その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

アリカ殿へ

ブログ「とろとろKONBU」のアリカ殿へ!

仲良くしてもらった上、
ブログではいつも楽しませてもらってたのに何のお返しも出来ぬままに・・・!
休止のご決断とな・・・!

今までありがとうございますウウウ!!

さすれば、
せめて、どうか、このヅラを!
お受け取りいただけないでしょうか!!!
gt090528zurattch
よかったらですけど・・・(汗)

アリカ殿!!!
気が向いたら遊びに来て欲しいでござ候。
でも健康第一でござる。
まってるでござる!ニンニン!

アリカ殿のファンよりv

PS.
石田彰殿にヨロシクでござる。ニンニン。


しまった・・・今週のジャンプ感想書いてないヨ・・・
いいジャンプだったのに・・・!
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

ミツバさん誕生日おめでとう・・・でした

5月26日お誕生日ミツバさん。

gt090526mitzu.jpg
一番隊隊長(姉)



  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

空知先生お誕生日オメデトー

090525sorachitan.jpg

「オイ・・・なんでチーズ蒸しケーキ(某社製品名)?空知の絵じゃねーのかよ?」

「チーズ蒸しパンになった空知の絵だヨ、銀ちゃん!夢をかなえてやったアル」

「なんで上目線んんん!?」

ああ、私も、チーズ蒸しパンになりたい。(心の声)

空知先生、おめでとうゴザイマス!
どうかよい1日になりますように!

あ、チーズ蒸しパン的なものは、ちょうど食べたくて偶然買ってたので、本日食します。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

明日は、ミツバさんの誕生日です・・・。うほ。

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

次は君がやりたまえ!この絆、ずっと前から繋がっていたバトン(各種混合)

今まで各種バトンをスルーしまくっておりましたが、
たまにはやってみます。。。

理由: 楽そうだから。(オイイイイイ!)

個人的趣味で、混ぜた。
こうなるともう、伝言ゲームのような状況と言えなくもないが、許してくれたまえ。

僕はきたやだからな。(えー?)(バトンじゃねーよソレ・・・)

↓何か申し訳ないので続きに行く。
なに、大丈夫だよ。バトンを回す君の名前など、はっきりと明記していないからね。

沖田ユウさんからの「口調バトン」・・・

の、

伊東鴨太郎口調で(爆笑)

ユウマムさんと某AORさん(笑)からの

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」


をやってみるがいいかね。
なお、苦情等は一切受け付けない。葱で叩くなどはもってのほかだ。

  1. バトン
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

久々に紙に落書き。やっぱり沖田かい!

20090523145525
昨日はイマイチ沖田がうまく描けなかったので、リベンジ。落書きだけど~。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

とりあえず二万打御礼

へぼくてスンマッセン。

2万打御礼!

FUJISHIROさんリク(笑)、土方歳三コンテストにちなんで(?)、洋装トシでお祝い。
いや、リアルトシがいっぱいなんて、なんていい祭りだ!五稜郭祭り!

20000da090521.jpg

いらんと思いますが、皆様へ。↑


飽きっぽい自分がよくここまで続けたなと思います。
いつも応援ありがとうゴザイマス。皆様に感謝を込めて。

過去の絵と比べて少しは進歩しただろうか?
↓比べてみる?
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:16
続きを読む

銀魂第二百六十訓「大切な荷ほど重く背負い難い」感想

ジャンプ25号、銀魂 第二百六十訓「大切な荷ほど重く背負い難い」感想。

「その重さに気づくのは全部手元からすべり落ちた時だ」
(コミックス第二巻150頁)

やっとこさ読めたジャンプ感想は、続きデスノートッ↓


  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

おぐりしゅんのすけが・・・

090517mitunari.jpg

久々に天地人を見ました。

三成の髪型どうなってんの?!小栗旬之助殿!

久々更新。コメントお返事も遅れてまして、すんません。

今日あたりから、まあ、普通にできるだろと思います、更新。
適当な感じに(オイ)

あれ?いつのまにカウンターが二万超えてる?!
アイヤー!ご訪問くださった皆様、
ありがとうございます!!

あ、上の三成は、感謝画像じゃないから。改めて何か描きます。多分(オイ)

三成あれか?今流行のカリスマ殿に切ってもらったのか?(ねーよ)

続きに、見てはならないものが↓

カリスマ殿・・・ねーよそれ・・・・
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7
続きを読む

銀魂アニメ見てまっせん

いや、なんか、色々ありまして、
銀魂アニメを見て感想書ける状況にないので、遅れます。
申し訳ありまっせん。


さて、先日ゆりかもめ動画を見てしまって以来、
動画サイト等で電車の発車メロディばかり聞いています。
鉄道好きが再燃です。どうしたらいいんだ。

携帯メロディまで発車メロディに・・・・・!アホか?アホなんだな?!

