その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

何で葱イイイイイ!?(笑)藍さん、あり・・・がとう・・・

またまた、戴いてしまいましたv

鴨を(笑)

★銀色横丁★の藍さんより15,000打祝いをいただきました。

ありがとうございます!

o0336041610157862075.jpg
※私のなんでェ、お持ち帰り厳禁ですぜい。

「・・・鍋にしちまいな」ペロリ

・・・あれ?
ちょ・・・鴨・・・手に持ってるのそれ・・・葱じゃね?

※頬についてるのは、チューパットグレープ味です。(違)

藍さんは、鴨普及委員会の一番隊隊長であります!日夜、鴨とか葱とかの普及に頑張っておられます(笑)。つか、委員長は私です。ククク・・・

藍さんありがとうございました!葱イイイ!!!


きたやさん、皆さんから応援されてる喜びを噛み締めております。ハイ。
皆さんに、ありがとう。そして、
gt090328pachi1.jpg
全ての新八(ダメガネ)に・・・おめでとうきびウンコ!

全ての新八(ダメガネ)ってなんじゃーーーー!?

3月が終わってしまいますね。なんか色々ありすぎた3月。そしてまだフェアの看板できてない(オイイイイ!)。
・・・今から作ります(汗)。頑張れヨ、私!!

↓頑張れよのポチくだせえ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手ありがとうございます。
拍手コメントお返事は続きです。遅れててすみません。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

第二百五十四訓「夜の蜘蛛は縁起が悪い」感想

ジャンプ18号、銀魂第二百五十四訓「夜の蜘蛛は縁起が悪い」感想です。

つか、この栞のシルエットって、・・・攘夷?(オイ)←!?

ネタバレ感想は続きで・・・す。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

春やナ・・・

寝過ごしたので(苦笑)、ジャンプ感想は、深夜。
いやしかし今週のジャンプは!!(読んだ)
いいジャンプですたな。ククク・・・

ケロロ軍曹・・・・子安曹長クーックック・・・・
何でこんな眠いんだ・・・

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

あおりさんへ

あおりさんへ。

よかったらもらっていただけませんか?
遅れましたが・・・

二千打おめでとうございます!!!
あおりさん二千打祝

複数人画面に並べて描くの苦手で・・・(汗)
どうぞもらってやってくだせえ!

あ・・・しまった・・・「国」の字が違う?!旧字体が出な・・・い(汗)・・・・

逃亡!



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ←ぽちっとな!
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

復活!リボーン!(何

万事屋銀ちゃん、つーか

俺ァ 何度消されても 何度でも燃え上がる

俺たちの火は 消せやしねェ

つか、

キムチうめえ。(何)

もう大丈夫だ。

眩しくて、眠れやしねえ。


おう新八、100均で葱フェアの材料仕入れてこいや!!
「銀さん、葱フェアじゃありません。園芸フェアです。」
「囲碁フェアじゃないのか・・・銀さんよお」
「お・・・・長谷川サン・・・!佐為には会えたのか?」
「まだそこまで行ってねえよ・・・・ハハ・・・」
「佐為に会うまでは、まだまだ、強い相手と戦わなくてはならないんですよ銀さん」
「そのためにインストラクターが必要アル!足おさえてもらって腹筋ネ!」
「いや、神楽ちゃん・・・これ、囲碁ゲームだからね?」
「何コレ?意味わかんねーよ?長谷川サンにしか分かんないネタだよ?」

「あ、やべ。遅刻すッゾ!新八イイイイイ!」
「100均無理イイイイイイ!!」
「だからお前はダメガネアルヨ!」


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

アニメ銀魂150話「長いものには巻かれろ」感想

アニメ銀魂第150話「長いものには巻かれろ」感想です。

・・・え?・・・最終回?!

