愛の一言

頑迷に愛してるぜ!(間違ってるぜ) 


・まわす人10人

誰かコレ見てやりたいって方どうぞ(笑)
夏文さんやりたい?銀さんでどう?

あとまわす人いないかなあ?
↓コレはアリ?

まわす人・自分。
指定・近藤・・・(オイ)

追記へいってみよう!

↓その前に、これ、押して下せえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. バトン
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:10
続きを読む

アニメ銀魂134話「幽霊ネタやる時は慎重に」感想

アニメ銀魂第134話「幽霊ネタやる時は慎重に」感想。

なぜだ!・・・めっちゃ泣いちゃったんですけどおおお?!。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタバレなんで続きに行きやす!
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:10
続きを読む

有無を言わさず勝手に打ち祝い(うわ・・・汗)

自分とこの絵がアレなのに、
お友達のブログ様に、
勝手に打ち祝いイラスト描いちゃったよ、アハハアハハ(汗)

持ち帰れとはいえません。
だって、勝手に描いたから(苦笑)
でも・・・持ち帰ってくれたら嬉しいなあ・・・

あ、親子銀魂さんからだけは、土方指定でご要望がございましたので、
言ってくだされば描きなおしします。
だってさ・・・私が描くとああなります・・・(大汗)
誰か、私の頭の中に、真面目成分注入してやってくれんか?!(泣)

三人まとめてうPさせてもらいますスンマセン。

親子銀魂さんへ↓
3000打おめでとうマヨ
(マヨネイズ・・・・って何じゃあ!?ごめんなさいごめんなさい!!)

庵さんへ↓
リベンジ坂田弁護士から、庵さんへ40000打の祝福のメッセージ
(リベンジさせてくれえ!前に描いた坂田弁護士、あまりにも緊張しすぎて・・・)

ハマダイコンさんへ↓
ハマダイコンさん40000打
(親子設定の銀&チビ神楽のつもり。パパ銀さん座ってるってことで。銀さん目つき怪しい(汗))

銀さんの髪、画面いっぱいに描けっつーの!どっちも途中で描くのやめてますねい(((´-∀-`;)

ホント、ごめんなさいごめんなさいゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


↓これでも許してくださるなら・・・押して下せえ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


話は変わって。

拍手コメお返事。↓追記にどぞ(返事一個しかないけど(笑))

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

6000打御礼っぽい感じに

今度こそ、本物の、

6000アクセス感謝御礼イラストォォォォ!

6000打ありがとうきび○○○!!
↑新八コス銀さん再び。

うわアアアア!
きたやさん、開き直りおったわああ!∑(T□T)

↓応援頼むぜ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

このブログの方向性が分かりません。
私は一体どこに行ったらいいのでしょうか?
このまま突っ走ってもいいですか?

そんなこんなで6000打。
皆様ありがとうございます!

話は変わりますが、昨日、偶然にも、ここに出入りされている方お二人に、
きたやのツッコミについて言及されました。(笑)
ボケだと思ってたのに・・・!
ああ・・・多分私のこのスタンド・ダ・メガネのせいですね?
まあツッコまずにいられない性分ではあるな。
はっ!
もしや、このブログのプロフ画像のせいなのか?!
新八いいいい!!

これからもツッコミ頑張ります!
じゃない、
ブログ頑張ります!
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

6000hitお祝いイラスト戴きました♪

はい、自分のところでお祝いも何も、
ギャグで(あれギャグ?)お茶を濁しつつあるきたやです、
こんにちは。

ここ数日やたらバタバタして、何も出来ないでいるうちに、
感激にも、
庵さんから6000打お祝いイラストが届きましたゾ!


ふっふっふっ・・・

コレを持ちまして、6000打祝いを終了させていただきたく・・・

え?駄目?!

ち!せっかくサボれると思ったのにっ・・・(っω`- )!←コラ

勿体つけてここまで引き伸ばしやしたが、
庵さんからの素敵イラストは、
コレだ!

物理教師カモレオと銀八

鴨オオオオオ!(笑)←オイなんだこの(笑)って?!

