その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

銀魂絵を描いてるなwww

今度ブログをはじめたCちゃんへ、
手ブロでバカ杉を描いて贈呈(バカ杉って・・・オイ(;^ω^))
Cちゃんのブログ、リンクに入れました。よろしくね。
(タイトル「CH」でいいのかな・・・いいよね・・・?)
とてもカラーが素敵な絵を描かれます・・・手ブロでびっくりした・・・あんな塗れるんだとっ

090927cchannitakasugi

これがお祝いでいいのか??いいのだろうか??

・・・・

手ブロで新神秋のフェスティバル!!←的な物をやってたので参加(笑)
SKA!

どこら辺がSKなのか、自分で描いた後分からなくなったので、ちっちゃくのせる。

090930ska.png
いや、二人一緒にいれば新神さ。

土神はどうしたの拍手を!!(オイイイ!)

・・・あ・・・拍手お返事ずっとしてなくないですか?!

・・・・
拍手ありがとうございます!!うれしいですってばああああ!!!
こんな更新サボリ気味のブログに・・・過去記事にまで拍手・・・!びっくりです本当に嬉しい!!
感想やめちゃってホント申し訳なく思ってます・・・。
それでも見捨てない皆さん、あり・・・がとう・・・。葱。

続きに拍手コメお返事。↓

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

プレゼントもらった(´∀`*)

今月は、実は自分の誕生日がありまして。
さーちゃんちの絵チャでも、お祝いしてもらいました(〃▽〃)
さーちゃんここさんCちゃんFUJISHIROさんあっさま!そしてお祝いの言葉をくれたみなさん!
大好きです!ありがとう!
その際描いてもらった絵はさーちゃんちのギャラリーでご覧いただきたく思いますw
最初はリクエストして好きなキャラを描いてもらいました・・・新八(←)、直江、鴨太郎、バカ杉wwwなんてマイナーなwwwさーちゃんは初鴨でしたw
でもその後、気がつくと葱ばっかしになってましたwww葱畑か!www


その後、お二方に改めてお祝いをもらいました。
ありがとう!びっくりしたよ!
20090925193754abe.png
※クリックするとでかい画像になります
さーちゃんありがとお!!まさかまた鴨を描いてもらえるとはw
誕生日は人生ゲームだよねwww
一緒にやろうぜ鴨!!
なんて美人さんな鴨(*´д`*)さらっさら・・・。


え・・・
mayoさーーーーーんん!!(#゚ロ゚#)
1254117426967178.png
「きたやくん、おめでとう(照)」(勝手にアフレコ)
mayoさんの鴨!うひゃ(´∀`*)理知的v
鴨太郎うひゃひゃひゃ←こわれた
mayoさん、ありがとお!お礼に沖田置いてきたよ、うひょひょ(ノ∀`)
鴨太郎、焼きソバパン買って来いよー!←

あり・・・がとう!!!
こんなことがあると、歳を取るのも悪くない。ああ・・。DAISUKIです。

そういえば、
先日も新潟では鴨注文して食ってきました(・・・・)。
090916yuuhan2.jpg

そして、
P9170046.jpg
かも駅に興奮www(鴨じゃない加茂だwww)

あ、さかた(坂田じゃない酒田)駅でも笑ってましたけどねwww
秋田―直江津間の駅名は実に楽しかった。

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

GPLFに参加しそびれた(笑

テンプレとかあったのに、使わないで描き描きしてました(苦笑)
気づいたのは描き終わってからでした・・・


更新しろっってsknさんに怒られるんで、
これ、sknさんにあげまーす。(←賄賂?)
無茶苦茶線とか汚いけど許してくださーい。

090924ginpachi.png

ハアハア・・・
やっと更新できたゾ・・・^^;

じゃ、ついでだから、も一個、手ブロの絵を。

キャラの十年前、十年後というやつで・・・
沖田!(なんで!?)
たまーに、突然描きたくなる沖田病。
090922okita10.png

十年後誰だコレ?
もう一個、直江も描いてたので、引きずられたのか!?
沖田に対してどんな夢持ってんだよコレwww

はい拍手ウウウウ(オイイイイ!)

