その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

また時間ギリギリかい!

いきなり3分前にネタなんかでない!!(それでも書くのかよ)

そうだ、

アニ魂を見よう。


  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
スポンサーサイト

今日は合唱練習でした

今週のジャンプ・・・
ネタバレ。だよな。

あのコマの坂田さんを、適当な感じに摸写ッた↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

銀魂第二百五十八訓「師は先に往く者ではなく共に往く者」感想

じゃんぷ22・23合併号。銀魂第二百五十八訓「師は先に往く者ではなく共に往く者」感想。

センターカラー。やっぱ万事屋だね♪

ネタバレ感想は続き~。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

雨続きだな~

合併号か・・・。
銀魂、いいトコで終わったなあ。気になるだろうがっ!


いや、これは笹塚さんだけど。(またネウロかいっ!)
neuro090426sasa.png
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

最近ギリギリ更新ばっかりですヨ、ヅラッち

いや、カリスマ美容師殿に髪を切られてな。
gt090426zura.jpg

↓こわっ!
gt090426gintoki.jpg
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

沖田君

突然描きたくなるよな。
gt090425okita.jpg

※追記↓
塗った。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

アニメ銀魂154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」感想

アニメ銀魂154話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」感想(適当)。

顔がモザイクか・・・ケツアゴ新八・・・・!

ネタバレだけど今度こそ手抜き感想は続き。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

ネウロ終わったんで・・・一度描いてみたかったネウロ

ジャンプ連載漫画最終回だったので、描きたくてたまらんかったネウロ。
しかし・・・なんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ・・・・

neuro090423ny.jpg
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

過去絵を発掘~ヘタリアっぽい奴

色塗ってみたさ~
gt090422hetakasuginzura.jpg
なんだろコレ・・・・

※追加した。↓
過去パロ絵に色塗り。
gt090422kamoria.jpg
gt090422081025tg1.jpg
gt090422moyasigt.jpg
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

第二百五十七訓「糸一本火事の元」感想

ジャンプ21号、第二百五十七訓「糸一本火事の元」感想。

あのキャラは変態だと公式に発表されました。(え?)

つーワケで、ネタバレ感想続き。↓

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5
続きを読む

感想かけなかったわ~

真夜中に書くわ~。今から仕事に行ってきます。

つか、やっぱ、あのおっさん、HENTAIだったね。HAHAHA!
ネウロ終わっちゃったの、担当に教えなくては~。


  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

みんなケツアゴになれ

ケツアゴにした。

gt090418bakas.jpg
gt090418bakam.jpg

・・・・・・。

しまった!「みんな眼鏡になれ計画」がここでストップ?!
やっべえ!
でも描いちまった・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手ありがとうゴザイマス。

続きに、拍手コメお返事でふ。


  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

今日からハガレンブログに・・・オイイイイ!?(汗)

きたやさんが、何か間違った方向に行こうとしています。

hagane090418oyaji.jpg
一応メガネ。

注・ハガレン。

オイ銀魂どこ行った?!

どうしようまたハガレン熱が・・・(笑)

どうも最近忙しくて申し訳ないっす。
コメのお返事遅れまくっててごめんなさい。

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

アニメ銀魂153話「寝る子は育つ」感想

アニメ銀魂第153話「寝る子は育つ」感想。

みんなケツアゴになれ。

ネタバレ感想は続きナリ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2
続きを読む

銀魂じゃないじゃん

090415rm.jpg
メガネ。

今日は風邪ひきさんの見舞いに行ったなりよ。
そして今から仕事です。
じゃ、行ってくらあ!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

眼鏡近藤、姉上、沖田・・・

メガネ。

・・・・。
gt090414konmegane.jpg



gt090414aneue.jpg

gt090414okitamegane.jpg

メガネでブログ占拠シリーズ。
(・・・シリーズ?)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

5分で落書き

gt090414gin.jpg
メガネ。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

第二百五十六訓「美人は3分で飽きるが不細工は永久不滅」感想

ジャンプ20号、銀魂第二百五十六訓「美人は3分で飽きるが不細工は永久不滅」感想です。

お久しぶりッス!(そこ?)

ネタバレで手抜き感想続きナ。

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

頂き物&金魂落書き

ちょっと前にいただいていたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

ブロ友の夏文さんから、打ち祝いをいただきました。ありがとうございます!

これは、癒される!!かわいい!!!

10146289590_s.jpg
※きたや個人の宝物ですのでお持ち帰りは厳禁です!!

銀魂幼稚園設定の銀ちゃんです!かわいいやろ!
一万五千だけにいちご・・・?!
何にせよ、かわいいかわいいかわいい以外の言葉が出ない!

ありがとうございました!夏文さん、これからも仲良くしてください!



