その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

んじゃ来年またね!

模写ッた。

「こんな所で何をやっている。土方君。」

itou081231.jpg

今年最後は鴨で締めさせてくれ給え。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに数々の間違った思い出が・・・。↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14
続きを読む

親子銀魂さんへ「背中」候補です(笑

拝啓、
親子銀魂さんへ。

「背中」扉絵候補です。(汗)
画像小さくなってしまいましたが(線がギガギガでスミマセン)もらってください・・・・。

個人的には、顔しか描かない人なんで、1枚目が好きです・・・・
というか2枚目がアイタタです・・・
背景って何?おいしいの?2人以上画面に入れるとわけがわからなーい(^p^)

親子銀魂さん、多分5000打行きますよね?ということでこれを打ち祝い&お年玉代わりにもらってもらえないだろーか?と無理やり進呈しまーすアハハアハハ!(泣き笑い)

senakatobirae1c.jpg
senakakho01.jpg
↑親子銀魂さんへ!!ぷれぜんとふぉーゆー!

これとは別にリクエストの武州。
・・・再挑戦させてもらおうじゃないか!
来年ね・・・!
3日頃まで実家に潜伏予定なので、多分もうちょっとあとになります。

ソフト、手探りで使ってます。保存とか設定失敗して小さくなってしもうたので、次回頑張ります・・・。
正月は実家でアナログ。落書き帳にレロレロ鉛筆画を描いてると思います。実家にパソコンとペンタブ持ってったら姪っ子の餌食だからです。壊されます。
さて、今日も仕事です。

最近近藤さんばっかり描いてるなあ。どうなってるんだこのブログは・・・?!
ゴリブロ?
リクエストなぜか近藤さんばかりじゃね?気のせいじゃないよねコレ?(爆)
あ、マダオもあったな。

だんでらいおん描きたいな(いきなりですね)(銀魂じゃないじゃん)

来年の覚書。
・星界坊主さんを描く。(はるか昔に某M氏にリクエストされたが、当時の画力では無理だったので)
・また子ちゃんを描く。
・武州描く。
・あ、マダオに色塗ろうッと!

オッサン臭漂うブログに幸あれ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



お妙さーんんん!
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

今年のまとめ(ただ単に鴨が描きたかったらしい)

今年のうちに描きたいものを描いてしまおう。そのいち。

鴨っ!


「近藤、夕焼けがきれいだな」

「おおっ!本当だ!
ほらっトシも見てみろ!」

「つか、なんか変な歌が聞こえねーか?」


えくすかりばーえくすかりばー


「・・・高杉。それは中の人の歌だ。お前はキャラ違いではないか」

「ザキじゃない、短髪ヅラだ」
「・・・じゃない桂だ!」
「そして後ろいいるのはスタンドじゃない、エリザベスだ」



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

年末のご挨拶

気がついたらもう今年も終わり。

早いな。

銀魂アニメ放送終了のショックで、4月からブログはじめ、6月にFC2に移転して、しばらく地味に孤独に感想書き続けてきました。世界のすみっこから銀魂愛を叫び続けてきました。

ところが9月以降、世界が一転しました。

気がついたらお友達がいっぱいできてました。

本来、自分から声かけるのが苦手な性分です。それが今では。庵さんのコメントがきっかけだったのは確かです。それが今では鴨普及委員会(自称・会員自分含め二人←募集中(笑))ですよ。ペンタブ買っちゃったり、ありえねー未来を歩いてます。

つか先日のアニ魂感想の翌日は176アクセス、こんな地味ブログで一日最大アクセス数ありがとうございました。やっぱうち感想ブログだよね。来年もガンバロー。地味に。

と言うことで皆様へ、感謝の気持ちを込めて、年末の挨拶。早めにしときやす。



代表沖田総悟。

実は沖田君から銀魂界に入ったと言っても過言ではないのである。ここだけの話。


そしてサービスv

snap_hokutosou_20081206651.jpg
↑ごく一部に好評の髪を下ろした局長。

年末のご挨拶でした。

お絵かきエディターで遊んでみました。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↓主役。

銀さん愛してます。マジ最愛です。信じてくれ。

今年、私によって壊された人たち↓



リクエストあったら受け付けますvあるか?
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

もらっちゃった~7777祝い~その2

先日鴨サンタを戴いたと思ったら、今度はコレが!

というかこっちが正式だったのですね!