リクエスト・カモレオと銀八

注・カモレオは、某掲示板から生まれた3Z設定の中の伊東先生のこと。
物理教師設定なので、物理言うたらガリレオだよね→鴨+ガリレオ=カモレオ ということで。

カモレオ、本家の湯川先生っぽく、ベスト着用です。
なんて気品のあるお姿かしら(*´д`*)ソファが葱色なんて誰も気づくまいよ(笑)

庵さんセンス抜群だああっ!色遣いも好きなんだよおお!葱イイイ(そこかっ)!
何でこんな構図色々思いつくかなあ?素晴らしいよ!
かっこいいよっ!
銀八との意外なツーショットもとてもいい!むしろ推奨だ!
てか銀八のこの角度この視線、ありがとうございましたアアア!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
庵さん素晴らしいっ!もうなんと言ったらいいか!

なんと言ったらいいでしょうか?↓

A「実に、面白い!」
B「頑迷に頑張った」
C「あり・・・がとう」
D「萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・」
E「焼きそばパン買ってこいよ!」

すんません。ふざけすぎました・・・・。
本当に感謝していますので
正解はCです。Dもありです。

うちのブログでドンドン壊れていく鴨っちと同一人物とは思えないわ!(笑)
ムスカとかニャンコーとか、僕は一人じゃない(裸)めがねが曇る(裸)とか、うちのブログでの扱い、なんか一番ひどくね?(って、何この鴨の裸率の高さ?!∑(゚□゚;ノ)ノ)
あ、書いたらホント酷くて泣きたくなったわ。
よかったね、かっこよく描いてもらって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。伊東先生・・・

さあ、コレ来たら前回のと並べたくなりましたv

物理教師カモレオと銀八

転載不可です。銀八と白衣高杉君の威力をこの目でしかと確かめよ!(笑)

なんて素敵なぼくらの3Z!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

銀さん(頂点)・高杉・伊東が管理人の脳内で三角形を築いています。(笑)
コレでパーフェクト!

あれ?誰か忘れてね?

ま、いいか!

庵さん、本当に、実にっ、ありがとうございました!!

庵さんのイラストに、
ムラムラします
↑あっ∑(゚□゚;)

↓いや、近藤さん、そんな・・・忘れてたわけじゃ・・・
そんなきたやさんに応援のポチを!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

6000打感謝っぽいもの(って何よコレ?オイイイイ!)

新八っぽく6000打

「オイオイオイオイ?
コレはないだろ?コレはアレだろ、どう見ても手抜きだよね?」
「銀さん!きたやさんだって一生懸命描いたんですよ。
手抜きってことは・・・」
「どうみても手抜きアル。
その前に描いてた落書きはこれアルよ」
チャイナ銀さん?

「傘がかけなくって挫折したらしいアル。
これ描いてて時間が無くなったらしいアルよ」
「ってこれ、神楽ちゃんコスの銀さん(のつもり)?
じゃああれは・・・僕コスの銀さんですか?!ええええ?」
「ほらな。手抜きだろ」
「どういう意味ですか!
ちょっときたやさん、なんとか言ってください!!」

手抜きです。

「あれ?」
「な。手抜きだってよ」
「新八はすぐ描けるアルよ。全ての基本アル」

すんません。またなんか描きます(笑)
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

6000アクセス超えてたわ!

甘く見てたわっ。
昨日で6000アクセス超えてました。

皆様ありがとうございます!!!

アホなお礼絵でもあさってあたり描けたらいいなあと思いつつ。

ええ、連休なんてないんで私には。
あえて言えば、今度の水木が連休ですけどネ。

今日もちょっと忙しいので。申し訳ないのう。

話変わって。

今日リンク追加させてもらったブログ様のご紹介させてください。

浮世絵風銀魂絵保管庫(仮 様。(管理人コウシュン様)

めっちゃすごいカッコイイ浮世絵風な銀魂絵のブログです。
ハマダイコンさんのブログでご紹介があって、見に行って以来ファンです。最大のオススメは近藤さんだゾっ!!かっこいいゾ!
鴨もいるゾ!(笑)
着物の柄にも注目だゾ!

で、うちのブログにたまに来てる「長谷川サン(自称マダヲさん)」(笑)、ぜひともこのブログのマダオ絵を見に行って欲しいな!
そして直接コメントを残してきたまえ。

って最近見てますかい?後で念を送ってみるかね。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手コメお返事(遅くてごめんなさい)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

さむいのう

今日は忙しいので、更新できそうにない。
プロッププラスプチ 銀魂アニメツアーズスペシャル (BOX)プロッププラスプチ 銀魂アニメツアーズスペシャル (BOX)
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る


↑坂本がいる!なんか新鮮!!
バカ杉君、整形したの(笑)?

