その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

吹雪はいやですね

原田寒い

寒いよ、吹雪だよ、つか風ふいてるわ。

早く出なきゃ・・・。仕事。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

一万打祝いにいただきました・・・その3 & DVDおまけCD聴いた

また一万打祝い、いただいてしまいました。ありがとうございます!

・・・いいのでしょうかこんな駄メガネが・・・(汗)
幸せすぎてなんだか怖い貧乏性なメガネ・・・。

これらいただいたものは私個人の宝物でありますゆえ、お持ち帰りは厳禁の方向で。
あ、前の時の記事でこの注意書き忘れた・・・(汗)。


まずは、親子銀魂さんより。

kitayasan10000.jpg

まぶしい・・・!銀さんが・・・!

やわらかい雰囲気の絵柄と塗り方が素敵です。

もうね、自信ないって言うけれど、コレは目にした瞬間、真剣にハッとしましたよ。
本当にコレもらっていいものかと・・・
もらっちゃったけどね!(笑)
いや、だって・・・いいじゃん!素敵じゃん!
朝の光をうけて銀髪がきらきらしてる、そんな感じ・・・。

銀さんカッケーぞおおおお!親銀さん!

親銀さんの愛も受け取りました。
ありがとうございました!!



お次はFUJISHIROさんより。

20090128155340.png

爆笑!

何やってんねん鴨!

「土方君が、このメガネをかけてきたやさんに花束を渡せと・・・何か変かね?」

変です。

やっぱ鴨は真面目すぎてアホなんだね。かわいいやつです。

えー・・・FUJISHIROさんより副長からの伝言を受け取りました。
この鴨は好きにしていいそうです。
フフフフ・・・・好きにしていいのか。そうですか・・・。

・・・怖くない怖くないv何をおびえてるの?まるで迷子のキツネリスのように・・・。(ナ○シカ?)

FUJISHIROさん、ありがとうございました!!

お二人へのお礼に飛翔鴨を!・・・いらないか・・・(汗)
それにしても皆さん・・・私のツボをよく分かってらっしゃる・・・。


さてここで突然話は変わりますが。


銀魂DVDシーズン其ノ参06・特典ラジオCD「銀魂放送局」第2巻の感想っぽいもの。

簡単に。



沖・・・じゃない・・・鈴村自重!!!!!(爆)

おまけ

dvd306cd2kansou.jpg

私もしんぺいになりたい。

あ、新八か。

↓ポチくださーい。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手ありがとうございます。
続きに拍手お返事・・・って、この記事詰め込みすぎじゃね?!

と思いましたが拍手コメお返事です。

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

緊急検証・DE・・・・昨日夕方「まるでダメだった」へ拍手くださった方へ

えー・・・拍手ありがとうございます。

ところで、
昨日夕方、「まるでダメだった」に拍手コメを入れてくださった「でk」様へ。

拍手お返事が続きへありますので・・・。よろしくお願いします。

他の方へのお返事はまた後ほど・・・。

緊急検証!で(略)
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

アニメ銀魂第142話「人生は選択肢の連続」感想

1月29日放送銀魂第142話「人生は選択肢の連続」感想です。

初号機暴走・・・!!←スンマセンm(_ _)m

ネタバレ感想は続きへ。 以後シリアスに行きます。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2
続きを読む

まるでダメだった

やっちゃったな~

まるでダメな伊東先生

まるでダメな参謀。

あ!髭が無い∑(*゚ェ゚*)

ま、いいか。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

投票結果に波乱が・・・!!そして近藤先生!!

土曜で投票締め切ろうと思ってますが、ここに来て、投票結果に波乱が!
銀さん危うし!!

さあどうなりますか( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、とりあえず私は、星界坊主さんの練習をしとこうと思いま(何

いや、某カップリングの練習を(略

いや・・・

まあ、ザキ誕の練習をしなくちゃね・・・。忘れそうです。

庵さんのブログで裏3Zの設定を考えよう的な企画が進んでおりますね。
土方先生と銀時君、ほか、3Zで先生役のキャラが生徒で生徒が先生で・・・という感じなんでしょうかね?
FUJISHIROさんとこでも、土方先生企画が出てましたが。
土方先生流行ってるんでしょうか?(笑)

鴨がいるんなら、のらんことも無いがねククク。
土方先生と鴨生徒
庵さんが言ってた、ドジっ子伊東生徒会長の想像図。

手抜きです。

手抜きでも欲しかったらこの絵↑、あ・げ・るv FUJISHIROさんv(いらねんじゃね?)

