その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

全くリクと関係なく「殿とトゥギャザー」

誰にも求められていない、
「殿といっしょ」パロです。

字が小さくて読み辛いのでごめんなさい。

110228tonotonaoedono.png

ここでは筆頭がボケ、片倉さんがツッコミです。

筆頭にあってねえ。
やっぱ三成にしか似合わない・・・。
筆頭は筆頭のままでいて。・゚・(ノД`)・゚・。イヤアアア!

むしろ直江、お前の出番の方が・・・とつっこみながら描きました。(酷)

ククク・・・今日は投票最後の日ですね・・・・。
もう後戻りはできないぜ!
私も、投票してくださった皆さんも・・・お互いに・・・な・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

うお、投票明日までです。

リクエスト?投票、あさって3月1日になったら終了(手動で)します。
まだ受付中につき、駆け込み投票歓迎です。

だが、あきらかないたずら投票は、斬滅しますのでご注意ください。

皆様のご協力に感謝します。

もうずっと拍手コメント返しはしていない不肖キタヤですが、
ここ最近コメントをくださってるHさん!(笑)
それってMMD筆頭モデル他(他って)の女々しくてですか?(違ったらごめんなさい)
MMD筆頭のできすごいですよね。カッコイイですよね!色っぽいですよね。変ですよね!(←みんなのいじり方が)
MMDでは私は筆頭モデルと三成モデルがすごく・・・好きなんですが・・・。(三成モデルは異常に純粋そうでかわいい)
あと別枠で伊達成実モデルを応援してますがw(伊達家にはまったのはそれのup主のせい)
あとあれだ・・・「ただかちゅ」(注・忠勝ミニキャラ)(チョコっぽい)あれかわいい・・・おいしそう(待て)。

とかうっかり語ってしまいましたが・・・分からん人には申し訳ない。

そうそう、筆頭は、腰が命ですよねー。MMD筆頭は時々尋常じゃない腰になってますが(爆笑)
と改めて筆頭練習。よく考えなくても、ちゃんと描いたことがないのだよな。

110227dokuganryu.png
帯(ひも?)飾り?(雷っぽいやつ)とか、腰に帯びてる六爪がない・・・・。けどいいや。(練習にならんのでは?)(刀はわざとはずした腰が見えんから)(ああそうかよ)
顔は自分流。兜はずした。
だって筆頭はぶっちゃけ顔描きたいのでHAHAHA。(練習にならんのでは?)

BASARAキャラの顔は現在も模索中なのです・・・。

全身も描かないとな・・・。後姿も好きだ筆頭。腰の辺りとか(待て)。

あれ・・・・なんだこの記事・・・・。


ああ、明日まで投票ヨロシクね。


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ふーん、映画・・・・

政宗様!目が死んでおりますぞ!
110226bsrmaeuri.png
「東北では仙台の一館のみ上映が決まっている模様ですぞ!」
「かろうじて伊達の本拠地か。じゃあ伊達軍家臣団認定証は、仙台に行かないと手に入れられないわけだな。HA!やってくれるぜ!」
「そういうことになりますな。ちなみに、あにめ戦国BASARA弐で我々がいるところは多分、米沢城(略)」
「ああ、映像的にも平城だったしな・・・って、んなことどうでもいいだろ?それより皆さんに前売りの説明だ、小十郎」

「前売り券料金は1,500円。購入特典はポストカード2枚組。一枚は、徳川家康と、真田。もう一枚は石田と政宗様。・・・・アニメの続きだけあって、徳川と石田の組み合わせじゃない所が新鮮ですな。
ということはあの石田の政宗様への無礼な決まり文句『貴様は・・・(略)』はないということか。ヤレヤレ。・・・・いや、じゃあもしかして、イエヤスウウウウ!ではなく、マサムネエエエエエ!!さまと叫ぶのでございましょうか・・・・なんと不躾な!!!ブツブツ・・・・」
「小十郎、戯言が多いぞ・・・・?シット!石田・・・つか、小田原エピソードもないんなら、あいつをしつこく追いかける俺も存在しねえってことだな!結構なことじゃないか!きっと俺があいつに言うんだぜ?『フーアーユー?』ってな!(それもありか・・・!)
小十郎!バンドル特典についても説明するんだろ?」
「ハッ!前売り券のほかにさらに300円支払いますと、バンドル特典として伊達軍家臣団認定証(筆頭のお言葉ダウンロードナンバー付)が手に入るとのことです」

「限定数なくなり次第終了だぜ。伊達軍に入りたいやつは、早めに前売り券ゲットだぜ!」

「ちなみに3月以降もファミマや兄メートなどで別な特典つき前売り券が発売されるとの情報もございます。
上映館のないところの方も諦めずに続報を待たれよ」


伊達主従は、落書きとして描きやすいなやっぱり。
まあ、うちのは南蛮語話さない政宗様ですけども。


家康&真田のポスカは暑苦しい色合いです。石田&伊達は寒々しいです。
なんとも微妙な組み合わせですが、そのうち慣れるのか?