ハマダイコンさん から7777祝いをいただきました!!

リクエスト(うろ覚えだけどまあこんなニュアンス↓)。
「某川原先生漫画「銀の(略)」な桂と神楽。「リーダー?なぜ俺が持ち上げられているのだ?」的な」

また、川原先生調?と思われたかもしれないけど、好きなんです。
ハマダイコンさんの川原調の絵がすきなんですよ。かわいいんですもん。

銀のろまんちっく

ヅラアアア!!似合うぞっ!(爆)

やっぱりこの二人で正解でした。
ヅラはこの後投げられて壁にめり込みます。そして血まみれです。

・・・神楽ちゃん、フィギュアスケートペアは、リリカルロマンスだぞ。銀のロマンチックだぞ。そこ忘れんといてな(笑)!

いやーかわいいわ。神楽ちゃんをいつまでも「リーダー」と呼ぶ桂さんが好きだ。小さいけど大きいリーダー、神楽ちゃん。このコンビが好きです。

ハマダイコンさんありがとうございました!!

よっしゃー!今度はコレを携帯の待ち受けに!!(笑)

冬だし、ちょうどよくね?

↓ヅラじゃない桂だ。桂さんのフィギュア想像して笑ったわ。ヅラの4回転ジャンプv
あ、ついでだからコレ押してください。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

俺は空気読めねえんだよ、トシ


「近藤さん・・・こんなに寒いのに、その格好もどうかと思うぜ?」
「いや俺は牛肉を食ってるから大丈夫だ、トシ」
「それは某k氏のブログのネタじゃねえかッ!」
「だが氷点下で深夜立ち往生したら死にかねんぞ。めんどくさいからスタンドで交換させてくれトシ」
「今日はもう間にあわねーな。明日・・・スタンドが開いてたら行ってこいよ近藤さん。年末だから気をつけろよ。つか服着ろよ、凍傷になるぜ・・・」

↑ここのブログのお絵かきエディターっていう機能を使ってみた。

ちなみに手からぶら下がってるのはキーホルダー、セレビシオ君です。私の鍵にはついてないよ。欲しいぞ、○やしもんグッズ。かもせええ!鴨せええ!「も○しもん」7巻おもしろかったよ。


昨日、スタンドで、バッテリー交換したほうがいいよ。寒いしやばいよ?と、いわれました。
でも昨日は金と時間がなかった。
今日は気がついたらこんな時間です。
明日できればいいのだが・・・(大汗)
年末だから混むかな・・・でも吹雪の中で立ち往生なんて避けたいから・・・。実家には車で行くから・・・。

本日未明、絵チャにペンタブで初参加してきました・・・試練の連続でした(笑)
とても表にできない状況でした。ひたすら近藤さんに癒しを求めてしまったくらいに(汗)
空気読めなくてスンマッセンでしたーッ!
ありがとう皆さん・・・僕をリードしてくれて・・・あり・・・がとう・・・

根本的にギャグとほのぼの目指してますんで・・・すまねえトシ。色々とぶち壊しちまったなあ。

関係ないが、お絵かきエディター、結構楽だな・・・。手抜きでスンマセン。
そして年末年始は携帯でUPでしょう・・・。
姪っ子と、カレンダーの裏紙とかで、丸顔銀魂キャラ描いて福笑いやってると思います・・・。
マジで某K氏の拍手絵の塗り絵やらせたいなあ。絶対うけるわ!(笑)

某M氏、プリントアウトしてくれ←人に頼むんかい!!




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

アニメ銀魂138話「時には昔の話をしようか」感想

アニメ銀魂第138話「時には昔の話をしようか」感想。

来年4月から、銀魂プロトタイプ放送開始!みんな見てくれよな!!(※嘘です)

ネタバレ感想は続きにあるんで、まあ、そんな感じで。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:2
  3. / コメント:4
続きを読む

さんたさん来たアルヨ

銀ちゃん!サンタさん来たアルヨ!
へー、すげーじゃん。で、何もらったんだ?
肉まんアル!
神楽ちゃんよかったね!
yorozuya081225.jpg
勿論、銀さんたちでこっそり用意した肉まん。
・・・って、冷めてるだろ?どうなんだそのプレゼントは?!と思いつつ。

おまけ。フリーソフトで練習↓・・・誰?(笑)
kamo081225c.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

7777打にお祝いいただきました♪

メリークリスマス。

7777打記念にあんな絵を描いてしまって、目がアア!となった皆さん、ごめんなさい。
かわりに、7777打へのお祝いとして、大事な友人達からとってもいいものを戴いたので、それで帳消しにしてくれないか?

