その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

第二百八十二訓ほかじゃんぷ 感想的な感じ~

久々の、

ジャンプ48号銀魂第二百八十二訓「雨ニモ負ケズ」感想(少しだけ)!

ネタバレです。地味だけども。

あ、

ジャンプフェスタ19日(ワンピース)にチョーさん来るぞオオオオオ!!!!

あ、感想は続き見てね。↓
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

銀魂じゃないじゃねーか

銀魂絵じゃないのか・・・・。

1256498198507124.png

※注・山崎じゃありません。

先日姉の家に行ったら、レンタルDVDで見せられたアニメ・・・隠の王第一巻。
見終わったら姪っ子とみんなで、「デゥランダル(笑)」「デゥランダル(笑)」ばっか言ってました・・・。


オーディオコメンタリーも、浪川さん、デゥランダル(笑)←

デゥランダル、しか印象に残ってねエエエエ!!

隠の王DVD一巻、面白かったです。注目は、デゥランダルです。

銀魂といえば、主人公の男の子の役は、釘宮さんでした。あと、仲間のメガネ←が、日野さんでした。
釘宮さん、オーディオコメンタリーでは相変わらずマイペースで楽しいwww
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

銀魂映画化!?

ジャンプに情報がでたらしいぞ!

と、あおりさんブログにのってたぞ!

「読書とジャンプ」さんにものってたぞ!(笑)

しかし詳しくは、まだ情報が出ていないっ

楽しみだな!

・・・実写だけは勘弁アルヨ!

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

はい、aorさんへーーー

どっちにうpするべきか悩んだ(;^ω^)

どっちにも載せよう・・・

aorsan10000c

えっと・・・そろそろですよね?


あ・・・目立たないwww

いいや、あっちで見てくれるだろう・・・(´-∀-`;)
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

今年の宿題・課題と連絡的なもの

※しばらくこの記事を一番上においておこう・・・。

備忘録(今年中に)←もう今年もあと少しだなと実感。

・高杉をCちゃんに。
・正月に向け年賀状絵(坂田)をYさんに。
・某ブログにお祝いを押し付ける。
・あ、庵さんとこにアレ描かなきゃ・・・。
・誕生日祝い今月は姉上か・・・姉上・・・。31日。無理かも^q^アハハ
(・もう何年も会ってない旧友に消息を知らせるために葉書を出す(直江で))
(・嫌がらせのように直江葉書を出しまくる(もっとも緊急性の高い課題)重要

あ!やべえ!合唱が!!!・・・・今年は無理。無理です先輩。仕事と直江優先させて。


・・・・ちなみに年賀状リアルで欲しい方ご連絡ください(爆笑)
私のあやしげな直筆葉書を出しますぜよ。
ただし手抜きです。趣味的なものなんで。線とかめろめろですよ。鉛筆かもしれないよ。
なんて奇特な方いらっしゃいますかね?

リアルじゃなく、個人的にネット上で年賀状希望される方いらっしゃいましたら、ご希望の人物など記入の上、拍手コメなどでご連絡ください。
ただし、私ができる範囲内で描かせていただきます・・・。
もし奇跡的に希望者が多ければ、手抜きになります(オイイイイ)
めんどくさいので、ブログ上で公開配布になるかもしれません。名前入りで。
こっそりメールに添付して欲しければアドレスを・・・めんどくさいけどォ(オイ←)


あー・・・もう、今年はずっぱり、コレで行きますかネ。
と言う感じで当分大人しくしています。
描いてても今年中は毎日公開できないだろうしねえ。

ダラダラ本見てるのが楽しくなってきました。地図とか。
地図見てると時間忘れる・・・。逃避だ。

さて、もぐります。
コメ返事遅れて申し訳ないです。
今から出かけます。心理的に余裕がない^q^;ハハハ
某団の先輩方ごめんなさーい!!今年は無理でーす!!
おそらく直高プチオンリーにいきまーす(オイイイ)
体力資力が許せばだがなアッハッハ。

あ、も一つ課題。
・年末宝くじを買う。(重要)



《皆さんへの課題と言うか要求と言うか》

現在aorさんが持っている私のスケブに絵を描いてください。アッハッハ^q^

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

しばらく更新サボるかも宣言

マジで読書します。

しなきゃと思います(汗)

更新滞ってたらほんとスイマセン・・・

仕事も真面目にしなきゃだよアハハ(;^ω^)笑い事じゃないわwww


今月は、真面目にやる・・・希望。

十二国記短編は、「yomyom vol.12」に掲載されております。

・・・さて・・・本編続きと・・・・
・・・現在注文中の・・・これを・・・
真紅の旗をひるがえせ―炎の蜃気楼(ミラージュ) (コバルト文庫)真紅の旗をひるがえせ―炎の蜃気楼(ミラージュ) (コバルト文庫)
(2003/12)
桑原 水菜

商品詳細を見る


ハッ!ここは銀魂ブログだったアアアアア!!!

