その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

5月が終わる

110531magoichi.png

孫市練習。



横のプロフ絵の三成君と並ぶと、履歴書写真のようである。(待て)
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

映画予告編でリク第二位とか

思いつきだけで書きました。
ネタが思いついたらまたやるかもしれないし、もうこれっきりかもしれない、

バカ杉君と石田君 7票

ばさら映画予告より・・・。



 「一人でリベンジたァ、いい度胸じゃねえか。豊臣の残党よォ・・・クク・・・」
110530baka1.png
(↑馬上に薄着は寒すぎたようだ。)

(元絵は筆頭)
(筆頭は鼻水垂らしていない)

「貴様か!・・・秀吉様!貴方様の仇たるこの者を」110530baka2.png
(↑三成君は、人の顔を覚えるのが苦手です)
(まて、こいつは伊達政宗じゃないよ三成君!)
(ひとの話しを聞け!)


「斬滅する許可を!私に!」
110530baka3.png


「セリフが違っておるぞ?ちょ、きいてる?やれ三成よ・・・」

決着(蹴り)を入れたい 宿敵(バカ)がいる。

劇場版 戦国(略)・・・ザ ラスト パーリー←祭り

「どでかい花火 打ち上げてやろうじゃねえか」クックック

「晋助様ァ 祭じゃなくてパーリーらしいですよお?」

「イエヤスウウウ!じゃないえっと・・・・だれ?」
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

らくがき

110529ishidan.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ばんからさんらくがき

110526bankarasan.png
なんとなく描いてみたかっただけです。
ばんからさんが通る。
コメント拍手コメありがたうございます。

小麦粉焼きは、夏場は暑いので、値上がりもあるが~、そんなやりたくなくなりそうです。
さっぱりしたもんに移行するはずだからー・・・
あー、でもウドンも上がるんだろうな。
・・・・ソーメン買っとくか~。(米食えばいいやん)
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんでやねん

なんでやねん!あ(((;●д゚)))っ))Д´)・・・・・。「・・・・」
110526masakatako.png

4票 マサ(ツッコミ)&片小(ボケ)

・・・いや、こんなん描くつもりは全くなかったんですけども・・・・。
普通にネタ書くつもりやったんねんけど。
こういう感じの・・・↓

110526masakata.png
って、マサいねえ!

ミスドの広告を姉上が見ていた・・・・。新製品、きっと美味しいのでしょう。

ドーナツ一個に百円払うのなら俺は小麦粉を買うだろう・・・。(米を食え)



110526cool.png
映画のCM最近良く見かけますけど、アニメのあの子(笑)の顔が不憫です(爆)
美人な子なんです、よろしくお願いします。
アニバサ2最終回ではかわゆうございました。
関係ないですが、先日適当に見てたぶりーちアニメで、なんか聞いたような声の人が似たようなセリフ吐いてたのでというか全く同じ声で叫んでたんで、え、出てたんか・・・・ちゃんと見りゃよかったと反省しました。間違いなく関さんでした。おーまいが!つか誰だ脚本wwwオリジナル回だから絶対分かってやってキャストあてたろ?!それとも関さんがやっちまったのか!?
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

麩麩麩…



まさか釜石のスーパーで、こんな麩に出会えるとは…。

白石城…。

白石市の麩…。

なんと素晴らしい…キャッチフレーズ…。(笑)

助けてくれ、麩マニアになりそうだ…。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

516・・・893・・・じゃねーよオイイイイイ

110519komainu.png
政宗様・・・その者は、小十郎ではございませぬ!!間違えてはいけませぬぞ!!

何いちゃもんつけてんじゃ!?キャラかぶってるのはそっちじゃろう!?





・・・・・眠い。
あ、久々に描いたんでこじゅの衣装間違えた(笑)←オイイイイ
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

気を引き締めていかねば

110515kamyu.png

・・・・意味わかんな~い。



わあ、最近三成君書いてないぞ~?


