その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

速報イエヤスウウウウ

特報!!

8月13日から

劇場版BASARA

盛岡上映決定!!!

110731gekijoubanbasa.png

110731shin.jpg


  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

中の人繋がりで

110729suicchi.png

スイッチ。
スケットダンスが好き。

  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

改めて暑中見舞いって言うかー

110729ginchan.png
たまには銀魂。紅桜銀ちゃん。

丁寧な絵は描けない・・・
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あついな

混ぜたらキケン。


でかすぎだろ。

大体あってる。


鴨愛されとる。




いや、夏休み始まったんで。
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日も揺れますね。

最近また余震が多いです。
もうすぐお盆だからですか・・・?
こんにちは、きたやです。暑いです。

今日の会話。

姉「昨日地デジになった時、気づかなかったー」
ワシ「だってここ岩手だもん」

※岩手はアナログ終了3月です。

そして既にうちのテレビも姉のテレビもテレビがアナログじゃないので、
分からんでもしょうがないと思う。


スイマセン、それよりも政府の方、
被災地のテレビ非受信地域を復旧してくれんか。


昨日釜石に酢マップ(仮名)が来てたそうですね。ビストロ(略)で。
すごいですね。ヘリでいらっしゃったそうですよ。

8月某日には、佐渡裕さんがいらっしゃるそうです・・・マ、マジデカ(((;゚д゚)))見たい・・・
生で全力指揮を見たい・・・。

110725binbou.png
三成氏がじっと手を見てる画像を見るたび浮かぶフレーズ。
なぜじゃああああ!


手ブロのテンプレ使って描いた。↓
110723temp.png



最近、暑さのせいか、パソコンの電源が落ちやすいです。
壊れる予兆かもしれないと思うと気が気ではない。

本日、ダンボール一箱分の某文庫本が某所へ旅立ちました。
無事に届いてくれることを祈ります。
それにしても、捨てても捨てても片付かないのは何故だ。
いかにワシの部屋が長年ごみを蓄積していたかが知れる。
最近少しずつ床が見えてきた感じがするが気のせいか。
私が実家で寝泊りしてる部屋は蜘蛛だらけなので、むしろあっちの家財捨ててしまいたい(本音)。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

カンベンしろコノヤロー

暑中お見舞いというより地震お見舞い・・・。
110725konoyaro.png
余震もうカンベンしろコノヤロー!!!

携帯のブイブイ音には毎度生きた心地せんわ。

ホント本どうにかせんと、実家で本に埋もれるな。

ぬらりひょんの孫も嫁に行くことになりました・・・。
炎のアレは無事、送り先決定しました。


明日はまた古本屋に行って本を売らなくては・・・う・・・。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

片付かぬ

アパートも実家も片付かぬ。こんにちは。

どうにかミラは交渉に入りましたが、他の本はどうしたらいいか未定です。
どうだい?9巻だけとか欲しくないかい?(えー)

110718mourida.png

毛利、こういうの似合うよな!(違)


先日は海の日でした。
毎年でしたら、実家方面の港で艦船の一般公開なんかがよくあるので、そのために休んだりしてたんですがねー。
海保の船には二回乗りましたね。楽しかったなあ~。
歴史上、何度も海からは恐ろしい目にあっているのに、人は何故、海に帰るのでしょう。

110718umi.png
BASARAで海といえばアニキもですが、鶴姫ちゃんですね。


めんどくさくなって放棄した絵↓
110717mendouishida.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お知らせ、及び、欲しい人いませんかね?

すいません、今度引っ越すんですがー(唐突)、

というか、実家に帰るんですけどー、

おかんが、「本もってくんな」「床が抜ける」「地震で潰れる」と言うので、
何冊かは古本屋さんに持っていったり、むしろ実家の雑誌類を処分したりしているんですけど、
収集癖のある身としてはなかなか片付かんです。

せっかく集めたと思うと。ううむ・・・。

先日実家の部屋片付けてたら、押入れの本のほとんどが姉上のアニメージュだった衝撃(爆笑)
アムロがいたwwwふるうううwww

ゴホンッ。ま、まあそれはともかくとして。

以下の本、もし引き取り手があったら、手放したいと思います。
できれば発送費用を負担してくださる方へ。

古本屋さんで手に入れたものが大半な為、
運賃のみ負担でいいです。

まあ、もしいたらの話だがな。
できれば私の知ってる方がいいです。何しろ住所を知らねばないからな。慎重にならねばな。

欲しい人いるかわかりませんが、現在の所の引き取りて募集本リスト。



・文庫「炎の蜃気楼」1~31、40、メモリアル (←25巻前後までしか読んでないwww)

・漫画文庫「炎の蜃気楼」1,2


※ただし、アウディノスは手放しません(爆笑)なんでだろうワハハ
※邂逅篇も手放しません。色部さんが素敵だからです(爆笑)
※つか、やっぱ色部さんのほうがかっこよくね?(オ・・・・オイイイイイイ)

・コミックス「風光る」1~24(新撰組まんが)(今連載どうなってんだろうどう終わらせるんだろう気にはなってるんだけどさ・・・誰か続き教えてくれ)

・コミックス「魔人探偵脳噛ネウロ」1~14、21~23(全巻揃ってないようだ。どこにいった?)

・「鋼の錬金術師」 9巻 (なぜか2冊ある(苦笑)。中古本ではない。)

・「ブリーチ」 9巻 (なぜか2冊ある・・・。これはかなりの古本)


(何故9巻ばかりが二冊に・・・・)

引き取り手なければ・・・
被災した友達のとこにブリーチ借りに行って、引き換えに置いてこよ・・・ゲフンゲフン。(メイワク)


全部じゃなくて構いません。

誰か希望される方居られましたら、コメントに書き込んでください。

但し、古本が大半な為、値段シール貼ったままだったりします。

複数人希望者がありましたら、・・・もしあったら、どうすりゃいいかな。いい案下さい。


あ、
・「ギャグマンガ日和」一巻

もありま~す(一巻だけかよ!?)。


ともだちが、実家行ったら「ブリーチ」貸してくれるってさ(笑)楽しみですハハハw
別の友達は、きっと、会いに行ったら津波でふやけた「へうげもの」を貸してくれるはずだ・・・!
がんばって実家帰ろうそうしよう・・・!(オイ・・・)

それにしても部屋片付かないな。暑いし。

110717tamagadenaieyasuuuu.png
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

長い


長いわっ!
あ、いや、頭がじゃなく…
いや、頭とか言ってな…

なぜじゃあああ!



やはり三成といったら茶なのだな。
それも近江という念の入れよう。意外にマニアック…なのか?

だんだん三成の髪に見えてきて、笑えて仕方ねえ…。クク…
あ、いえ、冗談ですっ!
なあぜじゃああああ!
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

黒官黒官黒官

110708kanbe3.png
名刺を差し出すポーズなら、枷つけてても大丈夫か。

110708kanbe2.png
110708kanbe1.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

マジ暑いんだけどイエヤスウウウ

せめて色合いだけでも涼しく。
110702ishida.png

チオビタ飲んで仕事斬滅しに行くぞ刑部。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

7月になってしまイエヤスウウゥ

110701ishida.png
暑いエヤスウウウ!!
眠いエヤスウウウウウウ!!!
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


