その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

バトン・・・!

ジャンプもう買わないよって私前に言った気がするんですけど。

今週号は買いました・・・。
だって・・・だって・・・・

これって同人誌でしょ?(ちゃうわあああああ!!)

結局好きでごめんなさい、沖神。(つω`*)←ちゃうわああああ!

はい、じゃ、久々にバトン。(って、感想書かないのか?)
(え、だって・・・同人誌でしょ?)(←だからちゃうわあああ!!)



はいバトン。
AR-DAYSの朝里さんから回ってくるなんて・・・びっくりしましたw
ありがとうございますあっさま!(〃▽〃)

【銀魂は好きですか?バトン】

長いので追記に置かせていただきます。↓
  1. バトン
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10
続きを読む

庵さんへ 十五万打&一周年おめでとう!

庵さんへ

おなじみ(笑)、庵さんのブログ、まにまに庵が、開設一周年&15万打を迎えました。
おめでとうございます!!!

えー・・・前にリクエストしてくださいと催促しておきながら、失礼なことに、グダグダ待たせておりました・・・。
・・・な・・・直江が悪いの(←人のせいにしてはいけません)。
あ、うん、私が、炎のアレにうつつを抜かしていたせいでございます。ごめんなさい。

・・・長らくお待たせいたしました。

やっと描き上げました・・・orzアハハハ

ど、どうか・・・お持ち帰りください・・・!是非ともこれ・・・・お願いします!

リクエスト 「白血球王と銀さんのツーショット」

iorisan15mandaiwai

「はいカンパーイ!」

ブログ一周年&15万打を祝い、六甲のおいしい水&日本酒(銘酒景虎←オイ)で乾杯!



はい、あっちのブログからも駆けつけました(いらねえ)。
iorisan15mandaiwainaoe.jpg
「銘酒景虎と聞いて・・・え?景虎は景虎でも、謙信公の方ですか?・・・景・・・虎様(´;д;`)」

まにまに庵様、おめでとうございます!!大好きです!!

あなたのワンコ・きたやより。

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ブログ更新しろってw

炎のあっちブログばっか更新してないで、こっち更新しろとのsknさんからのご用命www

いや、ほんとだね。あっはっは(汗)

もう、あっちとのコラボ記事を(手抜きじゃんか)

やってもいいかな、やっちゃうけど。答えは聞いてない。



銀魂2巻第十訓より。




090727suteinu.jpg
捨て犬が階段の下に・・・!
誰か拾って!!!って・・・高耶さん個人御指名かィ・・・

わかんねーよ!!炎のアレも知ってる人にしかわかんないよ!


懲りずにもう一個↓

090727naoe.jpg

「私は景虎様という侍のもとで400年間ムラムラしています。」

だから、どっちも分からん人には、意味不明だろーがああ!!


ごめん、なんか・・・埋まってくるわ。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ちょいと実家方面へ・・・ぐう・・・

今日は日食ですが見れそうにない。天気的にも、私事的にも。
明日戻ってくる。

いやはや・・・
運転気をつけろィ!俺!


昨日課題図書のPOPを書いた。こんな感じの。↓

「ゲーム(BASARA)も変だけど、歴史上も変じゃね?」

戦国史の怪しい人たち―天下人から忍者まで (平凡社新書)戦国史の怪しい人たち―天下人から忍者まで (平凡社新書)
(2008/05)
鈴木 眞哉

商品詳細を見る

・・・なんつー失礼なPOPだ・・・すんません。課題図書・・・関係各所にスンマセン。

今月から担当がかわり、児童書の一部までやることになりました。頭パニックです。特にゲーム攻略本は、ゲームなんてやらないから無理です。さっそくドラクエ攻略本売り切らせましたコノヤロー品切れかよ(泣)。


全然銀魂記事書いてませんね。ハハハ。

あんみつが食べたい。
いや、クリームあんみつが食べたい。
もう出なきゃ・・・。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

腑抜けです。

あの動画の続編!(笑)
しろさん教えてくれてありがと!歳はまりすぎ!!