で、ほかの先生の設定考えてるうちに、なんか自分だけ日本史近藤先生設定に盛り上がってました・・・。
皆さん、近藤さんは体育教師のイメージのようですが・・・。

一緒に土器掘りたい。(笑)
一緒に測量したい。 (日本史というより考古学ですな)

コレ、良くね?!

考古学の近藤先生
※管理人は発掘マニアです。

夏休みには一緒に発掘しましょう近藤先生!(ここでは自分は生徒設定です・・・注)
荒掘りは頼むぜ先生!!

体育教師よりも日本史近藤に賛同される方、求む!!

(笑)

だからっ!ここでは近藤さんは妖精なんだってばっ!!アイドルなんだってば!
みんな聞いてくれよォ?!


打ち祝いまたいただきました。ありがとうございます!!
後ほどご紹介できればと思います。


DVD届いた\(^○^)/回転寿司の回見て笑った。イカ蔵!!(爆)近藤さんが出ると笑いのスイッチが入るよムラムラ。ドライバー編、貴重なOP鴨がMに差し替えで泣いた(笑)←アレ?

沖田(つか、鈴村(笑))CDはあとでゆっくり聞こうっと♪

↓日本史近藤!!!!賛同しなくても押してくんね?
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

私更新しすぎだよね?既にブログの整理がつかない状態に・・・。はっはっは!困ったときは笑っとけ!

拍手ありがとうゴザイマス!
続きに拍手コメお返事です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

一万打祝いにいただきました。その2

一万打祝いに、すごいのいただいちゃったですよ・・・・。

ありがとうございます・・・!
こんなただの眼鏡屋のために・・・!いいのだろうか?もらっちゃっていいのだろうか?!

というわけでご紹介させていただきます。

まずは、

凩一良様より

<鴨鍋>

をいただいたのですが、恥ずかしがっていらっしゃったので・・・
続きにもって行きます(と、1月29日深夜再編集させていただきました。はあはあ・・・すまぬ。遅すぎか?!(笑))


というわけで、続きにあります。なんて解決になって無くね?!


お次は、ハマダイコンさんです。

リクエスト。「マダオで・・・」

鴨じゃないのかって?いや・・・まあ、いいじゃん。いいじゃんマダオ!ね!

そしたら、こんなものが!!



ど・・・動画?!MADAOだけに・・・MAD?!(爆)

すげーーーー!

・・・・

・・・すげーーーー(爆笑)!!!

コレはぜひ見てみ給え!!

K眼鏡屋のためだけのMAD(笑)!!
ポロリ ネギも有るよv

なんと沖神も(笑)いや・・・ちょ・・・内緒だって言ったじゃん!(何)

あれもこれも・・・ネタバレっぽくて書けないけど、私の好きなものだらけです。も、かわいいわ、素敵だわ・・・。
ホント・・・私のためだけの真殿、じゃない、MAD!

週末の貴重な時間を・・・!!・・・こんなただの眼鏡屋のために・・・!

あり・・・がとう!


はい。

では、私にお祝いをくれた方々に感謝の気持ちを贈りたいと思います。

あ、先日塗り絵を下さった光俊さんにもですぜ。

感謝画は、コレだァァァァ!!





鴨飛翔

アーーーーーッ!!


いらねーよ!!!

はーい、遠慮なく持ってってねー♪(押し付け?)

「きたや君・・・僕を何だと思っているのかね?」
「オイ鴨。あれも鴨のと似てるアルか?」
「コラアアア!ダメ!そんな所 指さしたら!!」

描きながら笑いが止まらず、手が震えた。かわいそうな鴨。

雪祭りだしね。いんじゃね?

