その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

年賀状、どうにか・・・

どうにか出しました・・・ラスト一枚。
無事に着くといいな・・・

友人達にも出しましたが、姪っ子分はまだです(苦笑)

新八でいいよな?なあ?

答えは聞いてない。

年の瀬は結局忙しい。
旧友が出張できたので、会ったりもしたなー。十数年ぶりの再会でした。

明日実家帰って、1月1日すぐ戻ってきます。仕事だからー。
正月手当てとかないんだからねー普通の日だからねー。どうでもいいけども。

実家行ってもまだ年賀状書いてるんだよきっと。姪っ子分を(苦笑)

それではよいお年を。
1262052872610726.png

最近新八なのか自画像なのかよく分からんヨw

ブログ用の年賀絵は・・・1日には無理かもしれない←汗
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

年賀状第一陣は出しました!

とりあえず、早めにリク下さった9名の方宛ての年賀ハガキ、昨日投函いたしました。折れてなきゃいいな・・・;

お正月3が日まで到着しなければ、ご連絡ください。

あと、リアルで残るは一枚・・・。
まだ、誰描くか構図も考えてないです・・・ああ、どうすればいいですか!?あいつでいいのですか?
犬のあの・・・

あと、普通の年賀状も書かないとならないので・・・遅くなって申し訳ないです。
完全アナログ制なので。のれば早いがね・・・。

姪っ子たちからもリク・・・(姪その①)土方と沖田 だと!?お前・・・!!まさかそれぞ・・・れ・・・(姪3名)

新八にしなさい!!!メッ!



あと、ネットでさらすぜ年賀状が3枚www

・・・・

がんばれや♪^q^


 ★゚+。Merry Xmas。+゚★ 

ケーキ食べたいな!今夜は仕事だぜ!!コノヤロー!^^
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

篠原君、お誕生日おめでとう・・・(クイッ)

篠原進之進君、お誕生日おめでとう・・・クイッ
2009年12月22日。

1261434149866200.png

原作、空知の絵じゃないので、自分絵で描きました・・・スミマセン。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

年賀状・・・

年賀状・・・

直江直江言ってたせいか、直江希望者皆無です。


12610861829.jpg

おかげで旧友が被害者になりました・・・。
知らなくても送りつける、まるで雲のように自由を愛するきたや・・・。
俺は雲のジュウザ・・・(←きたやの根本は北斗のアレでできています)

直江がひたすら高耶さんを見つめています・・・
なんという嫌がらせでしょうか・・・こんな年賀状迷惑以外の何物でも・・・ごめん友人・・・

まあ、私の年賀状はいつも私基準だったので・・・・分かってくれると信じている。
先年は、沖田を書いたら「存じ上げてない方ですが、好きなんですね?」と書かれました。
毎年その繰り返しです、ハイ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

閑話休題←「宙のまにまに」

元地学部としては、なんとも懐かしい気持ちになりまするな。

091216soramani.png
新八wwwじゃない朔ちゃんwwwやはりツッコミか・・・。
アニメは高松監督作品。エリーが一瞬出ますwww
本当に懐かしいよ!
今は無き地学部室、狂乱の文化祭、悪の予算折衝、そして合宿、男女雑魚寝www
星景写真も撮ったなァ・・・レリーズ付けて、絞り開放にして、バルブで・・・。

野尻抱影とか、ニコンとかビクセンとか星ナビとか(笑)、天文関係者にはガツンガツン来るキーワードw
まああの頃は天文ガイド買ってたんだけれどw
やっぱり、土星は見ると感動するよね。私の好きな惑星は木星ですが、初めて自分でガリレオ衛星見たときの感動ったらなかった。ごみかと思ったけども(苦笑)衛星だと気づいた時は、ずーっとみてたよ。
しかし自動追尾装置が無いので、すぐ逃げるんですがwww

1260916433731808.png
そうま先生(うろ覚え)
ホクロピンポンしか覚えてねえええ!のに描くなよという・・・汗
うろ覚えで描いてみたら、無精髭の直江になりました・・・。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

果たしてCちゃん見てるのか分からないけど(汗)はっぴばーすでい!

Cちゃーーん!!
まともな高杉?をやっと描いたよ(苦笑)

ハッピーバースデイ!!Cちゃん!

もういらないかもしれないけども・・・(汗)
誕生プレゼントに受け取ってもらえたら幸いです・・・。

cchantan091214b.jpg
(ハイ、私、体描けませんっ)

ここに至るまで、
「紅鮭篇映画化記念」とか、ジュースにストローでぶくぶく高杉とか、
別方向に流れそうな自分を食い止めるのに精一杯でした。(脳内高杉はバカ杉であってそれ以上でもそれ以下でもない・・・)
追伸。
年賀状、リアルでは出さないにしても、リク承りまする。ご連絡くらさい。
公開年賀状でもいいのかね?汗

それにしても鴨誕の次の日とは・・・・嫉妬っ(笑)

どうかよい一日を!
というかよい一年をwww
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

伊東兄弟誕091213

伊東鷹久、鴨太郎兄弟、
お誕生日おめでとうございます。

itotan091213a.jpg
ひい・・・
なんて手抜きな・・・orz
なんて消し忘れが汚いんだ(汗)

そしてなんて泣きそうな・・・鷹久兄さんは全くの妄想です。

真選組に入った後、コッソリ兄さんと会って写真館で写真を撮りました(脳内設定)的な感じです。

さて、本日は・・・
ケーキですか?いや・・・
買わなかったんで、葱食えばいい気がする。

カウントダウンにだけお邪魔させていただきました。ペコリ。
お誕生日・・・なんだか切ないね・・・。
ダメだな・・・なんであの子死んじゃったんだろうねえ・・・(あの子?)
死んだ子の年を数えるのは切ない。

まあ、偉人の生誕祭だと思えばアリか!!(偉人?)

