その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

当ブログ開設以降絵6月7月

続きにひたすら絵。6月ブログ移設以降から7月分まで。バーっと。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

蒼天だそうだコノヤローバナー←バナーだコノヤロー。

蒼天バナー080612 ←ここのバナー。ご自由にお使いください。

アニメ110話b ←ヅラの笑顔ウゼー(笑)松子かわいすぎて無理、描けない。
アニメ110話c ←アニ魂の新八が美人だったもので。
爽やかだけど刺さってます ←ジャンプ感想。
父さん妖気です
ドイツードイツー ←ヘタリア読んだ。
いつかお日さんが ←地震お見舞い。
追試ですって聞いてねえええ ←ヅラ、ウゼー!(誉め言葉)
土方先生追試 ←桂最近出すぎ。
次回112話銀さんとたま ←次回予告の銀&たま、かわいかったもので。
ヘタリアでJOY ←ヘタリア表紙で攘夷!坂もっちゃん(泣)
気の迷いサマアサンセット ←DOES「サマーサンセット」?
銀時の碁 ←坂田の碁
短髪ヅラその① ←ヅラ誕
短髪ヅラその② ←ヅラ誕。
銀時VS高杉だとー?! ←DVDシーズン弐13ジャケイラストで妄想。
てめーの後ろは俺が守る! ←まじめに高杉&銀時
分かったか高杉!うるせー・・・。 ←高杉&ヅラ

マヨネーズ王国の入り口はどこだ?←真選組厠動乱編。
晋ちゃんのつもりだってばよ ←万事屋晋ちゃん。
あ~る高杉晋助ですってまた何ろくでもないもん描いてんだ ←プロフィール画像用・・・。
ED万事屋かわいいよ ←新EDを見て。変な絵になってもーた。
こんなバカなPOP書いてます ←銀八3発売POPこんなん書いた確か。
寺田綾乃さんお誕生日祝 ←ツッコミようがない。
陸奥初描き ←陸奥初書き許せ。
ジョ、ジョギング ←沖誕
テメーの番だよ ←沖誕
十代という名の獣のうめき(笑) ←模写った。
色塗り練習してみたバカ杉君 ←色塗り練習。
鉛筆そろばん塾 ←鉛筆描きの方。

そろばん塾時代の坂田さんとかどーだろう ←そろばん塾の坂田君。
俺達は仲間を護る!あ、それはジャッキーネタだった(違) ←パロってみた。
スタンド温泉ンン! ←上の高杉はスタンドです。
マヨ王子マヨ ←マヨ王子だマヨ。
銀さん後ろ後ろ ←銀さん後ろ後ろ!
バカばっかしアル ←1000hit記念。
DVD弐-13の表紙なのか? ←DVD弐-13?
DVD対談実写版銀魂? ←銀魂すべらない話。
DVD対談土方いじり? ←銀魂すべらない話。
夏と←暑中見舞い(て去年のじゃん!)
銀時は家族だから ←松陽先生の家族。
マヨネイズが足りないんだけど ←焼きそばにマヨネイズが足りなかった。
3Zバカ杉君早退します ←高杉が足りなかった。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

<<巻頭カラーより。・・・嘘です。スミマセンこんなの無いから | BLOG TOP | 銀ちゃん一番好きといいながら最近真選組ばっかり描いてんじゃね?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