で、何で泣いたって?え?きたやさんよお?!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10
続きを読む

君は一人にできない・・・でござる

万斉は心配やさん
いつも見てないと、大変でござるよ・・・。にんにん




先日、凩一良様のブログ「沈丁花の家」と総悟相互リンクさせていただきました。

で。

その記念&一万打祝い&よろしくね記念に、すげーものを頂いたのだが。

なんかコメントの返事もらえないうちは、載せづらい(笑)。

ので、あとでご紹介したいな♪と思っとります。

某コ・・・kさんちのコメント見てておもろい方やなあと(失礼な(笑))思っとりましたが、試しにブログに遊びに行ったら・・・ご近所だった(爆)!!
ああ・・・正体ばれてまうわ!!(大汗)
つか、知らないうちにすれ違ってたり?
やだちょっと・・・私悪いことしてなきゃいいけど?!
とかいろんなことが走馬灯のように(何)脳裏を駆け抜けたが、
あんまりイラストが素敵なのと、ナイスなセンスと、なんか面白そうやなあと(おーい)思ったんで、即刻リンク申請させてもらいました、です、はい。
うーん・・・私にしては珍しい素早さだった。ありえぬ。

つーわけで、ホントはあれを載せたかったが・・・ちょっと待ってね、聞いてからじゃないとね?だってさ、お付き合い始めたばっかで、嫌われたら困るしィ~。

そんなわけでご挨拶に・・・粗品を進呈させて・・・。あれには勝てないけど・・・。


↓粗品。
鴨の錬金術師。大佐。



「これが、かつてソドムとゴモラを滅ぼした神の火だよ。ふははは人がごみのようだ!」←悪?

ムスカ大佐にあらず。
鴨の錬金術師!
(指パッチンで鴨出すのかよ?←・・・手品?)

・・・・スンマッセンン!こんなのいらんだろ?!

※ここは銀魂ブログです。

ああ!すべったっ!これすべったよね?
やべーよ俺ちょっと恥ずかしくて振り向けねーよ!

↓ここをパッチン。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

君は一人じゃな・・・しつこいわ!!

バカが見てる

ストーカーだらけです。鴨逃げてエエエ!!

投票、31日まで。結果出たらどうするのかよく分からんままはじめましたが。

銀さん今のとこ一位。

票数が微妙な人たちが騒ぎ始めました・・・。
「隊服銀さんで票が伸びたんなら俺も・・・隊服長谷川だアアア!」
隊服長谷川
・・・そういえば、初登場時は入国管理局長だったね・・・制服違うケド。


「清き一票を・・・お妙さん・・・」
お妙さんお願いが

「えっと・・・ドリフ?古すぎて誰もわかりません」
禿げじゃない、坊主だ。

自分絵のザキ・・・。
自分絵のザキ・・・?!
どうせ誕生日に描くからいいや。(オイ)

「やっぱ僕地味ですか?」
めがね

↓ま、票なんか入ってなくても描くからね・・・こいつはね・・・
鴨です、鴨。
池にいる奴。

最近餌やりに行ってないなあ・・・。

今日はいい物をもらいました♪
後で紹介できればいいな♪と思いつつ。

昨日友人に、「最近ギャグブログだと思われててさあ」と言ったら、「そうでしょ?」と言われました。
あ・・・そうなんだ・・・。へえ・・・。

↓鴨に餌を。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

※追記

続きに拍手お返事です!!ありがとうございます!!
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

君は一人じゃない・・・いつも見てるから・・・

gt090126kon.jpg

「伊東先生・・・・あんたは・・・一人じゃない・・・。

いつも見て勲。」


時間ないんじゃなかったのオオオオ?!!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

銀魂第245訓「黒船は沈む時も派手」感想

ジャンプ09号、銀魂第二百四十五訓「黒船は沈む時も派手」感想。

トッシーーーーーーー!!!!・・・つか・・・・ザキお前・・・アレ?

今日は時間がマジヤバギリギリなので、簡単にいかせてくれエエエ!
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

泣くな・・・

君は、一人じゃないよ・・・

君へ

帰りつつ、部屋を見上げて、
心の中でつぶやいた。

泣かないで欲しい。
僕はいつでも、君を想っている。



昨日誕生日だった姪っ子へ(笑)
このブログも鴨のことも知らないので、本当に心の中で、君に。

お誕生日おめでとう。
君が笑顔でいられますように。

そして、私から鴨へも(笑)。
「君は一人じゃない」

更に、鴨から自分へ(笑)。

ブログに来てくれる皆さん、ありがとう。

たまには真面目もいいですかイ?


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

親子銀魂さんへ。七千打おめでとう!

親子銀魂さんのブログが7,000打超えました。おめでたや!

