その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

さらば曇天!つーことで、模写った

いや、なんつーか・・・今日は動乱編見てたんで・・・。
曇天OP大好きです!
じゃ、今から仕事行ってきやす
曇天OPから模写った銀さん

拍手ありがとうございます!
嬉しいです!もうちょっと頑張って行きます。
あとでお返事追記したい。今から出かけます。

※追記
地味にもうちょいでカウンタ3000打ですね・・・。地味だけど嬉しいです^^
銀魂人気は凄いな!

続きに、拍手お返事です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


>26日食いしん坊さん

これは実は「じおらまっくす」です^^
かわいいですよね!
キャラボイスもかわいいですよね。白夜叉ほしかった!!
拍手コメントありがとうございました!

>26日犬川新さん

そう、あの拍手のみ、拍手絵が出るのですっ!<(^□^)
一応拍手用に描きました(三枚目は塗っただけ)。
二枚目は一発書きでお茶を濁してすみません。
拍手コメントありがとうございました!

>28日庵さん

一応拍手の為に描いたとはいえ、
やっつけな絵で申し訳ありませんでしたっ!/(^o^;\(←謝罪・・・?!)
新八は自分代理です、めがねだからっ(そんだけー)。
拍手コメ&いっぱい押してくださってありがとうございました!

>マダヲ様(笑)

ムスカじゃねえぇぇぇぇぇ!!(爆)
いつも押してくれてありがとうございます。
ちなみに、普段のコメントで書きにくい事を拍手コメで書けばいいんじゃないかな?
と思ったけど、多分ここ見ないよね・・・。

>ほか、拍手押してくださった方々へ

励みになります。本当にありがとうございます!
これからも銀魂応援していきましょう!

とりあえず、応援の為に、明日ジャンプ読もうと思います。

<<銀魂第230訓感想 | BLOG TOP | 武市先輩の誕生日ですね>>

comment

銀さん最高ですねっ

  1. 2008/09/28(日) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんはっ

銀さんめっちゃカッコいいですね~っっっ
(>ワ<)

私も曇天OP好きですっ
修羅も大好きでした…。

銀さんホント最高ですよね!!

  1. 2008/09/29(月) 02:53:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

曇天OPの銀さん美人で大好きなんです\(>▽<)
自分が描くと誰これ銀さん?な絵になるので、練習のつもりで模写ってみました。
それにしても、曇天OPはなにもかもがかっこいいですね。

私も修羅は大好きですよ^^
歌と映像がぴったし合ってるところがかっこよかったですよね。DOESさん最高!
そして、あれで攘夷にはまった・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



