その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

さかなさんへ

さーちゃんへ。

例の・・・約束の品でございます。
よかったら受け取ってっ!

坂田隊服+タバコwww

あえてソラチっぽく塗ってみました。

sakanasan090828gina.jpg

文字有りバージョン↓
sakanasan090828ginb.jpg

更新あまりしてなくてごめんwww
最近(いや正確には昨日から)手ブロのテンプレにはまってます。
体描けない私には、いい練習になるので・・・。
線がすっと引ける絵が描きたいです。


今週のジャンプ。
立ち読みしたw

泣けた・・・。う・・・

立ち読みで涙ぐんだ・・・。
神楽ちゃん、そして周りの大人たちが、とても好きだと思った。

しかしマダオそれ体操じゃな(略
いやソレを言ったら他のもだけども^^;
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

キャサリンの誕生日デース!でも白血球王おめでとう

090821hakkekkyuu.jpg
白血球王とかキャサリンとかの誕生日www
だ・・・代表して白血球王wwwおめでとう!(笑)

キャサリン描イタ事ナイデース!

誰カ祝ッテクダサーイ!!

ちなみに明日は全蔵の誕生日・・・誰カ祝ッテ下サーイ!
ぶすっ娘倶楽部の招待券でもプレゼントしてクダサーイ!!
銀魂五年生の誕生日チェックしてませーん。私と誕生日同じ人いないなって事しか分かりませーん!


拍手ありがとうございます。
も、更新がチョロチョロで申し訳ないよ・・・。
アニメ放送してくれよ・・・(関係ない)
続きに拍手コメントへのお返事です。8月18日拍手コメ下さった方へ。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

真選組もらった

こんなの貰ったよww↓

090818sinsengumi.jpg
ミニ下敷きみたいなやつ。
これはメインが近藤さんでいいですか?え?違う??

ああ、これって、これのやつじゃん!↓

銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック  BOX銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック BOX
(2009/07/29)
バンダイ

商品詳細を見る

知ってしまうと欲しくなるので情報をシャットダウンしてるのだが・・・。
なんつー偏食だ、銀魂高校の生徒はっ!!あ、先生もだ^q^
たこ様ウインナー食べたくなりました・・・。高杉君は焼きソバパンなのですか?^^

ちくしょう・・・見たくなるじゃないか・・・っ!

せんせー!土方君の弁当箱洗うのいやですうううう!!!\(^q^)/

拍手ありがとうございます!
土神記事、拍手が3になった・・・!おおお!
これはつまり、土神、描いてもいいってことですね?いいんですね?(←笑)
一体このブログはどこに行こうとしてるのでしょうか?^^

↓拍手コメお返事でーす

  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

晋助様www

高杉誕生日の8・10、
うちのバカ杉がワンコ(注・中の人がオッサン)にのっかってアイドルであることを主張していた頃、

うちのラクチャに晋助様が降臨されておりました・・・

090810takasugitanf.jpg
うちのバカとは違うw大人の晋助様ですぜえ。

FUJISHIROさんありがとうwww

さて、今日は実家に帰りまする。
明日戻ってくるがね。

ジャンプ総悟おおおおお!
090814sougo.jpg
似ない・・・うう・・・ソラチイイイイ!!

ハガレン新刊出た。でもまだ読んでない。
090731taisa.png



じゃまたね。
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

隊長オオオオオ!!志村新八誕生祝

090812shinpachitan.jpg
隊長おおおおおおお!

全力で誕生日を祝います!!!

おめでとうございます志村隊長おおおおお!

え?何だ下の記事の高杉ってやつは?アイドルは俺だ、だと?

「アイドルはお通ちゃんに決まってるだろうがああああ!!!!」

そして忘れるんじゃねえええ!
高杉誕に埋もれて目立たないかもしれないが(←え・・・)・・・隊長の誕生日は12日じゃ!!!
みんな祝うのを忘れるなああああ!!!!


あ、
コメントお返事遅れて申し訳ござらぬ。

じゃ、今日はケーキでも買ってこいや。ぱっつぁん。(←買わせるのか?)
お誕生日おめでとうネ^^ケーキおいしいアル^q^

「ありがとうございます・・・って・・・え?・・・あれ・・・もうないじゃん・・・。」
「大丈夫よ新ちゃん♪特製の卵ケーキを焼いてきてあげたわv」
「あ・・・姉上・・・ありがとう・・・ございま・・・す」
「食べさせてあげるわね^^」
「なに!新八君!うらやましいぞ!」
「オイイイイ!どこから入ってきてんだっ!このストーカーがああ!!」

万事屋、姉上と仲良く誕生日を迎えてればいいな。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

高杉誕生日祝

090810takasugitan.jpg
090810takasugitan.jpg

高杉誕生日おめでとう~

神楽に激しく対抗した高杉が通ります。

元ネタは・・・分かるでしょ・・・orz

バカ杉を描き始めると止まらない気がしてきた管理人であった・・・。

わー雑な仕上がりだな・・・線がなかったり塗り忘れたりしてるよ・・・。直したいけどいいや・・・。

拍手ありがとうゴザイマス!
嬉しいッす!

8月9日18時に土神記事に拍手コメくださった方へお返事www↓
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10
続きを読む

親銀さんの小説の挿絵にどうですか?(おそるおそる)・・・土神

描いたよっ

親子銀魂さんの小説の一部より。
どのシーンかは、親子銀魂さんのブログに行ってみて見ましょう・・・
ってだいぶ前の記事ですよ(汗)
2万打祝いに私がリクしてもらった話だもの。

えらい遅れたなあ・・・

親子銀魂さん、どうでしょうか?
よかったらお持ち帰りくださいv
090808hk3.jpg

もっとかわいい構図にするべきだったかもしれませんが・・・
ハハハ、無理^^

土神で喜ぶ方居られますか?
居られましたら、拍手押してくださーい!!アハハアハハアハハ・・・

なに?沖神はないのかですと?
本誌に行ってくださーい!アハハウフフ・・・

空気が読めませーん。じゃ、またねーんw
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:4

就活晋助

面接晋助様。
090806syuukatusinsuke.jpg


なんか人事じゃない気がするので、コメントは差し控えさせていただきます(←えええ)

拍手ありがとうございます~。

↓続きに拍手コメお返事~
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

暑中お見舞い申し上げ候

090802takasugi.jpg

過日、親銀さんの小説の中でマダオと取り合った仕事は、これだったようです・・・・。
肌蹴てても文句をいわれない仕事です(そこっ?)

だが、平和を壊すのはお前だろ?

今年のわが国沿岸は、この男が護っています。(←何から護ってるんだ?)


暑中お見舞い申し上げます。
梅雨あけてない気もするけどいいやもう。



拍手ありがとうございます。
もうずっとコメントお返事返してなくてスミマセン。
とても力になっております。ホントだよ!

せめて7月以降のコメお返事(忘れてるでしょう・・・ごめんなさい)↓


  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