ネタバレ感想は続き・・・です。パチエエエエエエ!!!
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:3
  3. / コメント:10
続きを読む

継描 其の弐の四と伍(最終章)

継描第二部見るにはこっち→倉庫の継描 其の弐

継描 其の弐の四(色塗りました(´▽`*))

relay2-4-1a.jpg
relay2-4-2a.jpg

そして、↓


継描其の弐の伍

relay2-5-1.jpg

relay2-5-2.jpg

relay2-5-3.jpg

relay2-5-4.jpg

わあい!ストロベリーでかっ!

第二部終了!!! 


そして・・・


relay2-5-5.jpg

relay2-5-6.jpg
「何をいい加減にするんだ?新八君?」
「あ、いえ・・・話の流れ的に、つい・・・・意味はありません。ごめんなさい。」
(´∀`*) ←あ(笑)

relay2-5-7a.jpg

relay2-5-8a.jpg

relay2-5-9.jpg

つーわけでぇ

継描はこれにて、

終了でございます。

皆様、ありがとうございました!!!

3Kより(´∀`*)


継描まとめて見るにはこっち→銀魂絵 継描倉庫(仮

あ、本当に、光俊さん、元気でがんばってるからね!!心配しないでね!
ちょっとほら、さすらいの星界坊主だからね、宇宙の掃除屋だからね、
ブログも掃除しちゃったんだねアレd(´∀`*)うっかりさんv
ファンの皆さん、ごめんねえ!!

うん、そうですよ。
喜多屋メガネ的な光俊さんのイメージは、銀さんです!
銀さんなんです!!

3Kは、銀さん(光俊さん)、神楽ちゃん(コガラシさん)、新八君(眼鏡屋)の万事屋だったのでした。
楽しいユニットだったぜ(笑)

大好きですよ、光俊さん(´∀`*)!(告白(笑))
いつでも応援しています!僕も頑張ります!!

えー、ここで事務的なお知らせ。

光俊さんの「銀魂絵日記(仮 」にリンク張ってらした皆様へ。
本人は都合でお知らせできませんでしたが、急にブログ閉鎖することになっちゃったんで、
リンクはずしてくださいね・・・。誠に申し訳ないですがお願いします。皆様、今までありがとうございました!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

いただき物です。あり・・・がとう・・・(鴨)

えー、こんばんわ。きたやです。

長らくお待たせいたしました。

いただきました。鴨を。2羽。ありがとうございます!!!

・・・・え?いや、鴨ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


では一羽目の鴨ちゃん。

maRuの素」のmaRuさんより、

伊東鴨太郎さんです!!!!ご覧下さい!!! 

img0f1f27e2zikdzj.jpg
※私個人の宝物につき、お持ち帰り厳禁です!

ヾ(*´∀`*)ノ 鴨ォォォ♪←台無し(笑
よく斬れそうな鴨オオオ!!!!
光ってるよ輝いてるよ!!
うちのアホな鴨とは違うよ!!
かっこいいよ!!
maRuさん、リクエストに答えてくださって、ありがとうございます!!
maRuさんのイラストは、爽やかで、カラーは優しい色使いで、うっとりします。女性キャラもかわいいし、何より、長谷川さんを幸せにしてくれるところが嬉しい(笑)←ここがポイント?!。
訪問すると、近藤さんが迎えてくれますぜ(笑)。←ここもポイント(笑

かっこいい鴨、ありがとうございました!


次の鴨ちゃーん!(←雰囲気台無し)

帝國紊乱」のあおりさんより、動乱篇な二人(´▽`*)どぞー!


douranhen0319.gif
※私個人の宝物につき、お持ち帰り厳禁です!

「いずれ・・・葱鍋にしてやるよ(葱イイイイ!)」
「俺はそれにマヨネ~ズを入れる」
「土方君、君は分かってないな。(クイッ)葱鍋はポン酢醤油で食べるものだよ」
「クク・・・・伊東ォ・・・ポン酢のポンって何さ(子安?!つか、高杉?!)」

 
何で葱持ってるのオオオオ(ばくしょう)

あおりさんまで、葱の被害者に・・・・どうしたらいいの?!オロオロ(o;д;)oオロオロ
土方くーん、そこ、ツッコンでやって!

