その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天


  1. スポンサー広告

2011年さらば

さっぱりパソコン触れんまま、2011年が終わろうとしています。
スンマセン、お久しぶりですきたやです。
コメントお返事も放置してスミマセン・・・・。

111231natzumenyan.jpg

こんなブログ放置状態でもかまってくださる皆さんに感謝を。

なんか気が付いたらカウント5万打過ぎてた、ありがとう。

2012年が、少しでも良い年でありますように。

結局未だに年賀状書いてません・・・(土下座)てへっ(オイ)

友人から「夏目友人帳」を借りたら、面白くて、少しずつ読んでやっと12巻まで読みました。
にゃんこ先生グッズはなぜか以前から持ってたりするんですが(笑)、ちゃんと読んだのは初めてでした。
切なさと面白さと。やさしくてどこか寂しくて。いいですねこの話は。
いいですねやっぱにゃんこ先生ねwww

というわけで、夏目描きました。すみません、なんでもありブログで。

今年はホント色々ありすぎて、なんとも整理できんですが、
励ましていただいたり、遊んでくださったり、ブログ訪問してくださったり、
皆様には感謝感謝です。

本は昔馴染みの本屋でできるだけ買いたいのですが、なにせ仮設店舗、本があまり置いてない上に、駐車場がない。(ある意味、駐車しようと思えばフリーダムに置けないことも無いが←・・・・どうにかしてくれ・・・色んな意味で)
そしてネットができない状況・・・
オタクとして、非常に危機的状況に居る気がしますよ(笑)。

蒼天も復興めざします(^^;)

そして、頑張りません!(笑)

頑張らない宣言岩手っ!

来年もイエヤスウウウウウウ!


なじみのたこ焼き屋仮設店舗で復活オメデトウ↓
111227taisyo.jpg
111229takoyaki.jpg


隣町のショッピングセンター復活。↓
111223hs.jpg

とかで結局今月も忙しかったですw
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

もう冬なのか(((゜д゜;)))

寒いですね。

毎日眠い上、部屋が寒すぎて、なかなかパソコンを立ち上げる気力が湧きませぬ(^_^;)
そして、やっとこさ週末やろうとしたとたん、ネット接続不具合とは、

なぜじゃああああ!

というわけで、今日もケータイから記事をアップするのであった

年末の事ばっか考えていて、年賀状忘れてました…

遅れて寒中見舞いになるかもですが、書ければ書きたいです。
予定がほとんど当てにならず、気がついたら、やろうとしてたことができないまま今年が終わろうとしております。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

そうかテレビ放映されたのか、見なかったけど。

111213kamigaaaa.png
・・・だれ?

バルス!

髪が・・・のようだ。

というか鴨のようだ。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

アオエクとか


スケダン同じの出た
本屋のおばちゃん、飾ってたアオエクのプレートもくれました


第九昨日無事終了。
ちなみにこのコンサート、20日夜に某国営放送で全国放送されるかもしれまへん。参加した某中学校に密着取材してるそうな。
各局からもカメラたくさんきてましたよ
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

明日第九

明日第九本番です。
例年の会場が被災したので、今回は高校の体育館で行います。
リハ中にも地震がありました。
明日は11日なので14時46分に市のサイレンがなりますが、その時刻は演奏中です。演奏前に黙祷が入ります。
無事に終わることだけを祈りつつ。

さて第九が終われば、少しは落ち着くだろか。
ほとんどオタク業務(?)してないので、ストレス溜まりまくりです。
エチャとかしたいです…うう

つかプレステ欲しい宴やりた(略)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

眠い寒い腹減った

111204im.png
誰コレ・・・orz
着物にタスキ・・・?ヘイラッシャイ!

最近眠くて絵が描けまへん(笑)
コメントさっぱり返事してなくてすみませzzzzzzハッ

もうすぐ終了してしまうモバイル版BASARAですが、
しつこくやってます・・・レベル24です・・・馬衆です、まだ。・・・残念だっ。
いつきちゃんと他の武将どもとの絡みが、もそっとちゃんとした画面で見てみたいものです。
いつきちゃんに泣かれてオロオロするアニキとか。見たいですな。
しかしセリフはほとんど聞いてません・・・。
サンデーのセリフばかり交換してどうする・・・。ホントどうする。。。ッ。
わが名はサン・・・・サンサンサン爽やか三組~。

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

金属の、プレートです



今日は、注文してた本を買いに、例の本屋へ。
また、何か差し上げます~と言うので「銀魂のありますかっ」(…)と聞いてみた。
探してくれたおっちゃん、「銀魂なくなったみたいですね~」と代わりに出したのがスケダンのやつ。
つかスケダンのもあったのか。
有り難く戴きました
よく見たら、おっちゃん、2つくれてた~。しかもダブってない。やたー

はい、スケダン全巻揃えました。スケダン大好きです。はい。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