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編
(2008/03/14)
松澤 健

商品詳細を見る

何度もピアノを弾こうとして挫折し、一曲もまともに弾けませんが、もしかしてこれなら!!
松澤さんが駅で聞き取った音を楽譜にしたらしいだす。

銀魂ブログじゃないよな・・・最近。


コガラシ殿へ。
はに丸は、なかったんで、のっけません。

暴走

  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

チョーさんふたたび!


チョーさん↓

みた?

続き重いかも・・・すんまそん。

ちなみにチョーさんのブログは・・・・ここ。(こっそり)
こっそり応援頼むぜ!(笑)

  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

第二百五十九訓「チャランポランな奴程怒ると怖い」感想

ジャンプ24号、銀魂第二百五十九訓「チャランポランな奴程怒ると怖い」感想。

なんか恥ずかしかったぞ銀さん(そりゃねーだろきたやさん)。

ネタバレ感想は続きナリヨ。

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

あおりさんお誕生日なんですって?

いえ、sknさんから聞いたんで(笑)

お誕生日おめでとうございます。

今度会津に行かれるの?羨ましいことゴリの如し。
近藤さんのお墓にいかれるのでしょか?土方さんの墓所もあるそうな?
斉藤一氏にヨロシク!
燃えよ剣!戦う土方氏がとてもかっこよい・・・。

gt090509toshiyousou.jpg
洋装土方歳三コス↑
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ちょっとでかける

6、7日と実家にタイヤ交換に行きまふ。

タイヤが実家にあるんでふ。

つか、連休欲しいでふ。
ゴールデンウィークってなんですか?(呆)

コメントお返事、遅れます。申し訳ございませぬ。
徹夜で帰る・・・!(キケン)


gt090506dura.jpg

髪を切られたヅラのその後、2。

拍手お返事もずっとしていません。申し訳ございませぬ。
アリカさーんんん!!!!一番隊隊長どの~!!!見捨てないでーーー!!!

↓続きは自分のメモ的な某どうがっつーか・・・
子安さん誕生日だったからせめて・・・っつーか・・・
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

土方君誕生日おめ!

5月5日!土方君誕生日です。

おめでとう!

ひたすら土方。
絵柄がばらばら・・・。
一番下のは空知を意識して描いたので。5年生のパクリだからね。
gt090505hiji1.jpg

gt090505hiji2a.jpg

五月四日だけども、土方誕生日的な絵

誕生日当日だから改めて載せる↑

いつも代わり映えのしない構図で・・・申し訳ないさ。

さあ今日はマヨネーズ食いなせエ!!
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:18

フライング誕生祝(土方はん)

忘れそうだから!
今日上げとこう!(オイイイイ!)


五月四日だけども、土方誕生日的な絵

ふざけんなああああ!なんか見たことあるぞっ!

「銀魂五年生」ヨロシクね!!
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

5月5日は土方さんとか子安さんの誕生日ですね

いや、何もやってません。

・・・・

スンマセン、ネウロのコミックス読んでました。(白状)
笹塚さん(泣)

で、銀魂5年生&おかわりの感想を一言で言うと。

「坂もっちゃんが不憫」(泣)

おかわりには、あの、駅ポスターが載ってるぞ。(白黒だけどっ)
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

たんけんはっけんぼくいけめん(違)

5月5日20時に、某教育てれびにて、たんけんぼくのまち放送決定。(マジ)
昔の放送と、新作(笑)放送しちゃうらしいよ。
そんな人気だったのか!

ちなみに5月7日には、関俊彦さんが出演していた「ふえはうたう」も20時から放送。
(6日「はにまる」、8日のっぽさんが喋る「できるかな」等・・・連日某チャンネル8時見なきゃ無いじゃん、て仕事あるじゃん。ビデオビデオ・・・)

↓続きにコガラシさん待望(?)の前回の続きをのっけました。
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

アニメ銀魂第155話「裏の裏の裏は裏」感想

アニメ銀魂、第155話「裏の裏の裏は裏」感想ス。

背筋まっすぐ伸びてるのかコレ?(言っちゃダメ)

立木ファン必見の今回、ネタバレ感想続きナ。↓


  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:2
  3. / コメント:4
続きを読む

たんけん、はっけん動画のまち♪

大人しく銀魂を見ればいいものを・・・。
こんな動画見てどうすんだよっ!
続きにどうでもいい某所動画、こっそり。

コッソリだから・・・。

なんかスンマセン。
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