クイック・ジャパン86クイック・ジャパン86
(2009/10/10)
空知 英秋鈴木 おさむ

商品詳細を見る

誰か読んだ方感想教えてエエエエエ!!!


続きはコソコソ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

うちの店で、本の整理してたら、目に入ってきた、これ・・・

声優グランプリ 2009年 11月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


ばくしょう(え?)

買いませんよ。中身は確認したけどナ。
写真全てかわいいです(←・・・え?)

ちなみに杉田さん記事はミラトレwww
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

杉田さん阪口さん誕おめ&本のPOP

杉田さんと阪口さん誕生日おめでとうございます^^

091011gs.png
落書きですけど(苦笑)

あー寒いですねえ!
もうすぐ冬か・・・。
しばらくは大人しくしていようと思います。
読書週間に入ります・・・ハイ。色んな本が溜まっている。炎のアレだけじゃなく。
雑誌に掲載された十二国記の短編まだ読んでない・・・・。新刊はいつ出るのか、教えて欲しいものです・・・。

とりあえずコタツを!!コタツを出さないと寒くて凍えます。

追記に、私の書いた本のPOPのほんの一部ですが、写真をのせてみました・・・。
フェア注文本で、本自体はもう返品してないので、POPのみ。
例の「片倉小十郎オオオ!」「加藤清正のお城です」は、まだ現役で本棚に貼ってあるので、写真はありません。

ホントにひどいPOPですよ(汗)・・・いや、著者の方すみません。ぺこり。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

坂田銀時さんお誕生日おめでとう!!

2009年10月10日。
銀さん誕生日おめでとう!!

お誕生日は万事屋に祝福されてください!!!銀さん!
091003gintan.png
「おめでとうアル!銀ちゃああああん!」
「銀さんおめでとうございます!」

家族だと思うから。万事屋は。
それまで何度も滑り落ちて失くして来た荷物・・・
もう一度背負う覚悟で手に入れた絆だから。

あの日、お登勢さんに拾われて、二階に住むようになって・・・
「銀さん」「銀ちゃん」としての新しい人生を歩むようになっただろう坂田銀時さん。

苺牛乳と初めての出会い妄想↓
091010itigogyunyu1.png

コレが平和だと。
甘みは平和の象徴ではないかと。穏やかな日常の印ではないかと。

まあ、私の妄想ですけど(;^ω^)

子供の頃は表情の乏しい子だったイメージがあります。
今ではコロコロ表情変わる。
ああ・・・銀さん。どうかこのまま、あほーな日常を送っていって欲しい。
しかし多分、そうすんなりとは行かないだろうなあと・・・
そんな不安が、より銀さんの笑顔を印象付けている・・・そう勝手に妄想しているのであります。

あなたの笑顔が好きです。
091010gintan01.png

去年は神楽ちゃんにケーキ食われてましたが・・・www
今年は笑顔の誕生日で。

おめでとう銀さん!



・・・あ。
お父さん、お誕生日おめでとう(アハハハハ)←
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

コガラシ様へ & 拍手コメお返事

コガラシさんへ

ブログ沈丁花の家

一周年おめでとう。

091006kogarasisama.png

よかったら持ってってください・・・

お祝いはいいよって言ってたけど、勝手に祝いました~ハハハ!(汗)

まあ、体に気をつけてな~。2年生おめでとう。


片倉小十郎(違


さて

拍手押してくださってる方々へ。
ありがとうございます!こうして反応があると、やっぱり嬉しいし励みになりますね!
続きに拍手コメお返事です。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

フライング

祝い損なったらやばいからフライングで・・・

091003gintan.png
手ブロの銀誕祭に参加。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

10月の祭り

手ブロで白夜叉降誕祭SKF本日のみ開催。
コソコソ参加。
091003skf.png
しかしDVD見れてない私ですw金無いです。
誰かDVD貸してくださいwww爆笑
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

葱畑・・・

先日のお誕生日に祝ってもらった葱畑他。

絵チャ室管理人のさーちゃんに許可をもらったので、upさせていただきます。ありがとう!!

でも、描いてくれた方で、のせちゃダメ!という方がいたら即ご連絡ください。

というわけで、
続きに↓

  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