史実的には真田vs家康は有りだから不自然ではないのですよね。あ、そう考えたら燃えて来たでござるうううううああああ。真田丸うううう!!!
史実関係ないけどBASARA。
石田が北を目指すのは、史実的にもある意味有りなんだがw
あれ・・・あの時(どのとき?)は大谷さんは秋田で検地してたけど石田さん来たっけか?
確か石田さんは後方支援に回ってたな。事務官としては優秀な人だった。(だから史実関係ない)

ま、まあそれは戯言として。

第一期アニメ後の家康についての説明とかもあるのかな。
全く、時間軸無視してやがるゼ、BASARAよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(↑ちょっと伊達軍っぽいバナー)
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

石田と毛利と黒官と。

更新が割と最近頻繁なきたやです。こんにちは。
それは他のブログの類をサボっているからです。とかいってはいけない。

ちゃんとしたお絵描きソフトとか欲しいなあと思いつつ、金がないのでひたすら手ブロです。
私はわたしの道を行くしかナイノデス。

ところで、最近の絵ですが、BASARAなのは勿論ですが、
その中でも、石田石田毛利黒官率が異常に高いですネ。

黒官は純粋に好きですね。オチ要員としても大好きですね。(オチかい!なぜじゃあああ!)

石田はもう、あれだ、鴨太郎的流れと理解できると思います(できるか?イエヤスウウウ!)
とにかく幸せになってほしい人ですね。最初に見た石田ゲーム動画があまりにも救いようがなかったんでね。
そしてアホな子なとこですね。(えー・・・・)それをいつも見守ってる大谷さんの存在も大きいです。
あの二人はいいですよね。
大谷さんがもっと楽に描けるようになればコンビで描くんですけども。
大谷さんまじオカンタグが付くような絵を描いてみたいものです。
あと、石田の攻撃のモーションが、カッコイイとしかいえません。描いてみたくなるです。

さて・・・毛利ですが・・・・
実のことを言うと当初あまり好きではなかった。ゲームキャラとしては。
なにしろ、この人でプレイすると、仲間まで斬れちゃうんですよね。
何度「清水さん来るな!毛利のそばに来るな!」「いやああ清水さん!」(清水さん=いつも毛利のそばで戦ってる家臣)と叫んだことか。
そりゃまあ、死なないんですけども・・・。でも気分いいものではないです。

だが気が付いたらはまってた・・・。毛利プレイにもはまってたwwww
多分、捨て駒動画を見続けてたからでしょうかねハハハ・・・せ、洗脳!?
今となっては、あくまでも私情を入れない毛利のぶれない生き方が、悲しくて愛しく思えます。
何度もアニキの言葉に揺さぶられながらも、その生き方を貫いていく。
全ては家の為、安芸の為。
たとえ自身は寂しくても・・・・。他人を寄せ付けず、孤高の道を行く。
というように見えます。

いやー・・・・痛いっすね。。。踊らされてますね・・・。
110225okurasikousakugo.png
(うちのナリ様の顔をどうしようか試行錯誤中です)


とか色々言いましたが、
結局なんかオチ的にもみんないいキャラしてるんで、ギャグにもってこいなんですね(言っちゃダメである)。

関係ないですが、石田って名前のキャラ、私つい、みんな石田と言ってしまいます。
BASARA三成とブリーチの石田、石田彰さん(笑)、みんな石田と呼んでしまい、聞いてる人たまに混乱するらしいです。申し訳ありません。

というわけで石田、行ってみよう!
110225ishidasuberu.png
技を出した後、ズザー!っと滑っていく描写が好きだ。
陣羽織が広がってヒラヒラ華麗ですスタイリッシュです石田さん。

もうすぐ投票締め切るので、絵に自信のない私は、
基本的ポーズ練習からしてみようと思い立ちました。

 ポーズ練習。座る。 

110225ishidasuwaru.png

な・・・ぜ・・・じゃ・・・・あ・・・・

※繰り返しますが私は黒官が大好きです。

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

最近絵を描くのに時間がかかる

まあずばり言うと、うっかり絵を書くのに時間がかかってゲームに手が付けられませんがいいのか?

