その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

投票本日締め&動乱変番外?

パチからご挨拶
投票本日で締めます。

長谷川さんがどうなるかが気がかりです。

リアル長谷川サン、お元気ですか?(笑)


以下に、
その時の思いつきで描かれる(オイ)

動乱変です↓

刀鍛冶のところで、土方は、いい刀を目にする。

妖葱

しかしそれは、禁じられた刀だった。



↓とりあえず押してくれねえかな?
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↓繊細に。続きアリ
  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:11
続きを読む

おしえて!!伊東せんせい!(神威の髪色篇)

ハマダイコンさん、アナタの疑問に今答えよう!!

おしえてv伊東先生vvv

以下。
神威君のイメージを壊されたくない人は見ないでください。

繊細な方も見ないでください。

覚悟のある方は続きへ。↓
  1. バ神威くん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10
続きを読む

アニメ銀魂146話「昼間に飲む酒は一味違う」感想

アニメ銀魂第146話「昼間に飲む酒は一味違う」感想。

星界坊主さんのヒゲ。(何)
そして、炎上したのは、4年目決定のところ。(って、それ吉原じゃねーよ?!)

ネタバレ感想は続きにいくアルヨ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

庵さんへ。八万打祝い銀さん!!

庵さんのブログ、まにまに庵のアクセス数が八万打越えました。
おめでとー!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

てか、前回7万からあっという間ですねえ。はやっ!!
で、
お祝いを描かせていただきました。

リクエスト「バトルモード銀さん」

というわけで、吉原編よりこんな感じでどーでっか?

庵さんへ八万打祝い銀さん

明日に向かって突き進めエエエエ!!!
100万に向かって突き進めエエエ(うお?!)


流血は省略。
一度塗ろうとしたんですが、リアルになってやめました(汗)
変なところは目をつぶってくだせえ・・・

庵さん!!もしよろしかったらお持ち帰りください!!(照)

やっぱ銀さんはいいですねえ・・・。

↓ポチッと応援してくだせえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

定春の誕生日である

定春お誕生日おめでとう!
ワン!
拾い食いしてんじゃねー!そんな黒い獣まずいだろ?!
定春・・・それ、お祝いのケーキじゃないから!!
いや、高杉もね・・・そんなすましてる場合じゃないからねっ!
「クックック・・・黒い獣に白い獣が食いつくたあ・・・白夜叉、このツンデレがッ」
「白夜叉じゃねーよ!お前、それは本物の白い獣だよ?気づけよコノヤロー!!」
「おなか壊すよ!定春!ダメだよ拾い食いは!」
「もうそいつ噛み砕いちゃっていいアルヨ。証拠が残らないように飲み込んじゃった方がいいネ。」

定春誕生日225




ああ・・・僕はそんな肉球に・・・
定春君のでっかい肉球にイイイイイ!!!
鴨にムラムラします

きたやさんは、そんな鴨にムラムラします。

↓ムラムラしたら押しましょう。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ジャンプ読んでたらなんかね・・・

ジャンプ読んでたら描きたくなった。
たまです。
今週のジャンプは、芙蓉編思い出して泣きそう。


ここの動乱変はね・・・気が向いたときに出てきます(笑)

ポチくれ。↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

銀魂第249訓「パーティーに勇者が二人いるとメダパニと同じ効果がある」感想

ジャンプ13号、銀魂第二百四十九訓「パーティーに勇者が二人いるとメダパニと同じ効果がある」感想。

ドラクエやったことないんだけどオオオオ?!

ネタバレ感想。簡単にいきます。
あとで追記させてよ。今回は、コミックス担当に言われて、ベルゼバブ読み込んで感想教えてといわれたので、時間が足りないんだよ。今から仕事なんだよ。コミックス担当に感想教えなきゃないんだよ。つかなんで今日は上司いるんだよ?いつも休みだからのんびりしてたのに急がなきゃないだろーがアアア!!

というわけで続きに簡単な感想。あとで追記します。多分。

※追記したぜコノヤロー!!
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

猫の日ですね・・・ &沖田君 &バナナ

ついにこの日がやってきた。

猫耳なんか萌えちまえ!

   

鼻フックじゃあああ!!!鴨オオオ!!

