その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

もしゃ

110826mitunari1.png
摸写武者。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

片付かぬ

最大の問題は、荷物を運ぼうとするとなぜか雨にたたられることだ。

ゆえにいまだほとんど運べていない。

布団の一部を運んだ日は、運んだ先の実家方面で激しい雷雨に襲われ、しばし搬入待機を余儀なくされた。

先日実家に行った折は、盛岡が雨であった(実家は曇り)なぜじゃああああ!

・・・というか真の最大の問題は、

全ての荷物を自らの軽で運ぼうとしていることなのを気づけ自分・・・・。

次実家に行く時は多分台風に当たりそうだ・・・。なんだこれ。逸れろ台風!!

何があってもっ今度は絶対に自転車を運ぶ!絶対だぞ!(石田口調で)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

サボってます

息抜きといえ。さもなくば、斬滅する。
なぜじゃああああああ。
110823ishida.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

劇場版見ましたおやかたサバアアアア

110731gekijoubanbasa.png
↑劇バサ見て参りましたぞ。
姪っ子と行って参った所存。

ツッコミ所しかない映画でござったアアアアア!(笑)


↓ネタバレ?微妙???


↓じゃあ一部反転してみっか。


三成殿の技が再現されてて感動した!!(そこ!?)
まず、ズザーッって・・・・・・・・・・劇場のでかい画面でズザー・・・・!
(わかりにくいな)
110225ishidasuberu.png
(↑以前の画像を再利用で持ってきてみた)(・・・だがちょっと映画と違うな)
・・・・ま、まあ要は、勢いで横滑りするんだな。
斬首もっ、まさかと思ってたきょうこうも・・・・うううんすげえ・・・感動した!(だからなんでそこ!?)

ほぼ三成君しか見ていませなんだ・・・ヒヒ・・(お前は刑部か!?)
秀吉様の像で、北斗の拳の拳王様とか刻んでた洞窟を思い出した←
ツッコミばかり入れて見ててすみません。
だが、刑部のラストモノローグに仰天して全て持ってかれた。ぎょおぶうううう!

そして三成君の髪型ばかり気になってた。

あー、あと、南部さん出なくて寂しかった!(マテ)
びっくりしたわ宇都宮さん。


↑以上映画の観想的呟き。仲間がいたらもっとネタバレして叫びたいがな。

姉上の家で夕飯食べて、うち帰って、BASARA2英雄外伝をやりましたー。
プレイヤーは勿論、毛利でーす(なぜじゃああああ)。
気が付くと、毛利とアニキで武闘会に出てたー。
そして、自由合戦で、本能寺に信長を倒しに毛利が出陣してた。

毛利にはずっとお金をかけない戦いをあえて強いてきたのですが(お楽しみ武器は買ったが←ツッコミどころだから)、
今回は珍しく、ばさら屋で食べ物やら武器を買って上げました(どうした)。
毛利さまっ、ほんと、ムチャクチャだ!ありがとうスタッフ!(え)


BASARAほんとツッコミどころしかねーよ。(褒め言葉)


え?引越し?・・・本だけは確実に減ってはいるが、片付けは・・・・orz
ま、まだまだこれからだぜ!諦めたら試合終了だ!ゼエゼエ・・・。

あっ拍手ありがとうございます。

珍しく拍手お返事↓
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む


材料は、ガレキです。
被災された方々が一つ一つ手作りしています。
釜石シープラザとかで少しずつ販売しています。
和 リングプロジェクト…という名前だったかな。
何もかも手作りでまだ始まったばかりの企画なようです。
被災地では色んな動きが始まってます。

13日は同窓会で釜石にきて、翌日は仕事で盛岡にリターン。今日と明日は連休貰ったので、また釜石です。

バタバタしてスミマセン。コメお返事遅れごめんなさい。
まず実家片付けないと、引っ越せないわー。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

何気に・・・拍手が増えていた・・・

たまに思い出したように拍手が押されていた過去記事。
ふと見ると、銀魂の土神絵の記事で拍手21回とか・・・。

うーむ・・・なんかすごいな・・・。マイナーだと思ってたんだが・・・。

ちなみにうちにあるフィギュアで、神楽と土方と新八がなぜか並んでいるのだが。
(※たまたま同じ種類ので手に入れたのがこの3人だった)

110806hk.png

↑なぜかこんな感じに仲よさそうに見える二人。
新八は一人だけ関係なく、前方に向かってお通ちゃんへの愛を叫んでいるのだった。


土神への愛を叫んでくれて拍手ありがとうございます。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

無表情コンビ

110803magoichiishida.png
                 /こっち見んな\

らくがき石田&孫市。

孫市さんは人気者。みんなの姉貴。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ぷれすて3・・・か・・・



宴。

再び片小をプレイできるようだ。

松永は、焔の錬金術師になったようだ。

ある意味通常のBASARAに戻ったようだね。(待てや)

三色ダンゴが気になります。
武器なのか???


あ、プロフ画像変えた。新八誕生日は祝えそうに無いが・・・。
新八誕生強化月間ってことにしておこう。
110804shinpachitantei.png

スイマセン、そんなこと言われても、

眼鏡もういっこ欲しいです。予備が欲しいヨ、名探偵新八君。


つか新八じゃねーだろこれ?
どっかの名探偵のパクリだろ?


BASARAと某眼鏡屋のコラボで、「伊達眼鏡」売ってましたね。
・・・小生の眼鏡は、伊達じゃあねえ・・・ので、・・・・
度つき眼鏡石田三成モデルとか毛利元就モデルとかないでしょうか・・・・無いですね無いね無い無い。
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

瀬戸内トリオと、気まぐれ拍手お返事

8月1日~4日まで、盛岡では「さんさ踊り」が開催されています。
しかし休みがないので見れませんがね・・・・。


110803setouchi.png
遠近滅茶苦茶服装いい加減落書き・・・瀬戸内トリオ。

公式では仲良しトリオ設定はないですが、ぴくしぶなどでよく見かける設定で、
この三人の組み合わせ、なんだかかわいくて好きです。
アニキが鶴姫を「鶴の字」って呼ぶのがいいなあー。

まあ個人的な趣味なんで許してけれ。



滅多にやらない拍手お返事をさせていただきます。

拍手いつもありがたくいただいてます。
コメント無しでもありがたく頂戴しております。
反応があると嬉しいものですからね!

天性のめんどくさがり故、お返事いつもしていないですが、
実際申し訳なく思っております。
一方通行は寂しいですよねえ・・・;
わかってはおるのですがねえ。


とりあえず、7月以降だけでも、拍手お返事です↓


  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


