その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

チビっこ

110930yuugata.png
うちへ、かえろう。



110930kodanuki.png
なかよくしよ?
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

葱小十郎まつり

110930koju.png
鬼小十郎まつり。


いーないーなー行きたかったなー(笑)


葱合戦とかあるんだぜきっと!(ねーよ)

110930negikoju.png

VS

110930kamonegi.png

葱が似合うのは誰かを競う。

「たとえ細い葱でも俺は無駄にしない」

男たちの闘いは続く。(ねーよ)

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

落ち着きませぬな

「・・・・・」

110929ishi1.png


「カツ丼、食べるか?」
110929ishi2.png


「・・・ (なぜじゃ) 
110929nazeja.png
(カツ丼・・・だと?いやな予感しかせんのは何故じゃ・・・!?)


意味不明の落書き・・・ばかりじゃ・・・。


キラキラー

110926narinari.png



そうです・・・引越しの最中に、買ってしもうただよ。↓
戦国BASARA3オフィシャルアンソロジーコミック学園BASARA2 (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARA3オフィシャルアンソロジーコミック学園BASARA2 (カプコンオフィシャルブックス)
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る

ぎょうぶっwww


そして引越し後もまた・・・
TVアニメミニ戦国BASARA弐 2 (電撃コミックス EX 151-2)TVアニメミニ戦国BASARA弐 2 (電撃コミックス EX 151-2)
(2011/09/27)
加藤 陽一、カプコン 他

商品詳細を見る

↑片倉君の野菜への執着がwwww

荷物が減りませぬ

そうこうしているうちに9月が終わりまする。

そうそう、引越し当日ですが、まさに台風の土砂降りの中、盛岡~釜石間を走行し、
到着後は荷物出すどころではなく^^;自分が車から出るだけで精一杯だったwww
やっぱこういう時、傘役に立たないね、カッパ偉いねw

拍手コメントありがたき幸せでございまする。
お返事いたしませんで申し訳ござらぬウウウウウ。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

繋がった(笑)

110924ishida.png
やっとネット繋がった(笑)助かった。
しかしながら部屋はまだ片付かない。
長年の蓄積を整理しながらボチボチやっていく所存。

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しまする。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

元気だす


うむ。片付け三昧、パソコン余裕なしです。はい…眠い

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

早期の接続再開を祈りつつ、せめて感謝を

110920ishida.png
天使だから(笑)

笑顔が見たいです。たまにはいいですかね。天使だし(笑)


色々とネットに関しては詳しくないので、
サイトの引越し上手く出来るんか不安だが、
何とかして早期の復活を目指します。

ブログ始めたのがそもそもネットの勉強もかねてたはずなんだがな^^;;;;;

さて、あと数分で回線切れるので、取り急ぎー。

あ、携帯で更新はすると思う。

BSR総選挙、石田三成とクロカンと刑部の行方が気になる。
よろしく頼む。
毛利様は捨て駒の皆が支えるであろう。

まあ普通に行けば筆頭だろうけど、あの某イナイレの例もあるからな←
ではみなさん、

プレステ3がご不要余でしたらぜひ私にご一報(譲れ)しろ←命令

ほんじゃ、あとしばらくは携帯でなー(^^)ノシまたねー
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ずっと大坂城


結局、1月からずっと、もったいなくて、カレンダーめくらぬままであった。
ずっと大坂城を見つめてたわけか。
ちなみに、武将の名跡カレンダーの方の、9月は前田利家書状。


  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

名残惜しい

110920matunaga.png
うまくブログ続けられるか?(苦笑)
色々不安がwww

名残惜しいので、手ブロで初松永。
宴やりたいなあ・・・プレステ3無いけど(笑)。

名残惜しいので(笑)ほぼ一発書きらくがき↓
110920mitunari.png
110920ieyasuuuu.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

BSR48選挙て・・・公式よ・・・(;´・ω・)

110919date.png
選挙だそうだ・・・。えー。公式ェ・・・orz

1位が、CM主人公とかー、なんか色々キャンペーンやるらしいぜ。

凶王様無理かな・・・。筆頭なんだろな。
イエヤスは、チビキャラと成長後と2キャラになるらしい。票が分かれるかイエヤス。
凶王様のキャンペーン見たかったな。


眠い。

結局筆頭描きやすい。眠いえやす。

ちょこちょこ荷物運びつつ、掃除しつつ、21日に正式引越し。
果たして引越し後、無事にネットにつなげられるか問題。
無線LANできるのか!?