嗚呼、鴨太郎・・・。猫耳なんか・・・猫耳なんか・・・萌えちまえ!!!(爆)



やっとまともに沖田君描きました。
2位沖田君が沖神だけではちょっとなあ・・・と思ってたので。

よろしければどうぞお持ち帰りくだせえ・・・。
管理人さん描いたら描きたくなった(笑)。
ふと立ち止まるときもある


↓押して萌えエエエ!!!(オイ)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

おまけ。

某ゆみさんへ

「とうきび」とは、「とうもろこし」のことなんだヨ!
北海道ではそう呼ぶんじゃないのかな?
ちなみに私の田舎ではとうもろこしのことは「きみ」って呼んでたよ!(某岩手の某地方とか某青森の某所とか)青森の「嶽キミ」は激ウマ。

なんてゆみさんここ見るのかな。ははは・・・。ま、いいか。


も一つおまけ。


某光俊さんへ。

スンマセン。。これで勘弁してくれ。

台湾バナナということにしてくれまいか。

台湾バナナはやっぱ特別な気がする。

全く「某」を付けた意味がないぞ・・・。ま、いいか。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:16

親子銀魂さんへ九千打祝い & 気の迷い

えー、今日はたまたま暇だったため(笑)、
親子銀魂さんへ、打ち祝いを描かせていただきました。

9千打おめでとーございやす!!

ネタバレは回避したいので、
真面目に葱・・・いや、鴨と勲で描きましたよ?

親子銀魂さんへ9千打

文字が手書きですが気にしないでくだせえ!誤字があったらこっそり教えてください・・・よくやっちゃうんだよね・・・。

変なところは目を瞑りましょう。

たまには真面目に鴨を描きたいときもある。

どうぞ親子銀魂さん!お持ち帰りください!!


本日のおまけ。↓

気の迷いで描いた・・・。ああ、管理人さん!!

「ソウイチロウさん!」
めぞん一刻ぽい

やっぱソウイチロウさんだから、島本須美さんになったんだろ?違うの?

↓応援のポチお願いしまっす。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

絵ログ。2008年12月28日~2009年1月31日まで。

絵ログ。2008年12月28日~2009年1月末日まで。

描きすぎ・・・・

ひたすら絵の羅列。ここは倉庫です。重いので注意・・・。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

お通ちゃん誕生日おめでとう!!

お通ちゃん、誕生日おめでとうきびうんこー!!

2月20日お通ちゃん誕生日おめでとう


投票まだまだ受付中だぞ!
私を追加しても構わないからねこの○○こめっちゃくさい!


わあ・・・お通ちゃんも初描き。でも初期沖田そっくりだからな・・・はは。
うちの絵は贈呈絵以外はフリーだぞ☆
お通ちゃんファンへ!どーぞ進呈!


↓押してほし勲。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手お返事。ありがとうございます。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

アニメ銀魂第145話「絆の色は十人十色」感想!

アニメ銀魂第145話「絆の色は十人十色」感想です。

4年目決定!よ、よかった・・・(∩´∀`)∩バンザ──イ!しかし迂回ルートって何?!

ネタバレ感想は続きにいきます。↓




  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

万事屋 &第一回の投票まとめ

たまには万事屋の三人を描いてみたいと思いました。
そんだけ。

万事屋銀ちゃん090219
新八090219
神楽090219

この三人の関係が愛しい。

いつかは別れていくのだろうけれど。
確かに家族だと・・・その絆は確かなものだと。



続きに第一回投票の結果的な絵を並べてみる。
投票に参加してくださった方々・・・あり・・・がとう・・・

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

鴨魂(動乱変OP)

動乱変

OP「曇天」

鴨魂1



鴨魂2



鴨魂3



鴨魂4

鉛の空♪
曇天銀さん

やっべー銀さんやっぱカッケーなオイ!!
 (ああっ・・・!鴨魂なのにっ!ついつい・・・)

鴨魂失敗。

↓押してほしい。なんてね・・・ははは・・・(泣)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

動乱変2



葱一文字

虎葱

使えねーよ!!!

つか葱くせーよ!!!




閑話休題。

先日のバカ姉弟のメールやりとり。

また、ヒカルの碁話。
弟「ヒカルの父さんの声も佐為の人なんだよな。近藤さんみたいな声で笑える」
私「そうそう、千葉さんなんだよね。あんまりでてこないからじっくり聞いたことないけど。
ムラムラします
弟「ヒカルにムラムラしてます

結局近藤さんの話かよ!!

このバカ姉弟は、ヒカルの碁と近藤さんの話ばかりしてる気がします・・・。

実家に行ったときも、文通編のムラムラ回ばかり繰り返してみていた姉弟。
「コレは神回だ!」と私が弟に見せたのは、柳生編のトイレ回・・・。

バカ姉弟バンザイ。

いい弟です・・・ええ。(しみじみ)

↓押してください・・・葱イイイ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

桂さん&動乱・・・変・・・

ハハハハ・・・

ヅラじゃないぞ・・・

桂だぞ・・・


サラッサラ桂さん
サラッサラだぞ・・・


べ・・・別に・・・挑発とかしてません!
純粋に桂さんを描きました。

そんな・・・ガラスのハートを弄んでなんかない・・・よ?信じてくれヨ?!