銀魂 12星座!?占い (BOX)銀魂 12星座!?占い (BOX)
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る


↑なんじゃこりゃー?!

こ・・・近藤さん・・・じゃなくってエリーが乙女座?!近藤さん・・・(涙)
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!銀ちゃん天秤座♪
ヅラ・・・派手だな。リーダーとセットだな、んん!
土方さん・・・。
しかしすごいメンバーですな・・・。また子ちゃんいないの?

(*´-ω・)ン?・・・・・
高杉イイイイイイ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

銀魂第238訓「屋台に入るには微妙に勇気がいる」感想

ジャンプ52号銀魂第二百三十八訓「屋台に入るには微妙に勇気がいる」感想。

ついに真選組ソーセージが発売に。
って、それってジャンフェスの記事だから。内容と関係ないから。

続きにネタバレな感想。つか、多分短くなりそうだわ(え)。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

どーでもいいはなし

この記事は、数日前に、うp後数時間たってから一度削除したものです。
あまりに頭の悪い出来だったので(大汗)。

一部のご要望(笑)にお答えして、再うPしまーす(ちょっとだけ加筆あり)。
多分再読して後悔すると思いまーす。知らないよ( ̄m ̄*)

きたやの頭の悪さに、涙無くしては読めません。多分。

続きに、脳内設定「ぼくらの3Z」(仮)話っぽいものがありますが、どーか生暖かくスルーしてくださると嬉しいです。日本語難しくて文章にならなかったのだよ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

雪かきしたら、手が震えるわっ

今期初めての雪かき、雪が重すぎて、ふるえるわハート!(←ジョジョ)じゃない震えるわ手!
寒いよー。
スタンド温泉んん!

泣いちゃったヨ銀さん
伊東先生は温泉のここにいた。↓
温泉にいたわ伊東さん
いや、似合うかなって・・・・そんだけ。


三味線パーチーがあると聞いてあの男が駆けつけた。
祭りがあると聞いて

スンマセン、寒くてあかんわ~!頭もあかんわ~!(そればっかりは治らんよ)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

アニメ銀魂第133話「銀と閣下の穀潰し」

アニメ銀魂第133話「銀と閣下の穀潰し」感想。

不測の事態ってアレですかドレですか何ですか?!

ネタバレなんで感想は続き。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:4
続きを読む

実家にて

20081120151515
なんでコレわたしの部屋に置いてんの?母上?読めってことでしょうか…?
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

パラ読みしたジョジョ

20081120142617
私読むの遅いんで、とばしとばし読みましたジョジョ。とりあえず第二部から第三部。てか、三巻分なかったので、残念だ。
面白くてつい、細かい書きこみまで読み込んでしまいますね。ホント前に読んだの忘れてるなあ。
勤務先では銀魂とジョジョ好きだと思われてます。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お土産もらいましたわ

20081119223958
引き続き携帯より更新です。いや、結局実家に来てしまい。ジョジョ見に(まじでか?)。
あ~、実家に帰ったら、湯のみもらいましたよ~。ハハハ。
ありがとよオオオ!
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

雪だわ

20081119133834
なぜ伊東がスタンド温泉にいないかだと?それは眼鏡が曇るからだよ!!
(いやいや、成仏してると信じてるからっ)
携帯から失礼。雪が降ってきた。寒い。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

いきなりですが、親子銀魂さんへ!

親子銀魂さんへ。

すいまっせん!へたっぴでゴメンナサイですが、受け取ってください!
愛だけは込めました(土方さんに←え・・・)。


一緒に帰ろう土方さん
「ほら。帰るぞ」

(イメージは夕方。親子銀魂さんを迎えに来た土方さん。・・・という脳内設定で描きました)

バックのパチモンな夕空が目に痛いですね(;^^)。

スンマッセン。こんな土方でよければ・・・どうぞ。
気に入らなければ持ち帰らなくても大丈夫ですよ。
そしたら、私の土方にします(←オイイイ)。

では、仕事に行ってきます。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

銀魂237訓「寝る子は育つ」感想

ジャンプ51号第二百三十七訓「寝る子は育つ」感想。

眠れない時は、あのCDを聴け!(笑)羊でおやすみシリーズ(石田彰)←何で石田彰限定?・・・じゃあ、アレだ、若本さんのCD。って眠れるかアアアアアア!!!松子オオオオ(←注・内容には関係ありません)