あおりさんの絵はとても素敵だから、もっと自信を持って欲しいと思います!あおりさんらしい素敵な絵ですよ!!(わ・・・私も自信持つから。がんばろーね!)
鴨が葱持ってこっち見てますよ!!ちょ・・・・どうしますかこれ?!

ゴージャスな15,000打祝い、ありがとうございました!!
2,000打祝い絵、もうちょっと待ってくださいネ!!


さて・・・では・・・これからもうちょっとがんばるぞっっと。ふう・・・(独り言)
やってやるぜ!(なにを?)

↓ここ押してくだせえ!いや、応援的な感じに。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

現在の心境?

こんな感じ?
gt090324madao1.jpg
いや、あくまでも心境だよ。実際仕事探してるわけじゃねえよ・・・。

ちょっと途方にくれてるだけだぜ。

明日になればまたぴっかぴかにお日さんが輝くんやで。(的なセリフがじゃりン子チエにあったような)

にっこり。
gt090324kamo2a.jpg
押してくだせえ。↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手押してくださった方ありがとうゴザイマス。

続きに拍手コメお返事です↓

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

第二百五十三訓「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」感想

ジャンプ17号、銀魂第二百五十三訓「人は閉じこめられると自分の中の扉が開く」感想。

焼肉食いたい。

ネタバレ突貫感想は続き。

つか・・・・銀八最終巻書き下ろしピンナップがっ!!!!!!!!!
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3
続きを読む

普通の日記。(いや、園芸でいいだろ?ダメ?!

本屋さんの普通の日記。

今回、園芸書のフェアの飾りつけを珍しくまかされてしまい。

あー、園芸フェアね~。めんどくせーなやりたくねーな。

とズ―――(-ω-ll)―――ンと重い気分でおったのですが。

む・・・花だけじゃなくて、野菜の栽培の本もあるじゃん。おお・・・じゃあ飾り付けに・・・

葱飾ってもいいってことかアアアア?!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一気にモチベーションが上がる。(単純

つか、上げた。

紙でも巻いて葱作ろうッと。同僚も賛成してくれた。

と思ってたところへ、別な同僚が、

「えー?ガーデニングフェアじゃないの?園芸って何?」(どんくさくね?←心の声が聞こえた)

え・・・だって・・・野菜の本が半分あるぞ?

ガーデニングで野菜?ちがうよね?
え?ちょっと・・・?何その妙な表情は?!

園芸でいくぞ、オレは。
俺も目の前の一本の道しか見えちゃいねえ・・・。つか

葱しか見えちゃいねえ。

だって、表紙が葱の本もあるんだよ♪


あ、バナナ栽培は、やっぱ、岩手では無理。


銀魂アニメ録画したのをもらいました。
感謝です。ちびちび見てます。
合コンで爆笑。2年目はやっぱ、うまいな・・・高松監督・・・。
つか、それなのに、もっと前にもらった、「ムラムラ回」をまた繰り返してみてる自分をどうにかしたい。
いや・・・だって・・・千葉さんの声が佐為・・・(爆笑
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

勝手に打ち祝い=庵さんへ

昨晩ラジオで、好きなアニメ投票、銀魂ダントツ一位だった!!(笑)
アナタマジックがかかって大喜び。ダメな大人ですきたやです。


庵さんのリクエストはいつでも聞きますので(笑)
勝手にお祝い描いてしまいました。

変なところがあったら直すのでコッソリ教えてください。

庵さん九万打おめでとうございます。

iorisan90000da.jpg

10万にはもうちょっとがんばりまする(苦笑
というかリクエストください。

もし、よろしければもらっていって欲しいと思いつつ・・・
見つけてくれると嬉しいなあと思いつつ・・・

さて仕事してくっかな・・・。クックック・・・

↓おしてくれ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

継描 其の弐の四

コガラシさんの記事の続きです~

まとめて第二部を見たい方はこちらで。

relay2-4-1.jpg

relay2-4-2.jpg

めんどくさいのは私です(オイイイイイ!!!


次回、光俊さんお願いします!

