その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

ついでにしろくろかいてみた

「しろくろ」の、
山さん。

100127sirokuro.png

意外と描けた・・・^^;模様めんどくさい(笑)。

楽しいのう。初期読みきりお絵かき♪
空知の絵好きだ・・・と実感。特に横顔と顔の線。

空知絵に関しては、自分絵よりも、真似っこしたくてたまらんのです・・・。



徒然日記。
最近、お店に、リアル赤マル母さんが来ます。
2週間連続で、月曜日に、レジに赤マルジャンプを持ってきました。

先週。
(銀さん表紙ジャンプを持ってくる女性)
「あの・・・赤マルですけど・・・大丈夫ですか?」
「え?今日出たのじゃないんですか?」
「これは赤マルジャンプで、週刊の今日出たのは別の方です」
「・・・そうなんですか?私よく分からなくて・・・ちょっと確認してまた来ます」

多分このあと、別の店員の時に週刊の方を買ったと信じたい・・・。まさか赤マル目当てじゃ・・・ないよな?


今週
(銀さん表紙ジャンプをレジに持ってくる同じ女性)
「・・・赤マルですけど・・・今日出たのは別な方ですけど?」
「・・・あ、そうなんですかっ(汗)。すみません、どれですか?」
「こちらです」
「よかった、私、間違うとこだった・・・汗汗」

なぜ毎週レジが私のときに来るのだろうwww

銀魂思い出しておかしかった・・・w
ケドお母さんも大変なので、自分で買いに来た方がイイヨ!
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

だんでらいおんんん

一度描いてみたかったんですよっ!だんで!

1264447042434874.png
てつの顔よく分からん(苦笑)
美咲かわいいな・・・。
というかたんぽぽ組かわいい!!

いつも無愛想な二人に笑っていただきました。
この話の設定好きなので、続き、いつか見てみたいです。
しかし空知の絵もかなり変わったので、今描いたらどうなるか見てみたい。

「しろくろ」は・・・山さんの衣装がめんどくさいので却下しました・・・顔は銀さんっぽいんだけどね・・・。

だれか・・・だんで描いてみませんか?www
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

3万打祝いのお言葉ありがとうございます

3万打祝いに、拍手でコメントくださってたCちゃん、Fさん、ありがとうございます。(遅・・・)

これからも地味ですが、こちらのブログ続けますw(オイイイイ!)
こんな感じに・・・

100125okita.png
オイイイ!やる気ねぇなコノヤロー!!!∑(゚д゚;ll)

昨日はダイ○ツにいって、オレのミラの暖房つまみの部品を発注(苦笑)
続いて某所にオレのミラの車検を申し込み・・・。

オレのミラ・・・結構年期入ってます。

先日、Cちゃんちの絵チャに行って、○マのコンラッド描いて来ました♪←銀魂どこ行ったwww

でもやっぱ、銀魂キャラは描きやすいと私は思いました~。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

シャレになりません、なりませんよwww

前略、

水道凍結破裂しました^q^;
風呂釜の水道管がwww

翌日すぐ直してもらいましたけどねHAHAHA!(涙目)

はじめての保険活用?うおっほ。

寒冷地の皆様、ご油断無きよう^^;

kgrsさーん、先日のコメントがシャレじゃなくなったよHAHAHA(´-∀-`;)


100120syokihiji.png
春よ来い!!!
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

サンマンダ祝いにいただきましたよ、サラマンダを・・・!

ブログ沈丁花の家のコガラシさんに、3万打のお祝いをいただきました!

コガラシさんありがとうございます!!

ハイ拍手!!!!イエーイ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


2010010916205718ds.jpeg
って、サラダ婆かよ!!葱サラダですかコノヤロー!爆笑
銀ちゃん何かぶってんですか?噛まれてんですか?ぶほっ

ハイ、コレ、私のですからねー!
お持ち帰りの無いようにお願いしますね~!

もとのデカ画像と、他の2コマも、ちゃんと私用に持って帰りましたんで、コガラシさんご安心を。

新八が私だそうですよ・・・(*´д`*)かわいいやないか、これこの眼鏡←メガネかい!!
いやいや、照れてる新八かわいい・・・実際はサラダ婆の持ってるやつが私かもしれないけどもっ(って葱じゃねーか)、
万事屋三人(+サラダ婆+葱+めがね)にほのぼの心温まりました。
ここ数日の寒波で寒くてかないませんが、万事屋の笑顔で温もった!!
サラダ婆がなんか知り合いのばあちゃんに似てる気がするけど、まあそれはそれでwww
おばちゃん頼むから服着てくれよ!風邪ひくべ!←違

コガラシさんアリガとよーん!