続きに私の落書きです。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

鴨が・・・

gt090411kamo1.jpg



T松の池に行った。

090411t-matunoike2.jpg
090411t-matunoike.jpg
090411bureburekamo.jpg
わあ・・・ブレブレ・・・

鴨いっぱいいたよ。

オイイイイイイイ!!!
鴨違いだアアアアア!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14

アニメ銀魂第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」感想

アニメ銀魂、第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」感想です。

なんか、悪化してたね、特にヅラ・・・

思わずネウロ見返してしまった(なんでや)。関係ないけどな・・・。
ネタバレ感想は、続きでさァ。↓

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:8
続きを読む

ヒカ碁を読んでます(笑)

ヒカルの碁完全版刊行中につき、
ヒカ碁を読み返しておりまする・・・・(※ここは銀魂ブログ・・・)

お気に入りキャラは勿論(笑)。↓
筒井先輩
やっぱ眼鏡か!メガネキャラか!!!
パチ碁
新八と対戦中(笑)

葉瀬中の囲碁部、めんこくてたまりませんな。
大会のシーン、読むと泣きたくなる。
・・・やっぱヒカ碁大好きだ。

おまけ。
整形疑惑(絵柄が変わっただけ??)の緒方さん。
hikago090409ogata.jpg
↑結構ツッコミがいのあるキャラです。

メガネだらけやないかい!!!

最近アホネタ描いてないねきたやさん?
※真面目ですから。もともとな。クク・・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

(現在の野望)
ブログをメガネだらけにする。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

銀魂28巻といったら・・・

やっぱコレだよね??

↓ネタバレ?なので続き(笑)
  1. 銀魂書籍感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

なんとなく落書き

葱飾りましたぜ。
gt090407kamo.jpg
あ、ごめんな。鴨・・・。

gt090407kon.jpg
アニメでかわいそうな目にあう予定の近藤さん。(余計な事言うな)

ジャンル違い。
hagane090407taisa.jpg
ちゃんと見て書け・・・(汗)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

第二百五十五訓「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」感想

ジャンプ19号銀魂第二百五十五訓「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」感想です。

ツッキー(笑)!

今週は内容が濃かった・・・。ネタバレ感想続きです。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

というわけでネギ飾りに行くので

ジャンプ感想は、深夜ナ!

鋼のオオオオオオ!!!(←オイ

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

神楽ちゃんに会ったどー!!!!&ネギ作ったどーーー!

ついに俺はやった。

ネギです。紙です。仕事です。

↑※紙製です。

仕事です。

ちゃんと仕事中に作りましたァ(σェ)ホジホジ
紙巻いて折り紙くっつけました。
(・∀・)ニヤニヤ言いながら作りましたー(変)。

でもお気に入りでーす(ノω`*)かわいいv(←親の欲目)(親?!)

近くで見るとセロテープがベタベタで痛々しい。遠目で見ましょう。(誰に言ってるの?)

ネギに力入りすぎて、他のものが明らかに手抜き。だがいい。ネギさえあれば。
・・・つか・・・コレ見た上司と同僚らはどう思うでしょうかねえ・・・(遠い目)
夜の部の同僚はニヤニヤしてくれましたが(←事情を知っている(笑))。


ところで、過日4月1日の日記にも書きましたが、神楽ちゃんに会いました。

正確には、凩一良さんにお会いしました!!!(照)
つまりは、2人だけのオフ会です!(笑)

詳しくはコガラシさんのブログをご覧ください!(オイイイイ!)

ということでえ、私が書く事そんなにないんで(コラ)、とりあえず続きに何か書くわ。↓
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14
続きを読む

庵さんへ。 10万打おめでとうございまする!!

庵さんのブログまにまに庵が、10万打突破!
すげー・・・!!!
おめでとうございます!!!

リクエストいただいてた「銀妙。夫婦的な感じに」ですが、夫婦的な感じってなんだかよく分かりません!!!(笑)
なんだか分からないままに、描きました。どうか許してくだせえ。

もしよろしかったら受け取ってv

iorisan100000da.jpg
↑昔の映画的な感じに(古い人間なんで)

↓でも実は本命は、どっちかって言うとこっちかなと思います。
iorisan100000da2.jpg
消し炭食ってます。

夫婦的な感じに。

塗り絵になっております(コラ)

逃亡!!

↓プッシュ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手御礼!ありがとうございます!
続きに拍手コメお返事です。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」感想

アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」感想です。

アレ?新番組?(違)

スンマセン、遅れました。つか、書きながら寝てました(やっぱそうか・・・)

ネタバレ感想続きッス。今回は短いぞ。期待すんなよ(そもそも期待されてないか)
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2
続きを読む

FUJISHIROさんへ

七千打おめでとうございます!
FUJISHIROさん!!

お約束の品でございます。
よかったらお受け取りください!!!(必死)

fujishirosan7000da.jpg

リクエストいただいた隊服銀さんです。

これからもどうか仲良くしてくださいね。

よろしくおねがいしやす!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。