日頃の行いが悪いにもかかわらず、私にもサンタさんが来てくれたのさ。
あり・・・がとう・・・。この恩は決して・・・!
といいつつギャグに走る自分を誰か止めてくれたまえ。

↓以下、画像は押せば大きい画像で見られます、って今更ですが一応。


まずは、ちょっと早いクリスマスプレゼントv
いつも楽しいコメを残してくださる、鴨普及委員会(仮)会員マヨ(←笑)・親子銀魂さん
最近筆で絵を描き始めたというのですが、シンプルだが深い味わいの墨の世界がたまりませぬ。日本人でよかった。
20081223111009s.jpg
リクエストしたわけではないのに鴨(笑)!
そして土方君!
鴨鴨言い過ぎて、親子銀魂さんまで洗脳してしまったのでしょうか?ごめんなさい。反省してません(え?)
でも、鴨と土方さん、素敵です。初期の強気な二人っぽい。二人ともかっこいい。
いいわ鴨ほんと・・・かっこいいわ・・・。
うちの鴨はもう・・・あれだから(泣)(←言うな)
これは鴨土ですが、鴨×土ではないということで、ヨロシク(笑)。


そしてクリスマスイヴに・・・
ハマダイコンさんからプレゼントが!!↓
20081224162949.jpg
リクエストめいたものは、 
ボソッ「・・・鴨」。

そしたらなぜか土方君まで!!(爆笑)
伊東サンタがうちに来てくれたよ!土方トナカイと一緒に!(爆笑)
土方見たとたんマジで噴きました。ハマダイコンさんのブログにいくと、彼らのセリフも読めます。
それを読むと更に笑いが・・・・笑いが止まらなくて困った!この鴨見てニヤニヤも止まらないのに!
鴨色っぽい!とんだ性悪だ・・・。お前が性悪だろ!と言ってやりたい!(誰か私を止めろ)
ハマダイコンさんの鴨・・・見られて嬉しい・・・フフフ。


そして明けてクリスマスの夜・・・。
FUJISHIROさん ・・・もしかしてサンタさん?(笑)
081224k.png

リクエスト
「土方のストーカー鴨」 ←オイコラきたやさん?!

大変!土方さん逃げてエエエ!
・・・そんな鴨をストーカーするのは私・・・フフフ・・・(やめろ)
FUJISHIROさんのブログで、彼らのセリフも読めます。ぜひ行って見るように!
鴨素敵に変態でたまりません。ごめんなさい、変なリクエストして。
この手帳には土方君のすべてがメモられてるはず!いい仕事してるぜ参謀!!
鴨・・・FUJISHIROさんの鴨・・・かわいい・・・。ヤバイにやける。リクエストしてよかった・・・。
問題は私の頭ですので、悩まないでいいのですFUJISHIROさん。
こんな鴨だったら、きっと長生きしてたと思います。アイタタな妄想です。


奇しくも・・・三枚とも鴨&土方になりました。
鴨と土方でリクエストしたのはFUJISHIROさんにだけだったのに・・・・なぜ?!why?(笑)

アホな私のために、素敵なプレゼントを・・・・ありがとうございます!みんな大好きです!何でしょう皆さん・・・ツボを心得てる(笑)。すごいや。
鴨鴨鴨三連打。いやあ・・・ホントゴメンね。明らかに皆さん鴨サイトさんではありませんのに。

7777打。ここまで来れたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとう!
そして変でごめんなさい!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

7777打感謝?画。見たら危険!(汗)

気の迷い。
でもクリスマスイヴだからっ!
7777打ありがとう。メリークリスマス!