うちでは納豆に砂糖かけないからっ!
山南さん伊達藩だったっけ?どこら辺の地域では砂糖かけるのか、情報お待ちしています。
それ以上にきな粉ってマジですか?どんな味!?近藤さん!

おまけ
絵チャログ(?)

このあいだ、さかなさんちでやった絵チャ企画「絵チャで何ジャンル何人描けるか挑戦してみよう」より。
どんだけ多くのジャンルのキャラ描けるかをみんなで挑戦しました。
↓クリックすればちゃんと見れます。
sakanasan090703echa

ドーンと中央に朝里さん。そして左上から反時計回りに、にょろさん、コオさん&shiduさん、さかなさん、さにさん、夏祥さん、いちひさん、mayoさん、きたや。
朝里さんの絵が最初に完成してたので、励みにして頑張れた!!素敵だ・・・あううう。
さにさんの絵が細かいのにかわいい・・・凄い。にょろさんの絵が綺麗・・・尊敬。
shiduさんのクルルが大好きです。にやにや。コオさん、伊達!中井?
さかなさん、ゆうきまさみ話しませう!野明あああ!
かしょさんの太公望にやたら目が行って困るwwwいちひさん、やっぱ子安だよねw
mayoさん、NARUTOうますぎ!かわいい!

ちなみに、私が描いたのは、左から、
ムスカ(ラピュタ)、マダオ(銀魂)、碇指令(エヴァ)、セレビシエ(もやしもん)、鳥坂先輩(あ~る)、緒方(ヒカルの碁)、千秋(炎の蜃気楼)、オーストリア(ヘタリア)、ヒューズ(鋼レン)、銀八。以上、9ジャンル10人(みんなメガネ)でした。銀魂ともやしとあ~るキャラ以外はほとんど初書き。ムスカ・・・ちゃんと見て描いたことないよ。碇指令は頑張ったよ(笑)!

他の方々がみんな美しすぎて、私、申し訳なかったよ・・・雑だもの・・・。
でも面白かった♪

  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

やばい、読書に夢中になってた・・・(汗

炎のアレ読書が・・・止まらぬ。
申し訳ござらぬ。

練習(笑)↓

gt090714hakkekkyu.jpg
ドラクエ攻略本が売り切れた。
恐ろしい・・・。担当替わって慣れないうちにこんな目にあうとは・・・・!orz
もう注文もままならぬ。
も。。。もう知らぬ!!!ドラクエの・・・・馬鹿アアアア!
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

某庵さんちの生徒高杉君!!再び!

某庵さんにリクエスト♪

「猫かウサギに懐かれる(庵さんちの独自設定の)生徒高杉君と、銀八先生」

ラブリーvvv↓

20090708.jpeg←クリックすると大きい画像になります。

即行、携帯待ち受け画面に!!↑

かわーうぃーうぃー!!!!

にゃ・・・にゃんこおおおお!
にゃんこの鼻、冷たくて気持ちいいんだよねエエエエ!!
うさぴょん!!!!
猫かウサギどっちかって言ったのですが、どっちもキター!!!
むしろ高杉も小動物系!あんたもかわいいから!!!
かわいいじゃないかっコノヤロー!((o(´∀`)o))
庵さんありがとおおお!3匹の小屋作るね!!(←2匹だろ?)
銀八先生手伝って!!

※庵さんちのブログ「まにまに庵」独自設定
・生徒高杉君と銀八は仲良し(←ここ重要)
・高杉は天然系(←笑
・実験部でアイスキャンディー作ってます(←ほのぼの(笑)

この高杉なら動物にモテモテだと思ったんだ!やっぱ似合うwww

やっぱり生徒高杉君大好きだ・・・・・!!!(銀八もね!)
庵さんも大好きだ!!!

ああ、リクエストさせてもらってよかった!!コレで、当分は頑張れます!
庵さん!ありがとうございました!!!