子供の頃、海岸を犬と遊んだりって憧れませんでしたか?

110224nichirinnoharu_convert_20110224135303.png
わんわんーーーーー!!!
大神、ゲーム画像をチラッと某所で見たのですが、アマテラス様に悩殺された・・・・。
か、かわい・・・・・(*´д`*)
そしてなぜか感動する・・・・。そして餅つき婆ちゃんに爆笑する・・・www

前回の絵は、ちびっ子のチビテラスちゃん(「大神伝」の方のキャラ)でしたが、今回は、「大神」のアマテラス様ですよ。

というか毛利描こうとすると、うっかり横に居るのが普通になってきた。
腕の間からズボッて顔出して来たんだよこの子。
え、コレって妄想なの?
あーワンワンいい・・・・練習しようワンワン・・・。

何かみんなと違う方向に行っている気がしてきました、コンニチハ。

毛利第二衣装なら、アマ公と同じゲーム画面にいてもかなり違和感無いと私は思います。という妄想。



↓爽やか目指した。・・・嘘です。

110223ishidadesuuuu.png

石田の笑顔は刑部の妄想ではないと信じたい。

石田の幸せを探す道こそが妄想。

で、

ラプンツェルってこういうのだっけ?

110223kuro.png
「なぜじゃああああ!何故いつも小生がオチ担当なんじゃああああ!!!」
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

投票ありがとうございます。(~28日まで受付中)

110223mituyaku.png
あ、うん、
あまり結果見ないようにしようかなと思って、
ちょっと目を離した隙になんか・・・
びっくりしたっつーか・・・
ネタバカ絵以外思いつかない自分に、何を求められているのかがさっぱり分からないwwwあわわ
それともバカネタ絵でいいのか?

しかし忘れてはいけないっ!

「画材」が主に「手ブロ」である(次点・ピクシア)という事実をオオオオオ!
汗汗汗;;;;;


ア、ハイ、精進します・・・・orz

拍手いつもありがとうございます・・・。
拍手コメントへのお返事、もうずっと、全くしていません。
ホントマジ失礼いたしており申し訳ございません・・・。

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ああ、猫の日な・・・そういやそうだったな・・・


110222nekonohidatte.png
「俺は・・・猫だ・・・名前はまだ無いッ!!」

「秀吉様!この猫に名前をつける許可を私にいいいい!」

「やれ三成よ。今日はぬしが猫耳を付けるのではなかったのか?(楽しみにして居ったのだが)」

「ぎょうぶっ!管理人がこう申しておったのだっ。↓

『いまさら、キャラに猫耳つけるのも飽いたわっ!時代はモフよ!』

とな!」

「やれ・・・めんどくさくなったか・・・」

222猫の日更新間に合ったよ、セーフ。ハアハア・・・。(ろくでもねー更新だな・・・)
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ビューティフルサンデーってタイトルだったか>歌(・・・古)

こちらはいいお天気です。お日様が輝いてます。春の足音が聞こえてきたかも知れぬ。
と言うそんな今日。

♪素晴らしいサンデー♪

110220sunday_convert_20110220141530.png
「日輪よ!」

もうすっかり自分式手ブロ絵です。・・・デッサン狂ってるけどな!

大神伝かわゆす。(やったことないけど)

某動画でこの二人?が一緒だったのを見て以来、かわいくてならないです。
二人で餅食ってればいいとおもう。

自分が癒されたかったので描きました。アマ公というかチビテラスかわいいです。

あーいい、かわいい・・・自分で描いといてなんだがこいつかわいい・・・。

先日、ロム目的で「ぴくしぶ」っちゅー物に登録してみました。
皆さんの素晴らしいイラストやら漫画やらをあさってほくほくしております。
気に入った作品を自分のサイトみたいなところに、「ブックマーク」しておくことができるのですが、
ものの見事にBASARAだらけです。
残り10%は動物やら景色やら作画資料です。。
むちゃくちゃかわいい兎たんイラストとか居て、もうオラどうしたらいいか分かりません。

なにしろ、コガラシさんに年賀状リクしたときも、夏目漱石先生と猫お願いしますとか言ってたんで・・・基本動物絵がすきなんで。
自分は描くの苦手だけどな!(だからこそのリクだぜ)