クリスマスにトラブル

今週号のジャンプを模写りまし・・・アレ?
目が・・・目がアアアア!
(構図・とらぶる。 撮影・トッシー。)

きたやはどこへ向かえばいいと思うかね?もうやらないので勘弁して下せえ。

↓押したまえ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

7777仮祝い(オイ)

後でちゃんと描くわ。
7777dakariiwai.jpg
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

絵チャ室お借りして絵の練習したり

ソフト自体使いこなせず、ペンタブの練習のため、
庵師匠の絵チャ室で、コソコソ一人で遊んでました・・・。ありがとうございます。

こんな感じに。
絵チャ練習1221ginhiji

一人でこれは・・・遊びすぎだろ?
echarensyuu1221.png
↑奴がまた脱いでるわ・・・(汗)

勉強になりやした。庵師匠、ありがとうございました!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

銀魂第242訓「外人から見たらこっちも外人宇宙人から見たらこっちも宇宙人」感想

ジャンプ04・05合併号銀魂第二百四十二訓「外人から見たらこっちも外人宇宙人から見たらこっちも宇宙人」感想。

続きは年越し!でも面白かったのでいいっす。表紙に銀ちゃんがマフラーしておる・・・。

ネタバレなんで続きに行きやすぜィ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5
続きを読む

FUJISHIROさんへ3000打祝い

いつもの鉛筆画の方が質感好きなんですが・・・申し訳ない。

FUJISHIROさんへ、3000HITお祝いです。おめでとうございます。

リクエスト・・・近藤さん(ムラムラ)。

近藤さん、リクエストされたのが嬉しくて、張り切りすぎて、なんか変な方向に行ってしまいました・・・。許してください。ゴリ暴走です。
本人はかっこつけてるつもりなんです。
かっこいい部下のまねをしてるつもりなんです。


FUJISHIROさんへ
↑FUJISHIROさん限定。他の方のお持ち帰り厳禁でお願いします。(いないだろうけど・・・・え?)

というかかっこよく描いたつもりがなんか・・・変な方向に。
きたや暴走です。

これと下のニャンコ土方&近藤ともども、よかったら(半ば強引に)お持ち帰りください・・・。

こ、コレに懲りずにどうか・・・これからも仲良くしてください・・・!(土下座)
逃げないでええ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ペンタブも買っちゃったのであった・・・(馬)

アナログのほうがすきなんですが・・・
ペンタブ買っちゃった・・・v(一番安いやつ・・・)

馬鹿ですね。
で、昨晩、右往左往してました。使い方が分からなくて・・・
やっとこさ、前のパソコンの古いソフトを使って、描けました・・・。
鴨で練習v
古いソフト万歳!!

って結局鴨かよ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

鴨描くんじゃなかったか?!

パソコンがあまりに低スペック過ぎて、立ち上がるのに異常に時間がかかる上に、よく固まるので、
中古ノートパソコンを買いました・・・。激安なので、いつ壊れるかわかりませんが(オイ)。
で、画面もよくないので(え)、色彩がどうでてるのかイマイチわかりません。
機器の接続テストも兼ねて、画像を作成・UPしてみます。

近藤さんとニャンコ?

半ゴリラはきれいに出てますか?塗りにむらがある気がしますが・・・。慣れないんで。設定全部やり直しなんで。育て直しなんで。
というか・・・
これ、FUJISHIROさんのお話からの妄想の産物でござんす。すんまっせん。勝手にスンマッセン!

あかん、お祝い絵も描いてないのにこれ・・・(汗)近藤さんの無駄使いをしてしまった・・・。

↓近藤さんプッシュ!ついでにきたやもプッシュ頼みます!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ネタがないのであった

ネタがねえんだそーだ。それでも毎日更新だってよ。
gt081218hiji1.jpg
明日は珍しく休みです。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

鴨描きてええ!!(え)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

親子銀魂さんへ捧げます。4000打祝い

oyakogintamasan4000.jpg
親子銀魂さんへ。

どうかお納めください。よかったらですが・・・(汗)。

4000HITおめでとうございます!

では!
逃亡!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

アニメ銀魂137話「告白に自信のある男なんて99%いない」他一編の感想

アニメ銀魂第137話「告白に自信のある男なんて99%いない」「サンタはいないって奴こそ本当は信じたいのねこの天邪鬼さん」感想。

あんたたち、もう付き合っちゃいなよ。と思いました。

ネタバレなんで追記に書いといたんでー、気が向いたら読んでくださーい。つか眠いわ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:2
  3. / コメント:4
続きを読む

ちょっとまっててね~♪

親子銀魂さん4000打おめっとさん!
しばしお待ちを(笑)
ときたやさんが言ってましたー。
代理に万事屋さんな
↑伝言を万事屋さんに頼みました。

昨日は休みでしたが、大したこと出来ず。スンマッセン。パソコン屋巡りして遊んでました。勉強になりました。
・・・本当に私のパソコンが低スペックだということがな!
でも頑張ってる!MEだけど、よく頑張ってるよこの子!名前はヒカル君です。私がつけたんじゃなくって、確か製品名でした。
ちなみに私の車は轟天号といいます(笑)。分かる人にはわかる。

今日アニメじゃん。近藤さんをよろしく・・・ゴフッ。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

勝手にお祝い。庵さん50000HITすげーや!おめでとう!