あ、続きにささやかなネタバレ感想です。相変らずやる気なくてスンマセン。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

土方さんと沖田君

だらだら「銀魂すべらない話」を流しながら、ジャンプ(昔の号)の土方さんと沖田君を練習しておりました。いや、絵柄が安定しないので・・・要練習でさァ。
土方と沖田練習でした
「土方さん、ワイヤーアクションして下せえ」
「何で俺限定なんだよっ」

なんてことは言ってない。

しかし千葉さんに佐為の話題が振られてた事に今回初めて気づいた。

なんて関係ないですね。アハハアハハ。

最近マヨ摂取量が明らかに増加しており、ヤバイ。どこぞのマヨ方のせいだと思う。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ジョジョ読む為に実家に帰りたい

来週ジョジョを読むために実家に帰ろうと思ったら、
身内から衝撃のメールが。

空条承太郎編が2冊欠けてるだとオオオ?!
こわっなんかこわっ!
↑て何この絵。こわっ!

一番見たいシリーズがっ!なんてこった!

助けてスピードワゴン財団!

そんなきたやのパソコンのマウスパットはジョジョです。
仕事で貰ったからで他意はありません。
あ、ナツコミ銀魂ファイルはコッソリ持ち帰りました。

先日予定で書いてた設定資料は、取りやめました。
って言われても分からないだろうからいいんです。
思いつきで生きてますからね、こっち。
じゃ、今日は今から姉のうちに行ってきます。
仙望郷にようこそ~
寒いですね。温泉でまったりしたいですね。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

5000打のお祝いをいただいちゃったですぜい♪

ブロともの夏文さんが、忙しい中、きたやのためにお祝いイラストを描いてくれましたっ!
ありがとう!
その気持だけでもなんか泣けます。嬉しいです。

見てくださいよ!
銀ちゃんが、かわうぃうぃ~(〃▽〃)

夏文さんより5000HIT祝

学生服銀ちゃん。
ドア開けてこんな男子学生が顔を覗かせたら、いいじゃないですかっ!
夏文さんのイラストのほんわかした雰囲気には、癒されます。かわいいよう!

きたやの宝物なので、お持ち帰り不可です。
夏文さん!本当にありがとうございました!
おともだち、いい響きですっ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

坂本辰馬祝誕生日

お誕生日おめでとう坂本さんっ!
毛玉じゃないぜよ辰馬だぜよ誕生日絵だぜよ。
ハハハほとんど初描きだぜよ!!髪形よく分からんわ。

坂本・陸奥編、待ってるきに!

はい、神楽誕で今年はお祝い終わりにするつもりでした。
ええ、忘れてました(やっぱり・・・)ごめんね、もっさん。
コレで勘弁してくだせえ!
・・・・もっさんに見えネエエエエ∑(゚□゚ノ)ノ

↓努力はしました。どうか応援してくださ・・・。「甘ったれてんじゃねえ!頑張ったって結果がついてこなけりゃ」「調子に乗ってスイマセンでしたァ!!」
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


話は変わって、
以下、続きに拍手コメお返事(遅っ)
心当たりのある方、どうも遅れてスミマセン。

  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

明日坂本誕です何もやってないけど。ドラゴンボールの図書カード出たの?

うちの店に、ドラゴンボールの図書カードのチラシが来てた。
11月14日発売とある。
でもうちでは扱わないだろーな。

ドラゴンボールとしょカード

何でそんなにうけてるのと不信な目で見られた。
いや・・・だって、ねえ。

明日坂本辰馬さんの誕生日ですねえ何もしてないけど。つーかほとんど描いた事すら有りもうさん。
とりあえずメモッとく。
あ、中井さんの誕生日25日だよ。

もっさんと、あれの設定資料と、拍手コメ返事(遅れすぎじゃ)。メモメモ。
金時わしゃあやるぜよ。じゃが予定は未定じゃアッハッハ!

来週のジャンプの表紙が楽しみじゃ!アッハッハ!

最近きたやさん、すごくサボってね??