なお、

この絵に至るまでの万事屋コント(コント?)は、
コガラシさんブログでご覧いただきたい!!

じゃないと意味わかんないからね、このオチ!(オチって何だオチって?)

再度、改めて、

コガラシさん、ありがとうございました!!!


いやーそれにしても、あのコガラシ先生のイラストのメイキングを見てしまうと、本当にありがたくて勿体ない気がしますねえ。惚れ惚れしますねえ(*´ェ`*)ニヤニヤしますねえ。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

気がついたら3万打越えてました(オ、オイイイイ!!!)

アクセスカウンター
3万打!越えさせていただきました!

それはつまり3万回、(自分も含めてだけども)皆様が訪問してくれたということです。
3万!
最近更新がさらに地味なのに3万ですよ!
なんと申し訳なく勿体無い数字でしょうか!

ありがとうございます!
これからも地味に細く続けますよ・・・・もうちょっと頑張るさ。
なあ・・・OPの鴨。(鴨じゃねーヨ)

みんな、銀魂映画見ようぜええええ!!!!


ドゾ、これからも更に地味でしょうが、たまにかまってください・・・。
本当にありがとうございます。


眼鏡 拝


って、眼鏡じゃねええええええ!きたや!!

3万越えたんでカウンタ眼鏡にしたよ。OK?(も、眼鏡に改名したほうがいいよお前・・・)







続きで、珍しく真面目に語っています。

あんまり面白くないと思うので追記にしますぜ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:10
続きを読む

ぎいやああああああ!?何だあのED

なんじゃあのED!?


銀八先生のこの表情が!!!!

ginpachi100107ed1.png

GJスタッフ!

あのED、みんな叫んだんだろなwww

アニメも卒業・・・と言いそうですね・・・(;^ω^)

OPに鴨・・・じゃない、お兄たまもいたし。
お兄たま篇もやるんですね!!声誰でしょうか・・・やっぱ、真殿(略)さんでv←ないないwwwそれに略されてないw

OP・・・どう見てもやっぱ鴨だよね・・・

鴨だ・よ・ね・・・?

いい鴨を、あり・・・がとう。

もうアレだ・・お兄たま篇で、一年くらいやってもいいです。
ついでに、伊東兄篇もやってくださ(略

追記!
やっぱこれ!
gt100108oniitama1.png
ぎいいやああああああ!!!
きたよコレきたよコレ!!!
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ユウちゃんへ・・・

こっち更新しねえだかと言われそうじゃけん・・・。

まだユウちゃん戻ってきてない(ザ。ネット世界へ)と思いますが、
のせます(いいのか?)

なんか時期的に年賀状じゃなくなってそうなんで、寒中見舞い。ユウちゃんへ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

今日も雪じゃないか

えらい積もってる・・・

雪かき・・・orz

更新してませんが生きております。

皆さん、年賀状ありがとう!

今年の目標は、統合ホームページをつく・・・る・・・・


竜馬伝見たよ。
感想書ければあとで書きたいが、一言。

しょっぱなから遠野でたwww

多分あの田んぼ遠野だよね??
天地人のOPの田んぼに似てなかったですか?!
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

あけましておめでとうございます

予約投稿です。


旧年中は皆様、ご愛顧くださってありがとうございました。(ご愛顧?)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

はい。皆様へ年賀状でーす。

ってパロディかよ!時間ないにも程があるよ!?

100101ginnenga1.png
ハルヒキャラソンパロ・・・わかるか?
いや、ほんとごめん・・・
キョン大好きなんだヨ!!

お申し込みいただいた方へのリアル年賀状届いているでしょうか?
3が日中届かなければ、ご連絡ください・・・。


さてー、
リアルで送れなかった方で、欲しいと(戯言でも)言って下さった方に、追記で、
ネットでさらすぜ年賀状です。

どうぞお受け取りいただければ幸いです。
あ、ユウちゃんにはまだ書いてない・・・ゴメンね、もうちょっと待ってください・・・。

ここさん、Cちゃんへ。↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