以前は有線でダイヤルアップだったのだが・・・このブログどうなる?最悪でも携帯は大丈夫だが。

気長にお待ちいただけたら幸い。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

衣装とか調べるのももうめんどい←・・・

110915utamitunari.png
ブラッディエンジェルさんが、歌っています。(多分)


「やろーども!今日の授業は外だ!」的ナ←意味不明
110915aniki.png

誰(汗)

あ、あにき・・・
(うろ覚えすぎる;;;)(衣装完全に忘れました)(オイ・・・)



「政宗様、何故目をそらされるか?」
110914negikusa.png
いや・・・何故ネギをくわえている??


以上、勢いだけの意味不明落書き群(うろ覚え)。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

晋助じゃない、晋作だ。

昨日、付録CDがとんでもないと、お友達が教えてくれたので、店で表紙だけ見た。


歴史魂 2011年 10月号 [雑誌]歴史魂 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/06)
不明

商品詳細を見る


中井さんの土方歳三は持ってますが。
あらー・・・高杉もやっちゃったですか。
あえてこれ以上のコメントはできんッ。友達よ、是非とも買って手元に保管するヨロシ。

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

ブラッディ・・・エンジェルだと!?

公式恐るべし・・・。

確かにエンジェルだけども!!(キッパリ)

公式でやっちゃうとか・・・・どうつっこんでいいのか・・・汗
石田三成主人公のBASARA漫画ブラッディエンジェルは・・・月刊/少/年/チ/ャ/ン/ピ/オ/ンで連載だそうな(笑)←

怖いわー公式^^;;;;;;


110913angelishida.png
「ケチャップが飛んできたぞ刑部」
「ぬしは、オムライスにニャンコちゃんの絵を描く位で、力の入れすぎなのよ。どれ、拭いてやろ」
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

クチバシじゃないっ▽

110912teiden.png

TH電力から、工事の為停電するとのお知らせチラシが入った。
某鳥のマスコットキャラが頭下げてた。(←こいつのノートをなぜか持っていたはずだ・・・どこだっけ(笑))

停電の日時を忘れないように、部屋に貼っていたら、段々この鳥のクチバシが何かこう・・・なんか・・・・。

気のせいです。

ちなみに停電の日にちは15日ではない。

チラシ見てるうちになんかこう・・・関ヶ原を思い出したっちゅーか・・・(新暦は10月だそうな)

つーか頭下げてないよコレ。むしろ斬滅する気満々だよコレ。刀抜くよコレ。



実家帰ったら果たしてどうなるか分からんので、書けるうちに書こうというノリ。↓
うろ覚えすぎて泣ける。
アニキ描こうとしたが衣装忘れて惨敗。

110910katakuranugi.png
110910mitunari.png
110910mouri.png


宴やりたい。宗茂さんとか松永とかおじ様とかやって見たい。(BASARAの真骨頂はギャグだろ)
そのために早く仕事を探してプレステ3を・・・・!と目標を持って進んで行こう。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚オレ。(イタイな)
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バタバタやねん

今月21日に完全引き払い計画です。
ううむ・・・今更だがきっついな。
実家片付け←→アパート片付け・・・毎日体中痛い。なんてこった。
終わらんw
今日と明日で目途立てなければオレ斬滅(´∀`*)


久々に絵を描いたら、衣装が分からないwww
そして眠い。
眠いとデッサンが狂うw


110908kyouourooboe.png

ツンデレってこんなん?(違)
110908kyououtzundere.png

眠すぎて集中力がないので、なんかこんな感じのになる。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

貰った


だーてーまーさーむーねー!

「何となく」と、いただきました。
ありがとうございました~フフフ。

以前コレ、あまぞんから、オススメ商品としてメールが来てたっけ(笑)
普段から武将話はしとくもんだね!(オイ)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

古本整理


実家のジャンプ、ヒカ碁の頃のがあった…ブリーチも絵がまだ初期のタッチだルキア。八年前か。まあ…捨てるけどお。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

データが全て消えるだと

イヤ私じゃなくて友人ですけども。
プレステ3のデータが消えたとか・・・なぜじゃああああ!

しかしゲームの三成さんは美人、かわいい、かっこよい・・・て、そればっか言っててすみません。
ステージ終了時決めポーズの時、さりげにきゅっと拳を握りしめるとことか・・・かわいすぎるだろ。

再びゼロに戻って、ルートやり直し・・・頑張ってとしかいえませんが;;
どうせやから、思い切って「宴」の方にかけてくださ・・・・い;;;う・・・

110831ishida.png
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