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

アニメ銀魂第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」感想

アニメ銀魂第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」感想ッス。

ハタ皇子の声、幻聴じゃなかった(笑)。てか、レイの声もやっぱオカッパつながり?(関係ないだろな)
つか、カレーせんべい食べながら見るんじゃなかったフハハハハ!(泣)

はい、ネタバレ感想、続き。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0
続きを読む

寒いわ、手が動かないわっ、頭のネジも(いやそれ前からだよね)

いや、個人的にDVDジャケの画像を載せておきたかっただけです。
ほら、だって・・・っ!

やっぱ注目は近藤さんダヨネッ(oゝД・)b!(笑)←やっぱりそこか!
ケーキ美味しそう(゚¬゚*)

銀魂 シーズン其ノ参 04銀魂 シーズン其ノ参 04
(2008/11/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


↓万事屋でお正月vvvv可愛いよ神楽ちゃん!
いいなぁ、一緒に初詣に行きたい。
銀魂 シーズン其ノ参 05銀魂 シーズン其ノ参 05
(2008/12/17)
釘宮理恵杉田智和

商品詳細を見る


さて。
11月に入り、年賀状も発売されました。
私は年賀状全て手書きです。といっても20~30枚しか書きませんけど。
去年は、ひたすら自分の顔を描きまくってごまかしました。
今年は、一般人の方々にも、銀魂っぽく攻めようかと。
ほら、毎日本屋で本の宣伝(POPという)書きまくってるから(※うちの店の店員皆の義務です・・・トホホ)。
筆ペンで。

・・・銀魂っぽくって、タイトル文字のアレかアアアアッ!?

若しくはまた沖田で攻めまくるか(ホント何でいつも沖田?)。
新八で地味におさえとくか(自分の顔描くのとそんな変わんないので楽)。
ほとんど一般人当てですよ・・・恥知らずなんです。
でも年賀状書くの好きなんですよね。いつも12月30日に一気に書きます(え・・・)。
あ・・・来年丑か。
土方さんの年?土方さん描けってか?え、めんどい(オイ)。
やっぱ新八か沖田な。或いはエリザベス(笑)

読ジャンさんでカレンダー作成サイトの話してたんで、行ってみた。

作ってみた(笑)

今月の。
calendar3099820.jpg

12月の(笑)。
calendar5351957.jpg

来年1月。
calendar1663144.jpg

そういえば、某伊東先生ファンサイト様で、1年中鴨に会えるよカレンダーを企画してました。
プレゼント企画に応募するの忘れてた(笑)!しょうがないな。ここは自前で。

じゃ2月。
calendar200902ito.jpg

来年4月。
calendar2711764.jpg
いかん、伊東先生もっと描かないと足りないわ。

3月。
calendar200903yorozuya.jpg
うわ古っ!

来年5月。
calendar5811236.jpg
え?土方&神楽?変だよコレ変だって(笑)
6月。
calendar200906.jpg
7月。
calendar200907oki.jpg


来年8月。高杉誕生月。
calendar8664686.jpg
うわ・・・よりによってコレ・・・誰よ?

9月。
calendar200909oh.jpg
10月(仮)
calendar200910gin1.jpg
11月。
calendar200911kagura.jpg
12月保留。

つーか、ふざけすぎた。今は反省してる。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

モノクロブログです

塗り絵(オイイイイ!色塗るのめんどくさいだけじゃねーかアアアアア!!)

銀さん塗り絵(じゃねーだろー)
gt081112hiji1.jpg
ちゃんと描けぇぇぇぇ!

拍手お返事遅れててスンマセン。アレだ、アニメモンハン編見るのに忙しくてさ(バカかお前バカかアアアア!)。剣八君んっ!!(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

アニメ放送予定とか情報

某誌情報。
簡単に。ネタバレ。

  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

なんか別人になってもーた

古本屋さんで買ってきた漫画本、読みながら合い間に落書き。
アーラ不思議・・・(汗)変に影響されました。
土方だったはずなんだが
・・・誰?
土方さんのつもりだったはずが・・・(汗)
・・・高杉じゃないよ?

銀さんのつもりだったのだが

バランス悪いわー。

読んでた本→「無限の住人」①・②巻
鉛筆画が異常にきれい。
ちょっとグロイが。不思議に芸術的。

すんまっせん。修行してきやすっ!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