続き出来たらリンク張ります。

さっちゃん初書きでコレ・・・orz
なんつー雑な・・・(汗


今から仕事行ってきやす!!


リレー絵倉庫→銀魂絵 継描倉庫 (仮


  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

アニメ銀魂第149話「チューパットを(以下略」感想

アニメ銀魂第149話「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ」→「チューパットを二つに分ける時は切り口がある方がなんかイイ あそこから飲むのが普通」感想

タイトル修正?!

ネタバレ感想は続きへ
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:11
続きを読む

地味に、一万五千打ありがとう

あ!カウンタ15,000越えてない?ドキドキ。

一位の新八(笑)からご挨拶。

ありがとう15,000打!志村新八


皆さん、ご訪問ありがとうゴザイマス!
皆様あっての眼鏡です。
これからもどうぞヨロシクネ!(〃▽〃)


おまけ。

コチラは、FUJISHIROさんへ!↓

FUJISHIROさんへ新神?
汚い字は消しちゃっていいので(汗)←自分で消そうよ、駄メガネきたやさん・・

※お知らせ
コメント承認制にしました。


↓ここ押していただけると、嬉しい。つか、押してくだせえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手コメお返事です。↓
拍手だけの方もありがとうございました!
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14
続きを読む

継描 其の弐の壱

継描其の壱は、先日終わりまして。

その後に、継描其の壱のおまけ、が続いて、コガラシさんの記事で終了。

今回は其の弐の壱です・・・ややこしいわ!!!!!!

つまり第二部はじめます。

・・・・多分(オイ)

んじゃ、はじめっぞ!(投げやり)

relay2-1-1.jpg

relay2-1-2.jpg

relay2-1-3.jpg

次は光俊さんにお願いします・・・。


続きがUPされました・・・早っ!!(汗)  → 其の弐の弐





しかし、実は、ボツになったこんなカットもある・・・・。↓

直前のコガラシさんの記事に続けて・・・

gt090316shin.jpg

こっち続けたかったら、こっちでもいいぞ(苦笑)

オレ、しーらね!!!(逃)



  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

銀魂第二百五十二訓「アメとムチは使いよう」感想

ジャンプ16号、銀魂第二百五十二訓「アメとムチは使いよう」感想です。

秋本先生すごいですね(違

ネタバレ感想続き。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

いよかん絵チャに参加&銀さん絵

昨日銀さん描いたら描きたくなった。
gt090315gin1.jpg

1位新八(オイイイイ!
gt090315pachi1.jpg

昨晩・・・というか本日未明、FUJISHIROさんちの絵チャを覗きに行きました。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

銀沖・・・なのか?

これは銀沖なのだろうか?

沖田君の声の鈴村さんが、「しんぺえ(新八だろ?)になりてえ」と言ってたので、
しんぺえ(新八)にしてみた。

銀沖企画様へ。

gt090314gin-oki2.jpg

タイトル「リニューアルするなら、メガネも変えたほうがいい」

いや・・・メガネじゃなくて中身が変わってますけど?

あー、手に持ってるのはね、天体望遠鏡じゃないから。
一巻参照したら、こんなんでしたよ?


ゆみさーん!!!!!こんなのではダメでしょうかアアア?!
い・・・庵参謀ォォォォ!!!



おまけ。

リレー絵で、長谷川サンと仲良くなった鴨。
長谷川サンがタマネギ剣士なら、鴨は当然。

gt090313naganegi.jpg

↑こんな絵ならパカパカ描ける自分に絶望したアアア!
銀沖で時間かかりすぎイイイ!!!!(泣)

長葱剣士塗り絵、皆さんで塗ってくださーい。(塗る人いねーよ)

↓押せやアアアアア!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

投票絵がさっぱりアレだアアア!描けないじゃん!!
いいのか?いいのかコレ?!(汗)
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

継描 其の壱の拾壱

えー・・・

コガラシさんちの記事の続きです。

ちなみに、それまでのあらすじを見たい方は、こちら。←一気にバカになれます。

relay090313a1.jpg

relay090313a2.jpg

relay090313a3.jpg

relay090313a4.jpg

relay090313a5.jpg

ごめん。鴨を幸せにさせてくれ。(コレでか?!)