ね、アリカさん!!
エリとヅラ。二人は仲良し。エリヅラエリヅラ。

僕らの名前はエリとヅラ。エリヅラエリヅラ。
二人はなかよし、エリヅラエリヅラ。

絵本「エリとヅラ」より

↑ねーよ!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↓続きにどうでもいい動乱変落書き。文字ばっかし。・・・いや・・・も・・・大丈夫かな私・・・
  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

銀魂第248訓「人の身体は小宇宙」感想

ジャンプ12号銀魂第二百四十八訓「人の身体は小宇宙」感想です。

えー、これは、・・・萌え?(笑)

ネタバレ手抜き感想は続きに行きます。↓
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

FUJISHIROさんへ。5000打祝い

何事もノリ!のFUJISHIROさんへ。
5000打祝いのパチ恵&グラ子です。

おめでとうございます!

FUJISHIROさんへ
FUJISHIROさん限定お持ち帰りで、どぞよろしく。

遅れましたが、どうぞお受け取りください!!
絵的にどうなってんだか(相変わらずだな)ですが、愛は込めました!
吉原編の二人、かわいいですよね!かっこいいよね!
こんな絵で申し訳ないが・・・いや、頑張ったからコレでもネ・・

あとやることで残ってるのは、
投票に入ってた奴のキャラを描くか?ってとこですが・・・。
コガラシさん・・・ぼく・・・投票中に結構描いたンでね・・・誰かさんのおかげでね・・・
あとはヅラくらいでいいですか?

え?ヅラって・・・いやそっちじゃなくて・・・

いや、だからそれじゃなくって、桂さんって意味で・・・。

いや、その・・・・

繊細すぎるんだよっ!!めんどくさいんだよ!何だよこのブログはよオ・・・?!


予定
20日お通ちゃん誕生日。
25日定春誕生日。
月曜はジャンプ感想。
金曜は運良く見られればアニメ感想。(みられなきゃ・・・もうしらねえ)

投票・・・なんか知らんうちに、妙な感じに票が入ってます・・・
長谷川サン・・・やっぱお前・・・
アホの神威にも票が・・・いいのですか皆さん、奴がアホなんですけど?!
かっこいい神威は絶対描かないんだけど?!

↓押してくんねえかなァ?
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

動乱変へのコメ、ありがとうございやす。
まあ・・・気が向いたときにちょこちょこやらせてもらいやすよ?しらねーぞ?
いいのかなあ・・・あれは聖域なんだがな・・・おかげで鴨の夢見たわ(ばくしょう)。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

一位坂田銀時

一位銀さん。

一位銀さん(モノクロ)

もう・・・絵的に何がどうなってるんだか・・・(汗)
あえてモノクロ。

よろしかったらお持ち帰りください。

皆様へ。バレンタインの贈りもんでさァ・・・(大汗)
みんな、愛してるぜ!!(照)


今から仕事。

鴨太郎さんへ。
チョコ・・・待ってます・・・(逆チョコ?!つーか・・・葱か?!)

↓葱イイイイ!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

あの・・・ちょっといいかな? & 長谷川サンに拍手コメお返事

現在やらねばならぬこと。

一位の銀さん絵を描く。
FUJISHIROさんへの打ち祝い描く。


そ・・・そんなもんだろうか?ハアハア・・・忘れてそうなんですが・・・

では、本題。

※字がアレなのは、空知仕様です(オイ失礼だな・・・)。

090213douran1.jpg

↓続き
  1. 動乱変
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12
続きを読む

アニメ銀魂144話「寝物語は信用するな」感想

アニメ銀魂第144話「寝物語は信用するな」感想。

銀さんんん!!(泣)

視聴に苦労・・・。簡単感想にさせてください・・・っ!(泣)
ネタバレ感想は続き・・・。

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0
続きを読む

やべギリギリ更新


某氏へ

がんばれェェェェ!(笑)
gt090212harada.jpg
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

自重。代々足軽。いけませんいけませんよ。

投票キャラ追加。

代々足軽。


代々足軽て・・・(涙目)

将ちゃん。・・・・

ですよ・・・ね・・・

はいでは、投票する方・・・居るのかよ・・・・orz


お約束↓
鴨ちゃん涙目


自重。

おれ・・・しーらねっ!!