勝手に打ち祝い♪
親銀さん復活記念ということで・・・

良かったら受け取ってください・・・
親銀さんへ7000打


セリフ入り。
親銀さんへ7000打そのに

ふざけすぎたか・・・orz

いえ・・・愛だけはこもってます・・・すんません。

もうすぐ一万じゃん。私を踏み台にして、世界に羽ばたけエエエエ!!親銀さんんん!!
私はラピュタ探しに行きたいと思います。飛行石みつけたら、喜多屋メガネまで連絡お願いします。


今日は姪っ子の誕生日なんで、これから出かけようと思います・・・。

最近ツッコミさぼってます。やっぱ時代は愛です。
これからはネギ頑張ります。(意味分かりません)

あ、投票は31日までで締め切らせていただきやす。ドゾよろしくです。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

時には真面目な話でも。
本屋さんの話。↓興味のある方はいるのか?
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

10,000打感謝御礼!!描きました。

10,000打感謝御礼です!!!

皆さん、ありがとうございます!!

↓画像むやみにでかいです。

1万打感謝御礼
「なんか一言多くね?」

フリーです。どうぞ・・・

え?いらないだとオオオ?!

描きたかったんだもーん。若き日のあのお方(笑)。

いつも、仮の方が力入ってんじゃね?!とか思ってますか?
そんなことないよん?初描きだからね、時間はかかってるんだよん?

若いと思って油断してちゃダメだよ。
ネ・・・神威(え・・・)


昨日いただいた打ち祝い塗り絵。

↓塗ってみた。

nurie10000da1a.jpg

塗り絵は楽しいな。
塗りながら、光俊氏の仕事のすごさを再確認したのであった。

鴨のお召し物は個人的にネギ色で・・・。いや、別にイジメとかじゃなくて。

「髪は大切に・・・」ムスカより。
鴨もな・・・(・・・え)

・・・え?

(泣)

アトラスネオ!男たちよ諦めるな!

おかげさまで一万打。
皆様、本当にありがとうございます!
どうか今後ともよろしくお願いいたします。あ、よかったらでいいんで・・・。
謙虚に生きていきたい。
ブログは蒼天、メガネは喜多屋メガネへ。(・・・謙虚?)

↓押してくれい!(謙虚じゃないじゃん・・・)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手ありがとうございます。続きに拍手コメお返事です(笑)。心当たりのある方、約一名・・・そう、そこのお方!しょうがないので原文も載せますぜ・・・!
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12
続きを読む

仮です。一万打。

後でちゃんとした1万打感謝画を用意したいと思います・・・。

とりあえずはこれで・・・
あり・・・がとう・・・

10000dakamo090124.jpg

そしてあの光俊氏のブログで鴨祭りが!!

行けエエエエ!!全世界の鴨ファンよオオオオ!!

今から仕事だぜ!やっべえ!天地人見そこなった!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手コメお返事です↓
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

1万打アアア!!!!

いつの間にか、アクセスカウンタが10,000越えてました・・・!

びっくりした!
何だよ・・・一晩で200hit?!アニ魂ですか?某所の動画が削除の嵐だったからですか?!
おそらく、アニメ情報を求めてさまよった方々が、うっかりここに引っかかってしまったと・・・。

まあ、なんにせよ、

皆様ありがとうございます!!大感謝です。

あまりに予想外の早さだったので、今日は感謝画を用意できませんでした。

だがしかし!

お祝いにいただいたものすごいブツがあります。
それを、upさせていただきますぜい!!

それは・・・・ コレだアアアア!!!

光俊さんからの10,000祝い絵だァァァァ!
(※高画質版も戴いたのでご心配なく)

志村後ろ後ろ!

鴨かっこいいなあ・・・いや、ソレもだけど・・・

ムスカ大佐ァァァァ!!!ばくしょう/(^□^)\

鴨とムスカが一緒・・・もうダメだ・・・腹がよじれる・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

「喜多屋メガネ」オフィシャルな場面ではそう名乗るとしますか?
いや、でもこれって眼鏡屋さん?

メガネのことなら喜多屋メガネ、どうぞこれからよろしくお願いします。

ムスカに鴨にさっちゃんを後ろに従えて、爽やかに微笑む新八。多分最強。つか・・・私かこれ?
いやいや私どっちかって言うとムスカだよね?ムスカっぽいよね。スタンドみたいだし。

光俊さんありがとうございました!!!

まさかあの光俊さんにお祝いをいただけるとは!!ブログやってて本当に良かった!
もう・・・嬉しすぎて笑わずにはいられません。

つか、ムスカ見るたびに噴くんで助けてください。

バルス!