つか・・・

鴨が自分に見えてきたんですけどオオオオ?!
気のせいか?気のせいって言ってくれエエエ!!(泣)

でも続けたければ続けてもいいよ?→光俊さん?
次は光俊さんです。


※続きがUPされましたんで、→光俊さんのブログへGO!



長谷川サンと鴨を幸せにするために、きたやは日々戦っています。

リアル長谷川サン、お元気ですか(笑)
また君のダンボールハウスで、銀魂話しようぜ!!

つか、ツボとか、布団とか・・・

マジで洒落になんねーんだコノヤロー!

とか思いました。
おわり。(独り言です)

本日は休みです。
そろそろ銀沖やらないとヤバイ。
投票・・・何だっけ?(オイイイイ!)

【業務連絡】
いや、続きは好きにしてくだせえ・・・。

↓押してくれ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

アニメ銀魂第148話「チャックはゆっくり引きあげろ」感想

アニメ銀魂第148話「チャックはゆっくり引きあげろ」感想です。

ゆっくり引き上げましょう・・・!

ネタバレ感想、地味に続き↓

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:4
続きを読む

今月の某アニメ誌より

アレ?今日何してたんだろう・・・
今から仕事です・・・・。


銀魂148話「チャックは・・・(略)
  脚本・大和屋暁、作監・今岡大

第149話「チューパットを二つに・・・(略
  脚本・大和屋暁  作監・山口光紀

第150話「長いものには巻かれろ!」3/6
  大和屋・横手・下山  作監・鶴田仁美、佐藤陽子

第151話「髪切りながら(略)
  横手美智子 作監・佐々木洋平

第152話「天は人の上に(略)
  横手 作監・青木あさ子


150話はオリジナルか?テコ入れか?
アニメ誌にはあらすじ載ってますけど。

銀魂記事・・・

立木文彦さんのコメント(笑)
  どの役をやってもマダオ目線の冷たい視線で見られているようだって・・・ああ・・・・長谷川サン・・・(哀愁)

千葉進歩さん・・・銀魂では色々な初体験・・・(そうだねえ・・・二枚目キャラ多いもんね・・・)
          脱●というセリフの連発(笑

杉田さんは相変わらずカオス。

後のコメントはまだ読んでません。(オイイイイ。

今日はアニメですが、果たして見られるのか・・・。某サイト、頼む。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

キムチっぽい沖田

いや、キムチ食べながら描いた・・・ら・・・
キムチっぽい絵になった・・・

沖田キムチカラー

色がね(*-∀-)ゞ

沖田陰影
コレも沖田のつもり・・・です。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


おまけ(笑)

銀魂じゃねーよ・・・


はい。光俊さんへ↓(なんでやねん)(なんとなく)

ちえちゃん
ウチのかばんにお日さん一つ♪

チエちゃん本片手にお好み焼き作ったことある。
チエちゃん好きやねん。
読むとホルモンやらソースの香りがする・・・気がする。

しかし、KTGはあかんで、鴨(泣)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

継描 其の壱の九

・・・・
絵リレー最初のはこれ

光俊さんからまた返ってきましたリレー・・・。早っ!
直前のはコレ
・・・・ええと、其の九参ります。

9の1

9の2

9の3

9の4


続きは・・・こちら←コガラシさんの記事に飛びます。



再び彼の野望は阻止された(野望?)。

頑張れ伊東先生!!
立ち上げれ伊東先生!

コレが私の鴨への愛。(酷い)

次は凩さんです!!!

次は凩に決まってるだろおがアアアアアアアアアアアア!!!!!!

描きやがれエエエエエエ!!!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工←何コレ

バッケ味噌持って体育館裏に来いやアアア!!