それにしても土神記事への拍手多いな、恐るべし。
俺は危険な道に足を踏み入れたのではないだろうか?
改めて描こうとするとこっぱずかしくて描けない。恐るべし土神。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

愛です

20090917223252
コンビニおにぎりin新潟。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

うまい

20090916231225
ヤスダヨーグルト、フローズンヨーグルトあったので買いました。美味いス。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

かも

現在加茂駅停車中。直江津に向かう特急列車より。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

鈴誕!!!(笑)←笑うな

鈴村健一さんお誕生日おめでとう!!!

この絵をmayoさんに捧げます!www←笑うなwww
似なくてごめんね!!^q^

090912suzu.png
タグに鈴村健一があったので、真面目に書きました^^;
「君は僕のバラさ」は今回は我慢←え

このブログには、ジャンルの一つに「鈴村」が存在していますwww

・・・が、
我慢できず描いたwww

mayoさーん!!!君は僕のバラさ!!!(爆笑)←オイ
090912suzuwabara.png
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

手ブロってる

えーと、明日は鈴の誕生日←え

・・・土神記事への拍手がついに7拍手にwww
意外と支持があったようです。
コレは描けってことですね。ハハハ・・・ありがとう。

といいつつ手ブロ↓
sinpachitenpure.png

090911hijikamo.png

やたら鴨出現率が高い・・・気のせいじゃない。というかメガネかっ。メガネ率か!
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

エリ誕!!おまけ?に勲誕祭絵

エリーお誕生日おめでとうwww

090907eritan.jpg

・・・手抜き過ぎじゃね?

いえ、祝ってるだけ、いい方です(汗)。ごめんな。



てブロで参戦、勲誕祭!

誰かと勲ということで・・・
やっぱ鴨をネ。
1252006527451101.png
楽しかったッすw

いっぱい色んな方の局長絵を見られました。
勲愛されてるね!!やっぱいいよね!!だいすきだ!


拍手ありがとうゴザイマス!!
9月4日は6拍手wwwあり・・・がとう

続きに拍手コメお返事↓
9月4日コメ下さった方へ。

  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

局長生誕祭!一人絵チャ会(会じゃねーよ!)!

おめでとう勲!!

一人寂しく絵チャ室でカウントダウン(←しなかったけどww)絵チャ。

090903isaotan1.png
090903isaotan2kamo.jpg
090903isaotan3.jpg
090903isaotan4.jpg


090904isaotan.jpg
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

姉上たちとレッツパーリィィィ!

20090903191242
数少ない土産を一つ…!いや、車で遠出するのを姉上には黙っていたのですが、出先にメールくるわ、電話くるはで、ばれたんだよ。
しょうがねえなあ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

みやげ的な

20090903002853
青葉城に一時間位(笑)いて帰ってきた。半日車運転してたんか。アホやな(^o^;)行きは、景色見ながら、遺跡巡りで県内走り回ってた過去を思い出したり、県境越してからは、遙か昔の大河(奥州藤原氏のやつ)思い出して、経清様に想いを馳せたりしてました。はっ!そういえば昔の大河の伊達政宗も亘理経清様も、演じたの渡辺謙じゃね?古すぎてみんな分からんだろな…汗
青葉城、石垣でけえ。建物があった当時の様子を実際見てみたかったものだな。盛岡城もだが。
土産に直江兼継家紋ストラップがあったので、危なく買うところだった…いやいや。なんで仙台で兼継だよハハハ…。
えっと…信綱…は…どこ?

帰り道、道の駅は遅い時間だったので閉まってて、マジで仙台土産これ位しか買えませんでした。すんません、いつもウケ狙いで。
ああっ!長茄子漬け買いそびれた←好物

ま、キムチと片倉小十郎温麺貰ったからいいやな←自分はそれでいい。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

道路案内表示のみでここまで来た

20090902171923
一般道で、六時間位かかった。ハアハア。帰れるだろうか…アハハ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

小十郎オオオ!(爆笑)

20090901161354

(手延温麺 「片倉小十郎」(登録商標)←笑)

コガラシ様アアア!!

ありがとよオオオ!

  1. 雑記
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


