その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

映画・・・・

銀魂映画に真選組も出るらしい情報が・・・!?

まじでか!?

どう絡むんだ!?

みくしーニュースで見たんだけどもっ




白夜叉DVD、お借りしてたのちょっとだけ見たんですが・・・(ありがとうkさん^^)
アレも劇場版、本気で見てみたいっすね。
なんという子安←え?そこ?
妄想が膨らみますねっ
壮大な同人映画ですね!!(オイイイイイ)
そして、はじめが肝心な初映像化作品のほうは、神楽の声と新八のツッコミが弾けきってなく、土方さんのゲロリ姿がやけに色っぽいのが印象に残りました。いや、こっちは、何度も某動画のちっちゃい画面やら、テレビでの一部放映時には見てますがね・・・。改めてみた感想ですよ。

・・・あ、

ジャンプ買い忘れた・・・・

明日買ってこないと・・・

あ、沖田かわいいなコノヤロー←


追伸
鴨は出ないよね・・・やっぱし・・・
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

十一月も終わる

1259531321748119.png

POPは失敗だが・・・
かわいいよ(〃▽〃)マジックツリーハウス・・・
江戸の大火と伝説の龍 (マジック・ツリーハウス 23)江戸の大火と伝説の龍 (マジック・ツリーハウス 23)
(2008/06/18)
メアリー・ポープ・オズボーン

商品詳細を見る


うちの店は狭いんで・・・私の担当は、新書、ノベルス、読み物系児童書、ゲーム攻略本、ティーンズ文庫、コミック文庫、資格就職語学辞書・・・ですが、ホント狭いんで・・・広範囲なくせに面積は少ないです(ジャンルまたいでるの、店で私だけ・・・泣いていいですか?)。
特にティーンズ文庫はどんどん減らされて、棚一本しかない・・・私が担当した途端(やる人いなくてやむなく立候補・・・注文?出来ませんよ・・・無理。・・・整理するだけの悲しさよ・・・好きなシリーズとか知らないうちに返品されたヨ切ないよ、ミラも入荷ないよ)、棚一本分減らされ・・・た・・・・・・。新書も激減・・・。ノベルスほとんどない・・・。
あのー、やる気無いんですけどー(σェ)

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

銀魂スマイルフェス(笑)

1259173238254964.png
これまた、てぶろです、スイマッセン。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

こんな鴨もありですか?

何でもあり・・・・で。
125893396913996.png

すっかり自分絵な・・・鴨とか。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

更新してないジャマイカ

既に同盟のところにリンク貼ってますが、
来る伊東兄弟誕生日に向け、
伊東兄弟生誕祭に参加いたします(笑)
1258048535725928.png
初の公式発表後の誕生日祝ですよwww

忘れそうだったら、尻たたいてくださいwww葱で。

ジャンプも伊東祭り(脳内)なので、盛り上がりますねw(脳内で)
みんな鴨描いてればいい。
鷹久兄さんも描いてればいいとおもう。
鷹久兄さんは弟萌えでいいと思う。

んじゃ、このブログ、当分鴨しかいません。
めんどくさくなったとかじゃないです。
炎のブログで忙しいからじゃないです(ビクビク)
だってここ、
鴨天やろ?

じゃ。もうねるっ
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

今週のジャンプ今頃読みました^q^;

なるほど・・・!これか!!!

ぶわっはっはっは!!!!!!

ここはやっぱ、描いとかないとね!!

と言うわけで、ジャンプ見た人しか分からない、ネタバレまんが↓

(注・この記事に映画化情報とかは全くありません。本編漫画のネタバレのみです)

  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

ついでに土神

昨日は神楽誕・・・祝えなかった・・・。
ごめんね。神楽ちゃん。
代わりになでなで・・・鬼の副長さんが(爆笑)


1257286081975412.png

「なんでじゃあああああ!?」
「なんでアルかああああ?」

あ、ほら・・・土神記事の拍手、妙に多いんでね。ついでに土神でね・・・

ホント何で多いんだろ?^^;
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

東京行った

詳しくは次回(オイイイイ)

ここ数日の睡眠時間、少なすぎですよ・・・。自重します。

1257282409473345.png

スケブのリクエスト・・・なかった新八・・・
どうして誰も新八を・・・新八っていわないの?照れてるの?
あれえ?^q^;

あ、コガラシさん、リクエスト万事屋でおねがいしまーす(笑)

かぐらちゃーん、誕生日祝えなくてごめん(汗)お妙さんも・・・ごめんなさガボゴ・・・・

・・・・・・

1257283540917597.png

スケブ・・・ほとんど銀さんだったか・・・・そうかそうだよね・・・。

オフ会で、ハツ食べたじゃないの!!
あれ・・・長谷川サンの為のオーダーかと思ったよ私・・・誰も突っ込んでくれなかったネ・・・アハハ・・・ハ・・・。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