黒官、でかいわんこみたいで好きです。
110219kanbejaaaa_convert_20110220144916.png
「ってそういうオチかよ!?なぜじゃああああ!!」
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

石田衣装練習、そして長曾我部リベンジ

(コレまでのあらすじ)

先日の記事で、ミニスカ武将だったあの子・・・

110215mitunageeee.png
♪み、み、みらくるっミツナリンリン♪
「歌うな刑部」

↓立派な武将になりました。

110218mitunari.png
一度衣装ちゃんと見て描かないと・・・とおもって、頑張りたかったのだが、
結局短気なので、ごまかし入りましたHAHA。
大体参考資料が乏しいので、色々組み合わせてこれ。

腿の裏側の、布部分が好きです。
だからかなりぶっちゃけ後姿の足部分が好きでス。(えー)

だがそんな画像とりあえず手元にない。

110217ishidausiro.png
(撮影・大谷吉継)

コレは落書きなので。背中の模様もちゃんと見ないと・・・。

と、思いつつ、結局みんな適当になりそうな予感なのであった。

ああ、そして、もう一人。

毎度、裸なぞ描けぬ!散れ!と、めったに描かなかったアニキ。
以前描いた時あまりにも顔が酷かったアニキ・・・リベンジしました。

俺仕様に。

110218motochika.png

※あくまでも俺仕様です。

手ブロのマイパレットにアニキカラーなかったし、無理しないで服は紅で。
目の色もよく分からなかったので、角度によって青にも見えるような目という感じにしてみました。(あくまでも個人的イメージ)
目は気に入ってます。
実は最も難しいのは髪だったことに気づいた。

相変わらず油絵調に塗るのが好きでこうなりました。
こうなると結局細部はごまかされて後々分からない状況に^^;;



ところで、このブログのアクセス解析をみますと、キーワード検索がほとんど銀魂関連です。
どうやら過去の感想記事が検索されている模様。
現在BASARA記事ばかりで驚かれるだろうな。

投票、結果が分からなくなってきた。ヤバイドキドキw
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

投票ってなんの投票なのだろう?(お前が言うのか)

投票って何の投票なんだっけ?
ま、いいか・・・。
皆様のご協力により、どうにか票が集まって参りました。
この、寂しい俺様ブログに、皆様本当にありがとうございます。
とりあえず今月いっぱい受け付けますので、よろしく真面目にお願いします。←

110218touhyou1.png

眼鏡(本体)?
さあ?何のことかね?・・・ああ、あの万事屋の少年か?元気なようだよ?(←オイコラ)

ちなみに私は鴨魂の主人公、伊東鴨太郎だ。


110218touhyou2.png
政宗様はまだ甲斐から戻られん!!というか道に迷ったとメールが来た!
大丈夫だ、GPSで場所は判明しているのでな。
・・・誰かツッコンでくれ!やはりツッコミが必要・・・政宗様政宗様アアア!!!(←迎えに行きました)

110218touhyou3.png
「バカ杉?誰だそれは?それより刑部はどこだ?」

注・高杉↓
110218touhyou4.png
オイキャラかぶってッゾ!!!(汗)
子安!何やってんだ子安!

110218touhyou5.png
マジでキャラかぶってんのでやめてくだせえ。
オラの画力では独眼竜と区別がつきまっせん。ガンタイ左右違うだけで。

110218touhyou6.png
ほとんど描いたことないので練習してみました↑殿といっしょ。


やばいな・・・ちゃんとリクエスト上手く描けるか心配になってきた・・・。

なんかこの程度に毛が生えた感じになりそうな・・・うう・・・汗
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

バサ落書き

黒官いいやね。
110217kurokan.png
シ───(-ω-)───ン

・・・・・

む、無理じゃあアアア!


姐御いいやね。
110217magoichi.png
戦国じゃねーよな・・・うん。

110217ishidaomae.png
「石田・・・・・」

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

三成三成三成・・・じゃねーかあああ

ハイ、三成にはまりました。
なんか鴨と同じ匂いがする・・・気がする(爆笑)←笑うとこじゃない。
絆、とか(爆笑)←コラ

絵の参考にしようと、攻撃のモーション見てたんですが、ヤバイですね。すごいですねあれ。
すごいカッコイイですよ、動き。
ズザー!が好きです。正式名称知らないけど。勢い余ってズザーって横滑りする奴。


