その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

何も言うな

新入りの晋子ちゃんです。
色を塗ったらなんか・・・悪化した

塗ってみた。
・・・なんか悪化した。

続きに今後のアニメ銀魂はどーなる?予定と予想と希望。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

予定。(アニメ誌より)

9月25日  125話「タイトル未定」
10月2日  126話「文字でしか伝わらないものがある」(文通編)
10月9日  127話「会わないとわからないこともある」(文通編)

10月からOP「アナタMAGIC」、ED「I、愛、会い」に変更。


予想
・いきなり打ち切りは無い・・・と思いたい。終わるとしたら3年目ラストまで。
・125話は毎度のテコ入れの回?(25話毎で毎回何かあるので)
・文通編の次は肉球編(正式名称知らないんだけど?!)やらないか?あ!・・・やれるのかアレ?
・冬はスタンド温泉。これはやるだろ?・・・でもアニメ化していいのかアレ?(笑)
・そして、吉原編で終わる。吉原編最後のシーンがまるで最終回のようだったから。それを想定して描いたのではと思ったので・・・。
・そしてDVDを売りまくるアニプレッX(笑)。
・でも人気あるので、深夜か、DVDで復活したりして。
・或いはタイトルを「銀魂2」「さらば銀魂」「帰ってきた銀魂」「銀魂ZZ」「銀魂リターンズ」「新・銀魂」などに変えて復活(オイ)。


ただの希望

・銀八アニメやってくれ。銀魂最終章後は銀八ってことでもいいから!
・神威の声は朴ろみさんお願いします。
・来年のEDはDOESさんにしてくれ。
・新OPに神威出せ!若しくは次期ED。
・つーか、吉原編やらないと泣くから。
・OP、EDのどこかに高杉居ないと泣くから! 
・攘夷!

どうせこちらは2年目で打ち切りになった地域ですから。銀さんに「また会おうな」とか言われちゃってるからね。
ストック的には三年目でいったん終わらせるのも妥当ではなかろうか。(そしてまた復活希望)(ついでだから我が地方でも復活しておくれ!)

おまけ↓
・紅桜編映画化希望。

・・・てーか、ジャンプツアーの、攘夷戦争時代のアニメ、どうか参加者以外にもおすそ分けしてくださいっ!!見たいです!

<<ちびボイスな・・・どこら辺が制服ですかコノヤロー! | BLOG TOP | 微熱大陸感想・・・及びアニメ銀魂124話感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