とりあえず一言。

ジャンプでもうちょっと頑張れよ^▽^!!(それは晴明様だろ???)

追加記事!↓
もう一枚描いたぞハアハア・・・
鴨単体で。
kamotan091213nyan.png
にゃーv

かねたんに対抗して、「かもにゃん」だにゃあ!

「対抗してねーよ!なんかちげーよ!」
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

愛鴨週間

1260326055298499.png

オイ・・・大河か!?
現在、坂の上の雲をチラ見しながら記事を書いておりまする。

手ブロの愛鴨週間(←フェスですね)に参加させていただきました。
愛鴨だから・・・愛・・・だろ?

明日誕生日ですね。
たいしたこといたしません。何も用意いたしておりませなんだ。

ごめんな鴨。
ケーキ買ってこようかな・・・。

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

年賀状書こう・・・

さてそろそろかかないと間に合わない。ヤバイ。

年賀状ご希望な方いらっしゃったら、
ここの拍手に非公開でご記入ください。


ただし、今まで交流あった方に限ります。

まあ大体リンク先かと・・・。

リアルは無理なら、どうにか考える(笑)。

今までご応募いただいた方々には無理やりにでも出しまする。
お正月に間に合わなかったらごめんなさい←のんびり屋←オイイイイ!

リクエストありましたら、可能な限り描きます。

ジャンルは、銀魂、炎の蜃気楼、ヒカルの碁(何故www)、とかまあその辺ですかね。キャラは描いたことある範囲の人で。
かなり適当です。私のアナログ画だもの・・・。正月らしい絵柄は無理です。きたやだもの・・・。

何もリクなければ、無難に銀魂になります。

キャラはまあ。。。気分で(オイ)


どれでもいいよって言うと、有無を言わさず炎の何とかになります

直江が年始の挨拶に伺います。


気をつけましょう。(酷い・・・)

ハイ、今までご応募いただいた方で、何にもリクしていなかった方で不安になった方(苦笑)は、
リク改めてしてもいいですよwww(酷い・・・・・・・)

なお、勝手にブログで年賀状描くかもしれませんがまあそれはそれ。←

ああ、自宅に直江じゃない、オタク絵の年賀状ヤバイ方には封書で送りますw

ご明記ください。

まあ、連絡先とか知られるのいやな方には勿論、なんか考える(笑)←そればっかしだな。


連絡先のデータ破棄して欲しい方は明記お願いします。
黙ってるとまた思い出した頃に変な手紙が行きますのでご注意ください。(←迷惑)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

・・・獣/の/奏/者(笑)

1260042278422245.png

 イアル、カッコイイやないか!!

そしてエリンが男前やァァァ!(注・エリンは主人公の女の子です)

泣けるやないかああああ!!

※ここは銀魂ブログです。

あ、塗り忘れ・・・まいいや・・・

今頃はまってどうすんねんwww

あ、正月一挙放送デスか・・・見ないとwww(正月休み?そんなもんないですけど何か?)


(私この本の売り場担当なんでwww絵の練習ついでですwwwもうアニメも終盤だというのになんてこった)
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

今週のアニメ銀魂・死亡フラグに(略)一言感想

沖田沖田沖田!!!
沖神!!!!


はい、最近まとめて視聴が基本でしたが今回だけ見ました。
だって沖田主役の(笑)見たかった話だからねコレ。
ジャンプ買うのやめてたのに、この話のとき、うっかり買っちゃったくらい見たかった話だからね。
ジャンプ買うきっかけ、沖田ばっかしだな・・・

・・・・

はい。

↓追記に支離滅裂簡単感想。少々沖神風味なので、いやな方は回避ください。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

鴨魂特典

お通ちゃん親衛隊編バーチャル映像より・・・

らぴゅた君と共に。↓

1259787966726187.png

いねーよ!

鴨はナウシカ派だと思われます。
だからといって、厠動乱篇とは一切関係ないと思います。

期間限定でテンプレ変えてみました。鴨好みに。←
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

葱鍋篇(うろ覚え名シーン)

全くうろ覚えで申し訳ないのだが、
映画鴨魂、
確かこんなシーンがあったと思うので追加しておく。

1259789587598609.png
え?無い?

うん、無い・・・。
というか映画が無い・・・(言うな)

さて!
映画・鴨魂。他サイトでもネタバレされてますねえ!!(イヤ、だから、そんな映画無いっつーの!)
詳しい中身については、コガラシさんのブログ「沈丁花の家」をご覧下さい。

勝手にリンク。

「俺たちの・・・俺たちの戦いの意味って何ですか伊東さん・・・!」
「やっぱ食えるときは食っとかないとね」

ご期待ください(できねーよ!)

それにつけても、
拍手ありがとうございます!!!!
コメントお返事してなくてごめんなさい!!!

Cちゃん高杉かいてなくてごめんなさい。(←ホントだよっ!!汗)

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

鴨月間ですね・・・映画化ってこれだよね?

neginabehen091201.png

劇場版 鴨魂

葱鍋篇

来春公開


冬は葱が美味しいです。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