ゲーム(といっても3じゃねえだ)やってて最近好きなのは、毛利BASARA技です。なんか気持ちいいんですけどなんだろうな。

というわけで三成ばっか描いてるんですが。
実際好ましいキャラはほんとはアニキなんだが、筋肉は描くの苦手なんでさっぱり描けん。
アニキのアホ技アホ武器・挑発最高です。

スケッチしようとした。
全身入れようとすると、パーツが長すぎて描けない。

110215mitunageeee.png
サムネで見るとミニスカに見える↑。かわいいやつめ。
もういっそのことミニスカでよい。

110215ironeeee.png

手ブロの画面に描いたら頭切れた。
そして紫とか藤色とか、パレットにおいてない。青系は三つも入れてるのに。
(だからアニキも描けない)
あ、マムさん、三成の髪参考になりますか?刺さりそうに尖ってますよ?汗

そしてついに刑部登場ダゾ。
110214isidatogyoubu1.jpg


二人ともポエマーだと思うぞ。

もしゲームできたら、黒官やるんだ♪(三成じゃねーのかよ!?)
110215ansinnokurokan.png
黒官かわいいわー。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

カレンダーのテンプレがあったので使った

手ブロにカレンダーのテンプレがあったので使った。

110214kamorendaa.png
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ただ描きたいから描いてる


110212datesyuju.png

俺がボケ、政宗様がツッコミ役なのではないのですか!?
政宗様っ!政宗様アアアアア!!!

仕事しろボケえええええ!!!


←リクエスト(?)投票、今月いっぱい受付中

先日某mmさんのブログの記事で、絵を描く時の手順とか、どういう気持ちで描いてるかとか、書いてあったのです。
読んだときはなるほどナーと思いつつ、じゃあ自分どうだろう?と思ったらよく分からなかった。

【上の絵を描いた時の手順】

特に何も考えてなかった。なんか描きたかっただけ。

なんとなく顔の輪郭を描いた

あれ、片倉さんっぽくなった。じゃあ片倉さんにしよ。

なんとなく前髪垂らして描いてた・・・じゃあ極殺モードな。怒っとく。

怒る相手はいつも政宗様だよね。うちの片倉さん。

実は片倉衣装は「染め」が好きなんです。ゲームのときはいつも「染め衣装」で戦ってます。
バトルモードイメージで、あえて染めにしてみました。

楽しかった。

行き当たりばったり。勢いのみ。

次ッ。

みっつん。

作品タイトル「尖った生き方しかできない」

110211mitunari.png
うん尖ってるよな。主に前髪が。(オイ貴様)

【この絵の手順】

三成の笑顔が見たい。だ、誰かBASARA3を我に!

しょうがねえ、自分で描くか。

石田!もっと笑ええええええ!!

さらに口元を綻ばせた。

最終的に摸写じゃなくなった。

顔の表情描いてるとき、自分も同じ表情になってます。
だからこの絵を描きながら終始にやけてました。

こういう油絵っぽい塗りが基本的に好きです。
アニメっぽくはないですが・・・。

次ッ!

110208meganenari.png

↑手ブロのご挨拶絵。新八の出番の危機。

【手順】

学バサ・・・・毛利が眼鏡だ・・・と!?

めがね!めがね!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ワイシャツの袖はともかく、眼鏡のデザインとか全くわからねえ・・・。
資料少なすぎる。
妄想する。



・・・・

私はこの記事で何を書きたかったのだろう?

あ、お絵かきの時の心持ちだっけ?

大体は、そのキャラの顔描きたいというのがあってだな・・・。
ボケーッと顔描いてますけども。だからほとんどの絵は、顔以外は適当になってしまう。
ポーズとかは大概二の次です。どうせ体かけないと思ってるから。


たまーに、ポーズだけ描きたくなるときもあったりするけど。
110207darekore.png
キャラとか決めてないので、オリジナルキャラ状態。


因みに、お絵かきしてる時は大概無音状態でやってます。音楽ききながらとかできないんです。
絵の中に入り込んじゃうので。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

私信以外の何物でもない、にこちゅう

皆さんこんにちは。まだまだ寒いですね、きたやです。

昨日はコガラシさんに会ってきました・・・
遅刻してごめんなさい駄眼鏡でごめんなさい携帯BASARAでごめんなさい。
食料補給ありが糖。

で、コガラシさんにお話したコッペパン動画というのはコレです。
他にもありますけど、コレが一番好きです。
古い動画でスミマセン。

がくぽおおおおお!


