その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ111話感想

アニメ銀魂第111話「NH物は絶対彼女に見つかるな/ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」(タイトル長いんで、間違ってそうだな・・・間違ってたら教えてくれ)感想いきます。あらすじなし簡単に。

なんか画像時々見れないなー×ついてんなー、なんででしょかね?←スンマセン、先に謝っとく。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

前半は、NH物は絶対彼女に見つかるな。
冒頭の注意は、パチ恵からv

パチ恵からのお願い 銀魂をみるときは、へやをあかるくしてはなれてみるのよぉぉぉぉぉん

も、ノリノリじゃねーか新八いいいいい!
かわいいぞ新八イイイイ!!!!

カマザイル(笑)!
ガマガエル(爆)!
うまい(笑)!でも元ネタから遠く離れちゃったよ銀さん!

まさかのアゴ美さん主役話。・・・やっぱごついな・・・。
全国のアゴ美さんファンとオカマを敵に回したスタッフに明日はあるのか?!
アゴ美さん、これじゃあただの変態じゃね?なんかひどくね?
新八が美人だった事だけを心に刻んでおこう。いやマジかわいかったなあ・・・パチ恵ちゃん。なんか、こ、声もかわいくね??大助さん(←声優さんね)いけるぜ!
あと銀さんの煌くゲロも(えええ?!)。アゴ美さんに襲われる銀さんも忘れるな(えええええ?!)。傷心のオカマさんを慰める方は万事屋じゃないそうです・・・。

あと、保護者に厳重注意。神楽ちゃんは、あんな所に連れてきちゃダメだってば、もー!銀さん新ちゃん(て新ちゃんも未成年だが)。今更だが一応な。
久々の高天原(笑)でしたが、声優さんを呼べなかったので、狂死郎さんも八郎も出ませんでした。残念。


後半。ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い。

最初の神楽と銀さんのやり取りから愛しくて。
定春のゴロゴロ加減がかわいくて。相変らずだなーこいつらは・・・とすべて分かってる風な定春がいいよなあ。
ゴロゴロしてる二人を尻目に普通に洗濯してる新八は主婦。和室は洗濯物だらけで。
外にでる三人。華やかな傘の少女たちを見て、自分の傘を閉じる神楽。それを察する新八と銀さん。

そういえば洗剤切らしてましたね。

オレがさすんだ。
100円だけどな。

・・・・!!

このさりげない流れが好き。意地っ張りな彼女が受け取りやすいように考えてる男たちの優しさが素敵。

かぐらちゃん、かわいい・・・!満面の笑顔。

お妙さん、すげえ。
新八、お掃除グッズが!!名人の域です!(笑)遊んでんなスタッフ!実は、はまってんのか?!

一生懸命慣れない針仕事の神楽ちゃん。バンソウコウだらけ。それでもあそこまで作るのは並大抵ではありませんよ。すごいよ。
そして・・・。

神楽ちゃん雨の中で笑顔

雨にぬれた彼女に笑顔をもたらしたのは、銀さんと新八。
嬉しそうに破れ傘を持ち上げる神楽ちゃんと、後ろ手にそれぞれ傘を持ちながら、ついて歩く二人。
三人は雨にぬれてるけど、心のなかでは明るい光が雲間からさしてるように・・・。

愛しくていつのまに涙でてたよコンチキショー。

そしてED後。

追試ですって聞いてねえええ

まさかの桂(笑)!本気かスタッフ!
本当に強化月間だった!
攘夷志士採用試験追試・・・・
分かりませんでしたー!えー、だって、画質も画面も最悪だから~一部地域だから~!

答は来週・・・って、来週も出る気満々だよこの人っっ!
来週まさに誕生日だもんね。あははは・・・なんだよあの丸文字は?「こたろう」ってひらがなで書くなよ?!
鶴田作監乙幡原画他の美人新八、かわいい神楽、ゲロも煌いてた銀さん、ごちそうさまでした。
久しぶりの銀さん、やっぱりいいなあ・・・。

次回予告。
うおー!デートデートおおおおお!かーいいぎんさんんんんn!!!(黙れ)惚れるだろこれ惚れるよたまああああああ!
とか思いました。いやいやいや。やっぱ銀さん欠乏症です。二週間ヅラばっかりでしたからね。とかいいつつ、今週もヅラかいてしまいました。ヅラ、油断ならねえ!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<強化月間だからって | BLOG TOP | 曇天来ました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