銀魂アニメ、135話から139話までだらだらと流して見ました。テレビ画面で(感涙)。
いや、なんかどうでもいいアニメオリジナルで笑ってる自分が・・・。杉田の変な声とか。
つか局長がアレ(笑)。
やべえ局長カッコイイ・・・いろんな意味で(笑)。さっちゃあああああんん!!!
お前ら深夜枠に行けエエエエ!(爆笑)
OPの万事屋の日常風景をコマ送りで見た。かわいいぜコノヤロー!!!(〃▽〃)
あー、EDの真選組コートやっと見られた。なるほどこんな色だったんか。
ミントンが後ろに居たの初めて分かった(苦笑)。
うう・・・テレビで見るとツッコミどころがいっぱいあったのが分かって、悔しいどす。(泣)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

銀魂第二百五十一訓「そして伝説へ」感想

ジャンプ15号、銀魂第二百五十一訓「そして伝説へ」感想です。

かっこよすぎるぞコノヤロー!!

今回は書くの遅れました。いやー・・・←お疲れ自分。
ネタバレ感想は続きッス・・・。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

ぱっつぁん、と、原田。

本日、ジャンプ感想できたらいいのだが・・・
どうなるか分からんので、
とりあえず新八。(なんで?)(1位だし←笑

困った時のぱっつぁん

あ・・・なんか失敗。ま、いいか・・・(汗)

せっかくなのでもう一枚。

親銀さんへの打ち祝い絵で、ボツになった原田。↓
原田です、笑顔の
↑にっこり(^^;)・・・



・・・何でボツになったんだろう・・・?

当ブログは原田ファンサイトではありません(ばくしょう)。

↓プッシュせよ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手お返事↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

継描 其の壱の七

お待たせしました、絵リレーです。

コガラシさんの絵の続きです・・・

(そもそもの始まりの其の壱の壱はここ

なんかちょっと自棄になったみたい・・・v

relay09030803.jpg



relay09030801.jpg



relay09030802.jpg



relay0903084.jpg

ゴメン鴨。また救えなかった(泣)←オイ


どうなるか怖いが(え)、続きお願いしやす・・・光俊さん!!

続きです
ハハ・・・

どうなるのコレ・・・ははは・・・はは・・・(泣)
ドSに囲まれてるのは私ではないでしょうか?
鴨太郎、君の友達には私がなる!!!(え?断る?!Σ(゚д゚;)ガーン)

↓ポチッとナ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 絵リレー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

親子銀魂さんへ1万打おめでとう!

親子銀魂さんのブログ「漫画だらけ」が一万打突破!
おめでとうございます!!

お祝いに描かせていただきました。

リクエスト「原田と土方」

・・・原田?!

うちの原田がお好きですと?!
まじでか?!

親子銀魂さん、よろしかったらお持ち帰りください・・・。

親子銀魂さんへ1万打おめでとう!
↑クリックすればでかくなります。

コレは原田なのか?!←ばくしょう
=ええ、原田です。

普段着の二人で♪(描いてみたかった。オッサンの着物姿)

て・・・こんな感じでどうでしょうか?親銀さん・・・!
土方頑張った・・・のに、後ろに目が行くのは気のせいでしょうか?

親銀さん、どうかこれからも仲良くしてね!!そして体に気をつけてね!!

うちのブログ・・・どんどんオッサン臭くなってませんか?


【業務連絡】
絵リレー、のんびりやらせてもらいまさァ。
気力あれば今日。なければ明日やります・・・。原田に力入れすぎたか・・・(笑)。

↓押したまえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手ありがとうございやす。

↓続きに拍手コメお返事(笑)
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

3位 アホの神威

投票3位。

アホの神威。

神威君髪形変えた?


これってどうかな?

え?だって・・・アホの神威やろ?

苦情は一切受け付けません。

↓応援してくだせえ。(汗)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. バ神威くん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

アニメ銀魂第147話「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」感想

アニメ銀魂第147話「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」感想です。

なあ・・・?あれってジョジョのアレ??

ネタバレ感想っつーか、まあ・・・続きに行くぜ!

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:8
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