コレも古いですが。
カイト兄さんは爽やかお兄さん(声)だからっ、絶対ちっちゃい子とのポニョ似合うはずっ!と思って検索したらコレ・・・。

コレ・・・え・・・おにいさ・・・・ヘンタ・・・。


ミクちゃんは何故ネギを持ってるの?という質問があった。↓



ネギ・・・

瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん  『みくせん』 Powered by ピアプロ users瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん 『みくせん』 Powered by ピアプロ users
()
志満秀 (しまひで)

商品詳細を見る


ここからなぜかBASARAのターン。↓(オイ)

自力でボカロ作成&MMD組み合わせるとこうなる。すごいですねこれ。

(前半アダルト組、伊達主従3:30以降。)
片倉声はかなり自然、がんばってる。

しかしコレ長いんで↑

片倉君のネギデレ(公式)を数秒で堪能したい方用動画。↓


これ公式ですから。


あ、MMDだけど踊ってないです。静止画です。↓
このシリーズでうっかり何かに目覚めた・・・。我って迂闊。

のどかな西軍。貴様ら・・・・かわいすぎる。


MMD筆頭いじられまくり。それでこそ筆頭。残念な二枚目上等。


以上コガラシさんへの動画押し付け記事でした。酷。

  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

最近読んでな(待て待て待て)略

aorさんブログで私の名が出てたので、いや、似てねーよ・・・そんな申し訳ない・・・でもそりゃみんな、そのキャラ似せて描いてるんだから多少は似てるはず・・・と思って久々に描いてみた。
うんやっぱ似てないって・・・・うへへ。畏れ多いだ。
目が死んでないとよく言われるのです。その時点で違うよなあ。
110208sakatasan.png
いやそりゃ読んでませんが、今週のジャンプ表紙はカッコイイと思ったです。


それにしてもなんでこんなBASARAにはまったかな。
ゲーム、とんでもねーよ?やっぱあのトンでもだよね。トンでも設定だよね。
そんでもってとんでも武器に、とんでも攻撃に、とんでもモーションに、とんでもデザインに、とんでもセリフだよ・・・。
どうつっこんでいいのか分からぬ。
北条の爺さんの技と挑発は衝撃だったね。あれは・・・いいのか??いいのかなー(棒読み)



オマケ。

混ぜるな危険。↓
110208mazeruna.png
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

三成のために練習した

刑部(マダオ←声)練習。
110205gyobu.png

まあ開発段階で色々とあったキャラではあるが。ゲームの刑部もなかなか好きなのです。
石田第一主義なとこが。
しかし描けねーわコレ。

110205mitunari.png
イエヤスウウウウウウウウ!
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

らくがきばさら3(じいちゃんばっか)

3のゲームもってないしやる予定がないきたやです、こんにちは。
げーむばさら3の落書きです。分からない人多いだろうケドごめんなさい。

黒官と北条のじいちゃんコンビ、かわいいですね。
あまりにアホ過ぎて(褒め言葉)、ゲームやりたくなる。
110203kurohojo.png
酷い落書きだ・・・汗。

南部さん・・・実際不気味設定みたいだが。
ついつい、ただのじいちゃんにしてしまいたくなった。
110201nanbu.png
顔の布(高杉かよッ)は兎も角、そこら辺にいそうじゃね?
昭和の頃は居たぜ。こんなマタギ的な(笑)謎の爺さん。(映画とかに←)

むさくるしくなったので、女の子。鶴ちゃん・・・のつもり。
だがかわいくかけない・・・しくしく。
なぜじゃあああ!
110127turu.png
髪形似てたので、えぬえちけーアナウンサー見ながら書いてたのがいかんかったのか?いやいや。
しかし衣装かわいい、再チャレンジしたい。

息抜き。
110203mitu.png
最近こいつが天使に見えてきた・・・。あかん。
刑部の練習しないと寂しがるであろう。


それにしても、爺ちゃん描くの楽しいのだが需要がないだろなー。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

雪どけ

110202mitunari1_convert_20110202154432.png
泣かせてみた。

110202mitunari2_convert_20110202154611.png
笑わせてみようとした。

やはり鎧とか衣装難しすぎる。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

髪型とかにてる気がする

110130isao.png
せんじつは1月30日で、130・・・いさおってことで手ブロ。
首に赤フン・・・じゃなくて赤マフラー。
ホント寒かったんでこんな・・・。


エルシャダイネタとか誰がわかるのか・・・
初イエヤスウウウ。
110201ieyasuuuu.png

  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


