その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

微熱大陸感想・・・及びアニメ銀魂124話感想

本日は特番「微熱大陸」放送のため、アニメ銀魂は短縮されて放映され・・・なわけねーか!

しっかし、ちょうど今日、某氏と某ZZの話をしたばっかりで・・・「アニメじゃない♪」(爆)!!

銀魂第124話「おねだりも度が過ぎれば脅迫」感想、詳しくは続きへ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:2
  3. / コメント:0

情熱・・・じゃない、微熱大陸?ええええ?!
音楽微妙に似て・・・。大丈夫か?

お通ちゃんコンサート。こんな歌もあるのか。酒?・・・シャケ?

なぜ武蔵っぽい人が・・・コンサートに行っていたのか?というか行けるのか?!

お通ちゃん新曲を出すと発表したものの、突然アニプレッXに呼び出されて、発売中止を知らされ。
なんでも、曲提供のつんぽさんが、
三味線を弾いていたところを突然天然パーマの男に木刀でヘリに押し付けられ、
ヘリごと落とされて、
突き指した
から、
だそうです。(笑)

そこに、その時の動乱編映像が(笑)。
マジ吹いた/(^▽^)\三回繰り返すなァァァ!!
いい場面が馬鹿に見えるだろーがァァァァ!

突き指ですむ筈無いじゃないの!

その通りだ!お母さん!(^▽^)b

担当の鳥羽さん、つんぽさんの声真似?!(笑)

もう!
三味線を弾いているところを、天然パーマの男に木刀でヘリに押し付けられて、
ヘリごと落とされて突き指なんて、アニメじゃないんだから!
ん?

♪アニメじゃない!

ヤバイそれお通ちゃん、某ガン○ムのOPだから!メロディ、そのまんまだったから!!

切れたお通ちゃん、つんぽさんの代わりに自分で曲を書くことに。

ミュージカルや、
お通ちゃんプロデュース和食屋
「ふきのとう
きびうんこ」
(不評により一ヶ月で閉店)
(なんだよ看板のあのモザイク・・・うん○描いちゃダメだろ?)の宣伝など、
多忙な日々を送るうちに発表前日となり・・・。

結局曲は完成せず。

だが、公園で泣いている彼女の前に、親衛隊、鬼子母神春菜、真選組、誠っちゃん(笑)など、これまで関わりのあった人々が集まって、彼女を励ます。
諦めず曲を作る事を決意するお通ちゃん。

つーか、まさかの誠っちゃん再出演!死体ちゃんて(笑)!

あ、真選組に沖田いない。残念。お通語を律儀に使う局長と副長。
(当のお通ちゃんはお通語ほとんど使ってないぞ・・・!オイ)

彼女が会議室で曲を作る間、廊下で待っている彼ら。
最後まで立って待ってたのは土方さんと誠っちゃんでした(どーでもいい事ですが)。
でも、会議室に入ってから椅子に座ってたのは、土方さんと誠っちゃんと春菜(笑)。
土方さん、まず局長座らせないの?

パンチが効いてないという詞に、皆でアイデアを出し合い、そして・・・ついに発表の時が!

ピーピーうるせエエエエ!!!

あのモザイクにはどんな歌詞が・・・。
この歌詞は、銀魂アニメからの挑戦状ですか?放送コードクソくらえなのはアニメスタッフ?!

寺門通新曲シングル、発売中止。

ひでえな・・・。
土方さんのアイデアも伏字ですか?
次回微熱大陸は、武蔵っぽい人?
次々回はハタ?
次々々回はマムシ?(順番はうろ覚え)

※次回以降微熱大陸放映予定はありません。念のため。

3Z銀八先生。
まさかの九ちゃんでまさかのノベルス銀八③ネタが!スタッフ仕事早いよ!パチパチ!
かわいいよ九ちゃん!!

お、銀魂始まった(え?)。OP曇天。よかった、Mが鴨に戻ってる。。。

これまた銀八③ネタ。シリーズものの3は微妙という話。やばくね?そのまま映画とかの名前流しててヤバくね?!
アニメ銀魂も3年目だね・・・?

次回予告。
銀魂最終章突入!!! 

・・・え?
ええええええ?!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

あ、来週の放送日は私の誕生日ダルサスーン。・・・すべった。

<<何も言うな | BLOG TOP | 巻頭カラーより。・・・嘘です。スミマセンこんなの無いから>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 第124話「おねだりも度が過ぎれば脅迫」

  1. 2008/09/19(金) 19:59:15 |
  2. 電撃JAP
博士「このアニメは度が過ぎてますwww」 助手「極めて同意www」

◎銀魂第124話「おねだりも度が過ぎれば脅迫」

  1. 2011/02/16(水) 03:57:41 |
  2. ぺろぺろキャンディー
過去のスキャンダルを払拭し、今や江戸のトップアイドルにまで上り詰めたお通の新曲リリースがついに決定!その報を知った新八をはじめとするファンたちは待っていましたとばかりに...