庵さんのブログ、まにまに庵が、アクセスカウント50000HIT!すげーや!
おめでとうございます!

お祝いに、坂田さんが駆けつけてくれました。

おめでとう庵さん50000HIT

↓セクハラバージョン(いやいや、セリフ入ってるだけだからね?)
庵さん、ご褒美は俺でいいですか?

どうか・・・受け取ってください・・・!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

風邪には注意しましょう

姪っ子が交互に風邪とか胃腸炎とか・・・・
ええい!私の順番はいつ?!
結局今月映画にいけそうにないな・・・。
映画のただ券は誰かに上げちゃおうかな。
世のおかあさん方は大変ですね。つか、私今月なんだか忙しくね?

と愚痴ってみましたが、風邪には注意しましょう。

大体五分で書いた。目が変。
ginchann081216.jpg
湯のみv
gintamayunomi.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

銀魂第241訓「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」感想

ジャンプ03号、銀魂第二百四十一訓「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」感想。

「私は4人目だからv」←オイ・・・(本編中にそんなセリフはありません。注意)
やっぱり奴でした。期待にこたえて登場!

あ、でも、今日床屋さん(笑)行ってきたりで時間無いんで、マジ適当な~。
ネタバレ感想追記にいけええええ!

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

アニメ放送予定とか、某アニメ誌の情報っぽいものとおまけ

積読状態ですが、今読みたい本。
というか、春からずっと探してて、やっと先日買った本。

相棒相棒
(2008/01/12)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


帯のコピー「あの『坂本龍馬』が宿敵『土方歳三』とコンビを組んだ!」

ミステリです。まだ読んでないので、ネタバレしないで下さい。チラ見はしました。口調が・・・燃えよ剣とかのトシっぽい・・・好きだ・・・。いかんいかんいかん・・・・!

さて前置きはここまでで。簡単に、アニメ誌情報。追記に。
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

絵チャって面白いですね

金曜の夜、庵さん主宰の絵チャ会に参加させて戴きました。

仕事終了後だったのでかなり遅かったのですが、9時からはじまった会にまだ皆さんいらっしゃって、遊んでもらいましたよ♪
絵チャだけど、私はペンタブとかないので、会話にだけ参加しました。
皆さんいい人で、和気藹藹で、楽しかった!!

はるか昔にね、一回だけチャットはした事あります。北斗の拳ネタで(笑)。
あれもまあ・・・初めて会った(っというのか?)人と北斗南斗の技の応酬をしてすごかったですが(漢字の羅列だぜすごいんだぜ)・・・アホだなあ・・・二人でひたすら技名を・・・・あれってチャット?
ま・・・まあ・・・それが、チャット初体験でした。
いや、楽しかったですよ。北斗ネタなんて話せる友達近くにいなかったからね。

それは置いといて。
というか・・・・忘れてくれ・・・。

昨日の絵チャ、部屋の入り口で、入室者の名前を見ただけでテンション上がっちゃって。
だって知ってる人ばっかりだったから(笑)
前日庵さんと親子銀魂さんとはチャットやってましたが、他の方たちとは初めてのチャット。
低スペックパソなので入室異様に時間かかるんですよね。それを待って待って焦れて焦れて、やっと入ったわけです。
皆さんが盛大に迎えてくれて嬉しかったですとも。

一瞬、「私って人気者?」と勘違いしたくらい嬉しかったですとも。

そして、次の瞬間、ペンタブと新しいパソコン(せめてXP←笑)が欲すぃー!と思いました。

鴨・・・・描きたかった!(そこかやっぱそこか)

でも夏文さんが描いてくれたv かわいい鴨だったvvv

そして、私一生一代のモテ体験が!
今までの人生でも、きっとこれからの人生でも訪れないであろう(泣)、奇跡が!そこで!

画像のっけていいって許可を戴いたので、その証拠画像をうPします。

モテきたや証拠画像↓

↓ポチすれば大きい画像になります。
20081213_1_2.jpg

爆笑!!え?

