その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

127話までの放送予定

124話~127話
各話担当アニメスタッフ名など。
(某アニメ誌より)

以下知りたくない方も居るだろうから、続きへ。
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

124話「おねだりも度が過ぎれば脅迫」
(オリジナル)

脚本=大和屋暁 演出=吉村愛 絵コンテ=青・F・柳弐階
作監=佐々木洋平

125話「(サブタイトル未定)」
スタッフ未定

※25話毎で節目のオリジナル話やとんでもないエピソードをやるので、変に期待してますがどうでしょうね?どっちに転ぶかな・・・ドキドキ。スタッフの裏話とか・・・またやらないか。

126話「文字でしか伝わらないものがある」

脚本=横手美智子 演出・絵コンテ=みなみやすひろ
作監=今岡大

127話「会わないとわからないこともある」
脚本=横手美智子 演出・絵コンテ=綿田慎也 
作監=山口光紀

ついに文通編。
あ・・・こんにゃくどーすんだ?銀さん・・・・。
沖田も色々ヤバイ。どーする?
でもジャンプ本格的に買い始めたのは実は文通編です(それまでは立ち読みしてました)。沖田のあの一コマでムラムラフラフラとレジに行ってしまいました。

きっと吉原編で3年目を閉じたいんだろうなあ・・・。と勝手に想像。
肉球編(嘘)のあとスタンド温泉編かなあ?温泉は冬だもんね。


某アニメ誌、銀魂記事全く無いわ・・・。
ハガレン情報もまだほとんど発表されて無いのですね。(実はハガレン目当てに買ったのだが)
とりあえず、魍魎のはこアニメの京極堂の声が平田さん(サンジですな)ってことしか収穫無かった・・・。ハルヒアニメって、ハルヒちゃんのほうかよ!ちゅるやさん?!ええええ?!
ま、どうせこっちでは放送されませんコンチキショー!魍魎も多分な!!こんなに東京ではアニメ放送されてるのかと逆に吃驚だよコノヤロー!!
ハルヒ見たいぜ・・・。
付録のエクスカリバーペーパークラフト、どうしよう・・・。作ろうか?しかし・・・しょぼっ(笑)!

<<こそこそ片想いサイト | BLOG TOP | アニメ銀魂123話「いつも心に一本のドライバー」感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