【重要メモ】
リクエスト!「白血球王と銀さんのツーショット」を描くこと!!!
忘れるなああああ!!!
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

宮城土産

20090711193159
仙台銘菓伊達絵巻(笑)。
筆頭オオオ\(^_^)/
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

総悟誕生日おめでとう

7月8日。
本日はそご誕です。

はい、おめでとう!
090708sogotan3.jpg
クリックすれば、切れてない画像を見られます(笑)

頑張ったよ!無駄に(ホントに無駄だよ・・・)
お持ち帰りドゾ(苦笑)


昨晩はmayoさんちの総悟誕生日カウントダウンエチャに参加して、日が開けてわりとすぐ退出したあと、
自分の絵チャ室に入って気がついたら寝てました。(ゴメン、FJSRさん、既に意識なかったさ!)

去年もあいつで似たようなの描いてたけど~懲りずにまたやる。

ちなみに、去年の晋誕絵↓(8月10日)
晋ちゃんねる!

週刊沖田総悟、好評発売中!!(脳内でな!)
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

ここは銀魂中心ブログです(おしらせ)

告知。

炎の何とか記事は、別ブログとして独立することになりました(ばくしょう)。

↓ここ

炎の何とか

いや、だって、あまりにも内容が違いすぎるでしょ?
ということでね、炎のアレの記事は、「炎の何とか」で書かせていただきます。
つか・・・ブログのタイトルさ・・・・・・・まんまじゃん。

更新が炎の何とかに偏りそうで恐ろしいですが(オイイイ)、こちらは銀魂っぽく続けますので、これからもよろしくお願いしやす。

つか暑いな・・・。
  1. 炎の何とか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

只今実家

20090704182414
明日帰るけどね。
ばたばたしてしもうた。今日はパソコン触れないので、大人しく読書します。親銀さん、ユウちゃん、ラクチャ使っていいよ?私不在ですが(笑)
ネウロ、来月の新刊で完結。楽しみだが寂しい気もしている。
あ~、まさにドラクエ発売にあわせ、銀魂この表紙(笑)
さすがだ空知。
ジャンプ掲載時は、ゲームの発売延びて、連載とタイミングズレちゃったよ~とか言ってたんじゃなかったっけ?コミックス発売でピッタリ合わせるとは、陰謀か?ミラクルか?
新担当、エリート刑事との仲は…大丈夫なのか?まあ、担当がOK出してるんだから、悪くはないんだろう…な。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

最愛の景虎様成長日記

こんにちは、炎の何とかブログです(開き直り)。

『最愛のあなたへ  炎の蜃気楼 断章』より(・・・え?)



高耶さんの成長記録。
●月×日
今日も麗しの高耶さんは気高く凛々しく美しい。

090703takayasan.jpg
ゴスロリ服を・・・
爆破される。


カーテンのシャー・・・
爆破される。

この日記を今読んでいる者へ。
・・・これで私の高耶さんへの思いは重々分かってくれたことと思う。


「ゴスロリ服って・・・着ろってかっ?着ろってかアアアア!!!」ドゴッ!
「ああ・・・高耶さん・・・!」
090703nahohe1.jpg
※絵は真面目に描きました(「最愛のあなたへ」のイメージです)。なほへを真面目に描いたのは初めてだっ。
そして「凍てついた翼」で泣きました。妹かわいいよっ!うわああああああ!(そこっ?)
高耶さんかわいいよ!!愛しいよ!

家裁の葛西ってシャレ?

いい加減、体を描く練習をせねばな・・・(汗)

千秋「合コンを開くぞ!」
強制終了
  1. 炎の何とか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

読書するといいつつ。緒方。

某sknさんちで緒方描いたら、真面目に描きたくなりました。


ヒカルの碁が大好きです。


本気の精次!
hikago090702ogata.jpg
たまには着物着てみろヨイ、緒方。
はじめて真面目に描いた緒方がコレか・・・(苦笑)

繰り返しますが、当所の絵はフリーですwww
あなたのおたくに、精次をどうぞお持ち帰りくださいwwww(いらねーよ!)

本気で描いてたら読書の時間が・・・っ!ああああっ!しまった!!!ごめん直江えええ!

もうここ、銀魂ブログじゃないね。いいよね。許すよね?

許しまへん!!
090702sougo.jpg
斬!!

ギャアアアアアアア!!

※7月は総悟月間です。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