(オチ。放りっぱなし)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

2月22日は猫の日です。

2月22日は猫の日です。

ニャンコの日だアアアア!2月22日(らしいです)
鴨は猫好きということになってます、この業界内では。

整理しよう。

鴨=葱
鴨=猫好き
鴨=さびしがりや
鴨=頑迷
鴨=きたや

という感じです。

なんか変なの混じってたって?気のせいだよ。

沖田アアア人気あるな・・・やっぱ
投票ですが・・・新八やっぱダメなのか?沖田に追い上げられてます。
沖田人気あるなあ・・・

パチ恵とグラ子
やっぱ一度は描いておきたいぱち恵とグラ子。
万事屋大好きさ!めんこいよコノヤロー!!

明日は合唱なので(笑)、更新できても遅くなるさ。

ほんじゃまあそんな感じに。

ニャンコーーーーー!!

やっぱただの落書きは楽。一位の銀さんも落書きにすっかな・・・アハハウフフ・・・

えー、2月の行事、バレンタインデーって何?
やっぱ猫の日でしょ!猫の日だってば!
鴨的にここ押さえとかなきゃだろ!!重要なのでアンダーラインひいといてな。
カレンダーに書いといてな。

あ、ちなみに。

20日・・・お通ちゃん誕生日。
25日・・・定春誕生日。


ここも重要だから。テストに出るから!

つうかさあ・・・
前回の投票、何で三位が三人なんだよ・・・それもあのメンバー(笑)

マダヲさんまた下克上狙ってるしさあ・・・
次の投票もカオスだよきっと・・・
何だよこのブログよオオ・・・銀さん・・・助けてくれよオオ・・・ハツ・・・・(誰

次はギャグで行こう(ボソッ。
真面目な絵は疲れ・・・
あ、何にも言ってませーん!!気のせいでーす!

↓押せ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

夏文さんへ&投票についてのご注意

夏文さんのホームページが1000HIT超えたお祝いです。

おめでとうございます!

ちょうど鴨描きたかったので(笑)ありがとう!鴨リクエストくれて!


夏文さんへ

↑クリックすれば元の大きさになりまする。

どうぞ夏文さん、お持ち帰りください!

アホな鴨じゃありません。(笑)
オプションもつけときましたんでヨロシク!

やっぱ鴨はいい・・・葱は残さず食べよう・・・


おまけ。
えー、投票に「エッグデストロイヤー」と追加で書かれているキャラは、

お妙さん

だそうです。

投票される方はお気をつけください・・・
いや何をって・・・

ダークマターには気をつけろ


新八は沖田君に負けそうです(笑)
やっぱり駄メガネなのか?

↓はいプッシュ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

銀魂第247訓「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」感想

ジャンプ11号銀魂第二百四十七訓「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」感想です。

やっぱ、ゲームはインベーダーだよね!(何

はい、例によって時間ギリギリなネタバレ感想は、続きに行きます・・・スンマッセン。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

1万打祝いにいただきました その4

まにまに庵の庵さんから、
一万打祝いをいただきました!
感謝感激であります!

お忙しい中、私のリクエストを聞いてくださってありがとうございました!!

えー、
リクエスト

「僕たちの3Z設定  エプロン高杉君&銀八&沖田君」

エプロン高杉(笑)
いや・・なんとなくね・・・ハハハ・・・

鴨じゃねーのかよ?!とか思いましたか?
いや、庵さんの3Z高杉はめんこいので好きなんですよ・・・ハハ
うちのバカと違ってね(うちにはバカな子しかいません)

と言うわけでこちら・・・です!!↓

見たまえ! (←・・・ムスカ?


高杉君エプロン

 イチゴフェア開催中! 

今年のバレンタインは、
イチゴケーキ!
さあ、愛する彼女に、君からプレゼントしてみたら?


時には、君がデコレートされてもいいかもね!!

さあ、イチゴケーキの予約は、当店で!


↑って、
ポスターかいイイイ!!!

フフフ・・・庵さん・・・セリフはあえて無しだぜ・・・期待を裏切る鴨天管理人きたや。クックック

エプロン高杉めんこい・・・めんこいです・・・
白いワイシャツにエプロンは良いです。よいものです。
やっぱ庵さんの不良学生化学部員(笑)高杉君はいいですねえ。はっはっは
ちなみに沖田君はゆみさんへ(笑)

庵さん、ありがとうございました!!!



さて。
話は変わりますが。
昨日のクイズですけれども、

不正解だったらしいですよ

正解は某ブログでご確認ください・・・っ!
↑勝手にリンクしてやるっ!!んがあああ!!!