↓目がア!目がアアア!と、さりげなく押してくだせェ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手コメお返事です・・・(笑)永遠の背番号3番の方ドゥゾ(o´・ェ・)っ。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

ネタ切れじゃなかったのォォォォ!?王って何?!

すっかり安心しきっていました。

ふと投票のとこを見ると・・・

王?

・・・え?

夜王?え?味王?(違)

何だよそれェェェェ?!

わん!
ワン!

※注・管理人は鴨を愛しております。コレでも。

なんですかあのヒントはアアア?!(ばくしょう)
確かにあの方もワンちゃんですケド?!
ネタが分かっちゃう自分もなんか悲しいんですけど?!


・・・多分ほぼ初描きです。
塗りと線が雑なのは許してくだせえ。

ってコレって合ってるの???

定春でいいのでしょうか??
まさかメルちゃんとかじゃないよネ?!

追加した、そう、そこのお方。
あの・・・正解は???

鴨が食われちゃう前に答えてくだせェ。

投票、やっとこさ銀さんが逆転トップに躍り出ました・・・・。
マダ天の夢は、淡くも崩れ去った・・・かどうかはマダ分からない。

↓押して・・・くだせえ・・・
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

アニメ銀魂141話「ケンカの横槍は危険」感想

アニメ銀魂第141話「ケンカの横槍は危険」感想です。

速水奨さん、あの一言のために・・・・お疲れさんです。

ネタバレ感想・・・いつも以上に適当でヨロシ?続きへドゾ。

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:4
続きを読む

頑張っていこう

みんな、頑張ってます。
だから、応援したいんです。

以下で、もし気に入った絵があれば、どぞ、ご自由にお持ち帰りください。

隊服坂田さん
目つき悪っ!(汗)
すべての銀さんファンへ。
セリフ例1・「頑張れよ・・・庵さん!」
例2・「負けるな・・・ハマダイコンさん」
「勉強頑張れエエエエ夏文!!!!」
「辛いのはあんただけじゃねえよ。・・・俺にも背負わせてくれ・・・○○(名前)」
(笑)
等、脳内でセリフしゃべらしてください。
銀さんファン多すぎて名前入れられないよ。失礼しました。

あっはっは!すんません。

土方です、はい。
例「親子銀魂さん、あんたは一人じゃねえよ。・・・俺がいるじゃねーか」
「FUJISHIROさん・・・俺とマヨくわねーか?」
(笑)
すべての土方ファンへ。

さりげに土方の背景は黄色系が多い・・・マヨカラーです。

あ・・・沖田描くの忘れてもーた!ああああああ・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
メガネ沖田のつもりだ
リサイクル・・・(汗)
「焼きソバパン買ってこいよ」←オイ?!
真面目に沖田
「ついでにジャンプもな。勿論、人気投票は俺に入れるんですぜィ?」
Mなアナタへ。

ヅラヅラファンへ
「おぬしの頑張りは知っておるからな。黙って見守らせてくれ。」
ヅラファンへ。
「ヅラじゃない桂だ!」

そして、
鴨ファンへ
誰じゃお前はアアア?!
すべての鴨ファンへv

例・「きたや君、肩の力を抜きたまえ。大丈夫君はやればできる」
・・・ヤバイ、拙者、萌えて来たでござるよ。(ばくしょう)

この中で一番時間かかってないのは、鴨。(笑)

爽やか過ぎる・・・なんかだんだんキャラ違ってきたなこの人(汗)

爽やかな鴨のいるブログ「鴨天」。

←って、コレ、オチかィ?!


※追記!!

あの人の応援を待ってる方が絶対いるはずだアアアア!
ほら・・・誰か忘れてない?

あなたの後ろにいる・・あの人だよ!!

ストーカーではない、応援だ

いつでもアナタのそばに勲。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



拍手ありがとうございます。

続きに拍手コメお返事っつーか・・・短いけど・・・。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12
続きを読む

追加・いや、急に描きたくなったので

コウシュンさんに捧げます。

え?いや、コウシュンさんのブログ見たら急に描きたくなったんで・・・

それだけです。

それだけです。はい。

なんか、オッサンキャラが癖になりつつある・・・・・

原田
こんな感じッスカね・・・?あんま漫画見てもよく分からんですね・・・(汗)

下の隊服坂田さんに対抗してみました。


え?いらない?!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

フライング打ち祝い

あおりさんのブログ帝國紊乱がもうすぐ1,000打になりそうなので・・・

待ちきれなくて描いてしまった(オイイイ)

だって・・・隊服銀さん好きなんだもの。

まもなく1,000打!あおり様へ

↑・・・誰?(笑)

あおりさん、もしよろしかったら、その・・・どうぞお持ち帰りください(笑)
(つか・・・「まもなく」ってなんだよ、「まもなく」って!)

