その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

ハガレンありがとう

100628papa.png


もうオッサン祭ですよ。ハガレン。

ここ数週間アニメ見ては泣いてますよ。(←結局アニメ見てるw)
(まあ最近じっくり見れる環境になってたんで^^;←録画して見れないんで。苦笑)

ハガレンってすごいなあとしみじみ思うデス。
原作好きです。大総統とホーエンハイムさんいいですよね←オッサン祭。
(あ、そしてロイ&アイ)←はいはい

ガンガン売り切れで、9月号に最終回再録するそうですが・・・(無茶苦茶問い合わせ多くて困ってたんで助かるw)
まあ地味にコミックス待ちますけども。(こんな状況でお客様を差し置いて買えませんって;)
この作品、荒川先生の、メッセージというか・・・籠められているものがとても濃い作品だなあと思います。
限りない絶望の中に、これでもかと、希望を・・・諦めない力を・・・。
人間を信じる思いを籠めている。
それがビシバシ胸に迫って・・・泣けます。なんて作品だろうな。

ねえこのあたり、原作どおりですか?(コミックス25巻までしか流れがわからんですよ。ガンガン読んでないですよ。(最終回だけ読みたかったけど)コミックス派なんですよ。ねえ・・・どうなんすかね???)
原作どおりじゃないと、今アニメ化した意味が全く分からないw

でも、ホーエンハイムさん的には・・・ありがとうと言いたい。
そしてやっぱりエドってすげえ!あのこすごい!
全てが繋がった今回、うまい!と唸った。
何もかもが繋がった・・・。

来週最終回・・・見忘れそうです←よくやる;;
次回予告が、まるで、前回アニメのようでしたよwww
とても気になる、そして一抹の不安(コラアアwww)
でもきっと希望に溢れてると思うよ。

ハガレンは、色々な人のイマジネーションを広げる作品なんでしょうな。

私も絶望を生み出しつつも(オイ)、希望を生み出せる人になろう。
というかそれが人間だと信じたい。
諦めないで希望を見つけられる人になりたいですね。 ←綺麗に締めたwww

  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ヅラ誕・・・

おめでとうヅラー。
100626dura.png
描きながらマジで寝てました。
すまんヅラ。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あおりさんへーーー

3万打オメデt・・・(つд-||)力尽きた・・・←コラアア

100625aorisan.png


絵のレベルは変わらない・・・
2万打祝い絵とリンクしてるので銀さんが眼鏡です・・・
土方は・・・眼鏡かけると誰だか分からなくなるのでカンベンしてくだせえw
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

葱動画

最強の葱伝説動画。

某動画サイトの某小十郎しかいません。↓
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

蔵王とか武将とかシロクロードとか小十郎とか←

※この記事は、銀魂関係ないです。むしろ武将です。注意。

ああ、うん、気分転換の総仕上げとして、
長年行きたかった蔵王に行ってきました。

山好きなんでね。

先日は、岩手山の近くまで見に行きましたが(山登りは現在体力無いから無理だ)。
これがかなりの気晴らしになることがわかったので。
山や海・・・雄大な景色ってもんはいいね。

というわけで軽く携帯写メのみで日記。←カメラでも撮ったけど、読み込みめんどくさいからあとでー。←酷い。

というか、観光地って、どこに行っても武将だね。いやすごいわwww

あ、追記、長いよ?↓
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