近藤さんと鴨ちゃんに愛の告白をうけましたv
あり・・・がとう・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

追記もある・・・参加者の皆様へ(抜けてる方がいたら教えて・・・怒ってくれ)
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

ボツになったマダオ達

ボツにしたマダオ絵・・・

ハツが料理を作ってるのを眺めながらコタツで待ってるマダオ。
gt081213madao2.jpg

ハツと一緒にご飯食べてるマダオ。
g081213madao3.jpg

全てハツがらみです。
でも、ハツが描けず・・・。構図も・・・私には・・・無理・・・

幸せそうなマダオ・・・なんて・・・ありえないし(ゴフッ)
あ・・・変だな前が霞んで見えないや・・・・

正直な話、最初描いても描いても鴨になって困ったのは内緒だ。
鴨・・・ここのブログでは・・・マダオ・・・?!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

昨日の絵チャで葱葱言ってたら、マジで葱鍋が食べたくなってきた・・・。
きょうも・・・僕は仕事だよクフフ。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

リクエスト・・・に答えたかったのだがっ画力が・・・!

マダヲさんに戴きましたリクエスト。

「幸せそうなマダオさん」

・・・切実です。
が。
難しいです。
なぜならっ幸せならマダオじゃないから!!(ああっ!)

そしてきたやには、画力も想像力も構成力もデッサン力もなかったのです。

これで許してくれ・・・・。
大漁祝いでうきうきと

よかったら持ち帰って下さいマダヲ・・・長谷川サン。

神様。私に画力を!

↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手お返事。

>ハマダイコンさんへ

拍手お礼絵の新八は、確かに爽やかですね(笑)
どうしたんでしょうか?こんな新八ほかに描いたことないな・・・ないなあ・・・(汗)




昨晩(いや、本日未明?)、絵チャに参加させていただきました。
アナログ絵描きなものですから、文字のみで。
とても面白かったです^^
自分も描ければもっとよかったんだけどしょうがありません。
皆さんありがとう!私なんかモテてた!近藤さんと鴨にモテてた!
一生に一度のモテ体験だった(笑)


絵チャ終わったあとで、マダオ描きました。
頑張って生きていこうぜ長谷川サン!
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

アニメ銀魂第136話「己の居場所は己で作るものなり」

アニメ銀魂第136話「己の居場所は己で作るものなり」感想。

コミックス未収録(ジャンプ44号10月13日号第230訓)。
スタッフ、頑張ったな・・・。
ってわけで、以下ネタバレ感想。適当な感じでな。

じゃあ追記にいってくれや・・・ああ・・・うん。↓
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:6
続きを読む

7000打お祝い絵を戴きました!

銀魂仲間の土方さ・・・じゃない、
親子銀魂さんに、7000打のお祝い絵を貰っちゃいました。

初書き銀さんでス。

初めての銀さんを私めのために・・・・

銀さんを私のために!

その気持がすごく嬉しい!

うおおおお!銀さんんん!

銀さああああん!

親子銀魂さんが恥ずかしがる気がするのでちっちゃくうpしますが。
勿論クリックすれば大きい画像で見られます。クリックしてみるように。しなければ切腹。

筆ペンのタッチが味わい深いであろう?ん。
こっち見てるよ!銀さんこっち見てるよ!目が色っぽくね?
で、このマフラーは土方さんから奪った赤マフラーだそうでさァ。
初でコレは・・・。私の初銀さんは・・・酷い有様でしたからね・・・。
すごいですよ親子銀魂さん!
ありがとうございました!土方さ・・・親子銀魂さん!

きたやの宝物ですので、お持ち帰りは厳禁です。持ち帰ったら切腹な!

↓押してくれたら、う、嬉しいんだからっ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

7000HITありがとうよ・・・いや・・・すまんな

アクセスカウント7000越えました。ご訪問くださった皆さん、ありがとうございます。

↓銀さんです・・・・

長谷川サン・・・頑張ろうぜ・・・って感じで・・・
オイイイイイイ?!


「きたやさんよ・・・コレは、何かな?(汗)」
「長谷川コスです」
「ああ?」
「長谷川コスの銀さんです。」
「・・・最近かっこいい銀さん描いてないよね?ちょ・・・聞いてる?」

明日の長谷川サンアニメ、よろしくね。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


