その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

もうここ何でもありだね。スミマセンね。

100727agata.png
練習せねば・・・orz

100727mayuge.png

←向きばっかや。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

こ・・・広報だと!?

久しぶりに、マイディアユルキャラ、
ポチ武者のブログをチェックいたしました。

へえ・・・BASARA切手が発売されてんだー。
・・・ん?この写真、なんだ????雑誌?

・・・・・!

な、中井さ・・・!!森川さん!!!(笑)

え、えええええwwww

市長直々に!?www

地方の熱さを改めて知る。

ちくしょう・・・・この広報欲しい・・・(笑)

転載はさすがにまずいので、とにかくポチ武者のブログに行ってみるがいい!!!
そして白石の本気に、どうしていいか分からなくなるがいい!!!

↓気になった方は、続きにドゾ・・・。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10
続きを読む

ムズイな

100720nuragumi.png

ハマさん、応援ありがとうございます♪(笑)

夏は百鬼夜行です・・・。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

潜るで!

100716yuramaxdx.png

本気で描かなきゃない気がするので当分潜ります。

やっぱほら、遠野物語100年だし。妖怪頑張りたいよね(日本語変)。

当分ブログ更新更に地味になりますが、そこがぬらりくらりの・・・ぬらりひょんらしいと思えば!(うまくないぞ!)

別にオフの本作るとかじゃないですよ。
大人には諸事情があるのでつ。
岩手だし。(関係あるのか?)

まあ・・・すぐに戻ってくるかもしれないがな、ククク・・・。(泣)

ゆらちゃん・・・手に持ってるのは某炭酸飲料 コ ー ラ です。ブシュー!
ゆらちゃんの兄貴が京極に見えてしょうがありません。

関係ないですが、岩手出身らしい?某漫画家のジャンプでの連載がどうやら先週?で終わってしまったらしく残念でつ。

つーわけで、今、遠野が熱いので、近いうち遠野行ってこよう思います。
まあ、月一回は通り抜けしてるんですけどもー。いいとこですぜ遠野。同志求む(笑)

100716nurajii.png
ぬらりひょん(じいちゃん)。かっこよすぎだこの人!(長いけど頭)

100716hidemoto.png

秀元、語尾にハートつけるなよな(笑)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

女子(笑)

100712kanachan.png
大人っぽ過ぎた・・・汗



100712yura.png
鈍くさくなってしもーた・・・汗

トホー・・・

つららの練習した方がよいと思われる。妖怪の練習をするべきであろう(笑)
でもゆらたん描きたかったんだwww
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NAGEEEEEYO!無理!←待て!

100711nuratta.jpg
画面に入らなかったヨオオオオオ!(苦笑
失敗したアアア!

次頑張るから・・・orz

あ、これ、じいちゃんの方ね。


筆ペンで書けばいいかもなあー。

  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

沖田君生誕祝

100708okitan0.jpg
願い事は、かけるんじゃなく、
自分からかなえにいくもんですぜィ。


なんか短冊の色がマヨカラーだ。気のせい。
副長の願い事を爆破しに行く所ですか・・・隊長?

おめでとう、そごたん・・・!

ギリギリセーフ・・・。だが塗りが・・・!!汗
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

うっかり・・・

ここ数日のあまりの暑さに・・・
パソ絵を描く気力が・・・というか眠ってたです大変だw
ぬら孫ブログになって無いじゃん全然!!


↓ただの日記。

せっかく休みになったので、ちょっと遠出しようと行き先決めず出かけたら、
たまたま持ってた地方雑誌に栗駒道路復旧記事が載っており、
行き当たりばったりで栗駒山に行ってしまった・・・。
そしてそのまま秋田に迷い込んだ。


秋田といったらアイスは・・・ババヘラ♪(いいのかそれで!?)

100707babahera.jpg

何か盛り方がお花になってる!!!うほ。

100707yokote.jpg

横/手/や き そ ば、初めて食べた。福神漬けしょっぱい(感想!?)


釣 り キ チ 三 平・・・だらけの町を通った・・・。そういえば作者さん秋田の方だったっけか。
まんが美術館・・・気になった・・・。やっぱり釣りキチだらけの美術館なのかな。

ただの日記。

明日も暑いらしい。

部屋から避難して北上したかったが・・・寝たまま起きない気がしてきた。それならそれでもいいけど。
車洗いたい・・・。
雨降ると思って放置してたらさっぱり降らなくて、汚れが落ちない・・・。
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

本日から数日間、ここはぬら孫サイトになります。強制的に。

描いたことないのですが、描かなければならない羽目に陥りそうなので、
練習のため、強制的に数日間ここはぬら孫サイトになり・・・します。
3巻までしか持ってませんけども。
残念ながらものすごい熱いファンとかじゃないので(えー)、
今の連載についてとか、あまりはなしかけられるとヤバイです。答えられませんから。見てませんから。

あえて申しますと・・・・

ゆらちゃんが好きでふ・・・・(*´д`*)(待て)


私的用が済んだら、元に戻るはず・・・です。
もうここ最近はこのブログの取り扱いジャンルが不明なんですけれども。
今更な感じですが。

とりあえず主人公の(昼の)顔練習。
100704nurarikuo.jpg
真似して描いただけです。目が難しかった。髪もどうなってんだ??
というか・・・ヒカルみたいになってしもうたー!!!ガーン。

今のところ、あっちのリクオのあの頭を上手く描けるとは思えません・・・あううう

以上の如く、強制的に自分に課すことにした。
でなければ練習などしないだろうて。

ただ問題は・・・カラーリングが分からないことですwガビーン。


カオス過ぎて、付いてきてくださる方はいらっしゃらないでしょうねえ。申し訳ござらぬ。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ばさらってみた

ばさら的に、或いはポチ武者的に、
こんな感じですか???ワン。
100703koju.png
100703koju2.png
100703masamunesama.png
こじゅの髪型・・・orz
政宗様適当すぎ。

最も資料を眼見して描いたのは、ポチ武者です・・・。

先日、某sさんちの絵チャで、それぞれの嫁(笑)を描いて合作しようという企画に参加したのです。で、嫁・・・・絶対直江描くと思うだろうな・・・でも嫁じゃないんだよ・・・直江は高耶さんのだからー←
というなんだかよく分からない論理に基づき、小十郎さんを描かせてもらいました。初書きでした。
小十郎はオカンだというイメージがあったんで(見た目は強面だが中身はオカンだと思う←注・あくまでもイメージです)・・・
いや、だから・・・「嫁」という言語に関して、この二次元世界におけるイメージがやはり理解できないんですけど年寄りですからオレ。

日常的にもし嫁は誰かと聞かれるとこういうだろうけどな。
「長門は俺の嫁」だと!←オイ・・・

・・・・

ま、まあそれはともかくとして、初書きこじゅが、あまりに似てなくて申し訳なかったので、一度でいいのでちゃんと描いてみたかったんです。
まあ・・・これも似てないですが。

こじゅの第二衣装があまりになんか違うのでwwwあえて第二衣装にしてみた。

京次郎ではありません。

  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