青森弘前城内の石田家関連の史跡とかどうですか。
IMG_0086_convert_20110516164029.jpg
石田三成子孫杉山家の屋敷跡(城内)はよく分からなかった・・・無念だ。

というか、津軽家自体、石田三成さんの血が入ってるんですけどね。
(二代信枚の嫁さんが三成の娘ですし)

イエヤスウウウな時代に、こっそり秀吉様を祀ってるという・・・津軽、すごいでしょう?
(説明は省く。興味のある方は調べてみてくだせえ)
・・・南部の中心部で、津軽語ってる私もかなり厳しいのですけども~(笑)(結構確執があるそうだよ未だに)
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんか違くね?

110514anikippoi.png
・・・えー?



「ましろのおと」という漫画があります。おもしろいよ。

110514masiro.png
読んでると青森のなまりがうつります。
津軽三味線聴きたくなる。


(youtubeはこっち↓)
http://www.youtube.com/watch?v=DMRjXEGHzCw

拍手、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

寝惚けてる

110511setouchi.png
眠い。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんか更新ねーと(以下略

とりあえず更新。(オイオイ)

110502gin.png
銀ちゃん?




投票でオリジナルとかー、あったな・・・。

今更だー。
110502rakugaki.png
110502rakugaki2.png

ネタといえば、高校の文化部物ばかり考えてました。
まあ小説ですけど。
大概元気な女の子が主人公だったりする。

しかし女の子というのがよく分からんので、結局うまく書けた試しがない。(根がオッサン)

そして気が付くと、ミステリになっていたりする。
探偵ものとかー。アホなトリックばっか考えてた。

上の二つの絵はまあ、そんな当時を思い出して、イメージで描いたもんですな。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ぼこんぐにゃーてんてんてん

更新ないのもなんなんでー

IMG_0141_convert_20110509145432.jpg


点点点・・・・

IMG_0142_convert_20110509145642.jpg



道路のラインが点点~。



IMG_0143_convert_20110509145147.jpg


ぐにょん。

IMG_0144_convert_20110509144859.jpg

ぐにゃ~


継ぎ接ぎ~


IMG_0147_convert_20110509150309.jpg
点点~



IMG_0148_convert_20110509150124.jpg

被害半端じゃなかったのが想像できます。

日本の土木力半端じゃねーyo!
スゲーyo!この復旧力!

東北自動車道一関~宮城周辺でした。



宮城県大崎市内、地震被害で赤札貼った家屋多し。
あの、旧有備館の建物も本館の方崩れて、現在、庭園を無料開放中です。

宮城の親戚宅に避難してる友達に会いにいったんで、今回はいけませんでしたが。
地震被害も忘れてはいけません。

110509papagonomi.jpg

古川名物「パパ好み」にはまっちゃったよコノヤロー!!

津波で被災した友達は、オタ仲間です。
久しぶりに、オタ話して、ムチャクチャ楽しかった!!!
オタへの救援物資は、筆記用具・紙・お絵描き用具・手紙セット!!これ大事!(笑)
近藤さん買ってくんねーかなーと話しつつ、一緒に食べたバーゲンダッシュじゃない、ハーゲンダッツの美味かった事~(´∀`*)

二人して、「生きててよかった~(´∀`*)」といいながら味わったわ~ホントしみじみ。
生きててくれてありがとー。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あんぱんあんぱん


あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

久々に銀魂見たんだわ。アニメの。

皆さんこんにちは。気が付いたら5月になっていました。
4月中にいただいたコメントへのお返事をしていませんでした・・・
えっと・・・・今頃してもいいですか・・・・?ごめんなさい・・・。
世間的には連休らしいので、被災地はどこも混雑しているようですが大丈夫か?
私は仕事だが何だね?


久々に銀魂アニメを見ました。(強制的に見せられた)
人気投票回とかマヨリンとかのあたりでしたけど。
北斗パロ、スタッフさんうめえな←ここ、アニメ初見だったりする。←ファンの皆さんごめんなさい。
これは書かねばなるまい。

110502basatama.png

イエヤスウウウウウ!!!!
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

劇場版秀吉様の仇

110501seiguntaisyou.png
ぎんたま8巻第65訓より。

三成君、やはり伊達君のことは覚えていない。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


