その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


  1. スポンサー広告

東京オフ・・・時間短すぎ日記3/21

3月21日、22日に、関東方面に行ったので、オフ会に参加してきました。

が。

オフ会参加は2時間のみでした(汗)
それもひたすら飲み食いしてただけでした。

ええ・・・すみません、ほとんど観光旅行してましたヨ。_○/|_ 土下座。
別件の妄想とともに。


くたびれきったので、池袋にも行ってません。
連休の人ごみなんて嫌いだ・・・・。(世の中連休だということを失念していました。)

だから、レポとかこんなもんですけど!!!!
申し訳ありません。

↓こんなかんじですけど???

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:11
続きを読む

帝國紊乱様へ

100316aorin.png

とかってどうでしょう??

どういう設定なんだ???
銀さん何くわえてるんだっ、どこ見てるんだって言う;;;

そんなこんなでおめで糖v
いつも銀魂情報頼りにしてまーす。
うちのとこは停滞気味ですが(苦笑)、仲良くしてクダサーイ。

リクエストがよく分からなかったので(笑)混ぜました。(?)
相変わらず動きのない絵でゴメンナサイ。というか丁寧じゃなくてごめんなさーい。_○/|_ 土下座。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

銀魂ニュースってか

銀魂高校卒業セット発売。だそうですよー。

銀魂高校卒業セット


今更ですが。結構美味そう。
『銀魂』土方のマヨ丼、再現メニューが登場

「銀魂」がナムコ・ナンジャタウンに!数量限定の「銀魂パスセット」がお目見え

さて、車検の車引き取ってくるか・・・。そして仕事行ってくらー。
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

岩手にDOESが・・・

先日ア/キュ/ート(岩手の情報誌)パラパラ見てたら、
コンサート情報の所に、DOESの名前が・・・!

盛岡来るのか・・・・。まじでか。

いやー、いかないけどねっ;いかないんだから!

DOES 盛岡

盛岡Club Change 6/8

ど、どこよここ?!
前も来てたのか・・・。ガビーン。

近在の方、がんばれwww
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