だからコレはクイズじゃないって言ってんだろーがアアア!!(爆

(*゚ロ゚)ハッ!!つい理性を忘れて叫んでしまった・・・。僕としたことが(クイッ

す、すいません・・・あはは・・・は・・・
見・・・見てないよね・・・キョロ(゚д゚;≡;゚Д゚)キョロ


更に話は変わりますが、
今日はジャンプ感想書くので、なんか投票箱に変なこと書いてあっても・・・・見ないからね!
見ないからねエエエ!!!・・・・

それと、前回投票一位だった銀さん絵は、まだ待っててください。

つか、


鴨描かせろオオオオオ!!!!!! 
鴨が足りないんだよ!鴨が!!アホな鴨が!!!

(*゚ロ゚)ハッ!!
失礼。僕としたことが・・・(クイッ

アホな鴨描いたらきっと銀さん描くから・・・

待っててくだせえ・・・気長に(オイイイイ!


<葱の日記>
きたやさんちの味噌汁の中に。シメジとともに。

2月4日(水)の葱は、姪っ子に残されていた。葱、かわいそう・・・。

冬は、葱が、いい。


↓押しましょう!葱イイイ!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

クイズの答え・・・ってクイズじゃねーよ!!

えー、
ちょっと忙しかったので、コメントのお返事遅れてます。
どーもすいません(林家・・・って、んなこと書いても誰もわかんねーよ)!!
昨日友達と話をして、自分、新八になりたいと思いまして(いきなりだな)、今日は珍しく早く(自分にしては)起きて、片付けしたりご飯作ってました。(いやいや、それ、普通のことだよね?とかツッコんでくれんか)
でも今日もこれから仕事です。寝ないように気をつけます。

やっぱ時代は新八です。
新八目指します。

また昨日いい物をもらってしまいましたぜ!!庵さん、あり・・・がとう。
運がよければ深夜にupさせてもらいます。クク・・・

で、クイズの答えですが・・・

ってクイズじゃねーよ!!!

・・・投票で追加されてたキャラは、

えー・・・

エッグ・デストロイヤー

・・・?

えっと・・・

・・・・卵割り器アルか?

卵割り器アル拾ったアル

たま?

でいいのかなあ・・・??

どうなんでしょうか?

ってだからコレ・・・投票・・・だよね?




新八頑張れエエエエ!!


※山崎ファンの皆様。申し訳ありません。
ここは新八応援ブログです。(そうなのかっ?!)

 ※追記 

追加キャラ。
「葱と勲」って・・・ 

・・・ネタバレ?

いけません!いけませんよ!(勲)

でも、妖精さんに葱ってよく似合うよね?

葱はよいものだ。

↓はいどんどーん。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


先日弟と話したヒカルの碁についてのどうでもいいアホ話。↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

2位沖神・・・?

えー・・・

2位沖田の・・・沖神画です・・・・。

カブト狩り回の扉絵パロです。

コレが沖神脳です。

あの扉絵がこう見えてしまうのですな。

カブト狩り扉絵沖神

はい沖神。描きましたよ・・・ハマダイコンさん・・・(笑)

えー・・・実はここだけの話(ブログに書いてる時点でここだけじゃないよな・・・)、
おととしあたりは沖神大好きでした~(汗)。
カブト狩りと柳生編のアニメが待ち遠しくてならなかったものです(笑)。
でも今はカップリング妄想はないです。

ないんです。

銀魂は、空知の思うがままの世界観がいいんですから!

あえて言うならば、

長谷川×ハツだけです!!

ハツゥゥゥゥ!!!(泣)

あ、近妙は、あんな関係のままでいいと思います。(笑)
(同盟には入ってますけど)

パチイイイイ!忘れるなパチイイイイ!!

投票一位目指して頑張ってます・・・新八ガンバ・・・。

メガネメガネ・・・・

↓沖神ファンの皆様・・・コレでどうでしょうか?押してくれたら嬉しい。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

沖田ファンとしては(え?そうだったの?!)、まだ沖田が描き足りません・・・また近いうちに沖田を・・・沖田君を・・・!単体で!(希望)(予定は未定)
  1. リク絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

ザキ誕?!

あわわわあわ・・・
2月6日になってしもーた!!(汗)

山崎退氏ィお誕生日おめでとうでござる!

ザキ誕、なのかこれ

・・・・えーーーー?!

ザキ誕コレ・・・ええええ???

いや・・・これねーだろ?!

運がよければまた描いてみる・・・。運次第(オイ)。

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・。ポチッと押してくれ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手コメお返事です。よ。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:22
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