あえて原作カラー隊服。だって、ほんというと、そっちのが好きなんだもの。というか空知の絵が好きなんだもの。

↓はい、連打ァァァァ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手押してくれた方々へ。あり・・・がとう・・・(葱)

  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

冬の停電はキツイだろ

昨日職場が突然停電に。
吹雪のせいで送電線が絡んだとか何とか・・・
いやいや、ビックらこいた。つか・・・寒かったぜコノヤロー!!

そして帰宅後は、このブログの管理画面に何度やっても入れなくて、不貞寝しました。


さて、
先日は神威のあんちゃんをあんなことにしてしまい、アニメ見たときに思い出したらどうするんだコノヤローと自分にツッコミを入れたい気分になりました。

ので、これで忘れようと思う。

↓真面目に描いた。
神威のあんちゃん修正版
なに?忘れられないって?ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ→完。

銀ちゃんも。
↓かっこよく描いたつもり。
刺さってます
・・・刺さってます。

「刺さってねーよ!」

先日職場から、某雑誌の付録のカレンダーをもらった。
11月は・・・鈴村氏・・・(笑)
某雑誌=某声優雑誌

笑えて仕方がない(オイ)。脳内変換・沖田にしてみよう。
↓ポーズつけてる鈴を想像してみよう!
鈴じゃないヨ沖田です
(沖田かこれ?)(ま、いいや)

だからっ!某友人よっ、私は鈴のファンじゃありません。多分。

↓押して忘れよう。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手押してくれた方へ、ありがとうございます。

続きに拍手コメお返事です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

銀魂第244訓「愛とは無償のものなり」感想

ジャンプ08号銀魂第二百四十四訓「愛とは無償のものなり」感想。

連載5周年おめ・・・でとう!表紙&巻頭カラーだァァァァ!!
キャラ投票大募集だぞオオオオ!!クリアコレクションG3欲しいぞオオオオ!!

つーわけで、ネタバレ感想は続きだぜエエエエ!

あ、適当で、いい?
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2
続きを読む

投票が・・・カオスです・・・

今月いっぱい投票を受け付けましてデスね、結果次第でなんかしたいなあと思いつつだらだら見てたんですが。
(なんかって何だよ?!)

しかし、あまりにも項目がアレだったせいか、複数回投票可の割に得票が集まってません(笑)。

そしてマダオが一位です。(ばくしょう)

もうこうなったらアレだ。
マダ天

改名しますか・・・・。主役をこの男にして・・・・。メガネだし・・・たいして変わんないだろ?・・・か?!

つか、なんで「だんでらいおん」項目に入れてんだ自分??既にカオスだよこれ。

で。

また謎の投票者の方(仮名)によって、新しい項目が追加になってました。


先生、質問です。

もう描いたから、描かなくてもいいスカ?
片栗粉じゃない片栗虎

「でんぷん」ってなんだァァァァ?ブルァァァァァ!!

初描きだゾォォォォ!!絶対描けないと思ったゾォォォォおじさんはァァァァァ・・・!!

挑まれてるのか?それともこれは修行なのか?!

先生!!

・・・これ、投票っす!!!


で、オッサン描いたら、女子を描きたくなった。
幾松さん
初描き幾松さん。

同じ角度ばっかりでスンマセン。

そしておまけ。
当ブログの取り説。
取り説

んじゃ、ジャンプ感想、多分今日遅くなると思う・・・。グッドラック。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手お返事です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

鴨天の宿命

鴨を描かないと禁断症状が・・・

ムスカ?
・・・ムスカ大佐アアア!

「いいヒジカタクンが釣れたよ。竜宮への道すがらマヨろうか。」
カッケー鴨
「超カッケエエエエ!!黒光りしてるアルヨ!!」
「つーかあれ鴨なの?」

たまに沖田君が描きたくなる病。
真面目に沖田
「投票、まだまだもうちょっと様子見ますぜい。現在マダオが一位らしいですぜい・・・」

スンマセン・・・なんかスンマセン。
よかったら応援のポチ・・・してくれないかなあ・・・無理かなあ・・・
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


↓今週のアニメネタバレ。

「本当にヤバイのは そいつじゃないネ。息子がいるアル。

そのハゲの・・・・

私の・・・バカ兄貴が」

夢を壊されたくない人は見ないほうがいいアル・・・
本当にヤバイアルヨ・・・

↓勇気のある人は続きを見るヨロシ。きたやさんは苦情は一切受け付けないネ。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:16
続きを読む

9000打祝いにもらっちゃったのである

親子銀魂さんに、9000打祝いに頂きました!

↓ちらりん♪

銀八、ありがとよおおお
「プレゼントは、俺」ですか?!

銀八です。色っぽい銀八です。
色っぽいです。色っぽいよね!
白いワイシャツがなんとも言えませんね・・・。どうしましょう?(´∀`*)
こんなの見せられたら、有無を言わさず強奪です。

親子銀魂さん、忙しいのにこんな・・・ありがとう!!!私のためにこんな・・・

ありがとうございました!どうか、これからも仲良くしてください~~~!!!


おまけ。
アニメ銀魂。阿伏兎が描きたかったが。
なんか間違った。
後藤隊長ですが、何か?
「ガキをよこせ」←悪役かい!後藤隊長!?

いや・・・なんか似てね??
って分かる人いますかーーー?!古ッ!!(汗)
なぜ私が阿伏兎を好きなのか分かった瞬間であった・・・。別にどうでもいいけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手お返事↓続きに。心当たりのある方ドゥゾ(o´・ェ・)っ。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

質問でーす

先日、投票欄にキャラ名の追加がありました。

で、質問ですけど。

ザキ

「し」の呪文て誰ですか?

090106zarakikenpachi.jpg

やっぱ、山崎のことっすか?

剣八っつぁん、初めて描いたわい・・・(笑)

追加名・・・私のツッコミを待ってるとしか・・・orz

勘違いして違うの描いてもしらねーゾ!

面白いからもっとやれ!/(^○^)\

(無責任)

でもコメントで答え残してくれたら考えなくて楽何だがな。(←マダオ的管理人)

↓オラオラオラオラ押して。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



拍手押してくれた方ありがとうございます。

遅くなったけど続きにお返事。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

アニメ銀魂第140話「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」感想

アニメ銀魂第140話「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」の感想。

大塚芳忠さんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!(何)

スンマセン。

ネタバレなんで続きにいきやすぜい!
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:2
  3. / コメント:0
続きを読む

何やかや言いつつ描いてしまった新神絵?

FUJISHIROさんへ4000打祝いに描こうと思いつつ、
ラフな感じで描いてたら、気に入ってしまったのでこのままUPしてみます。

新神です。
まじめに、FUJISHIROさんの小説を基に描きました。

新神です、これもありですかね?


FUJISHIROさんこんな感じどうすか?

別の構図のも考えてたんですけど、なんでか気にいってしまったので。

あ、新八のメガネのつるがないっ!(笑)
グラさんの顔の消し残しが汚いわっ!(汗)

後で修正バージョンできたらお届けしたい・・・できるのかなあ?

爽やかな新八がいる(笑)地味なブログ。鴨天。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

今度は新八描くのにはまりそうです。それも爽やかな新八(笑)

※追記

修正版↓
gt090115sk02f.jpg
ちょっとだけ線をきれいにしました・・・。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

何か間違った気がする・・・

ハマダイコンさんのブログが5万打超えました。おめでたい!
のでお祝いどうしようかなあと・・・
ちらっとさりげなく希望っぽいものないかなあと探りを入れましたところ、
「ねぎ高」?
「高杉」?
なんですか?ねぎたかって?

こんな感じですか?!

hamadaikonsan50000v.jpg
・・・ねぎたか???

文字まで手書きかい!

いえ・・・落書きしてたら調子に乗ってしまっただけでして・・・いや・・・その・・・

教えてください!!ハマダイコンさーんんん!


うっかり全力で落書きに力入れてしまいました・・・。楽しかった。
ヴァカめ!(by。子安)

当ブログはあくまでもオールキャラギャグブログを目指し、日々努力しております。

あ・・・真面目なのがいいんだよねきっと・・・しまった・・・・。書き直し・・・(笑)。

↓とりあえず押しとけ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


