その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

落書きログ2008年8月

ひたすら8月にうpされた絵がバーッと。
高杉誕絵は頑張った・・・。パロディだが。

fc2ブログ不具合により、画像リンク切れまくってましたよ。うpしなおしましたよ(汗)。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

アイスはガリガリ君か←2008年ブログより暑中見舞い画。万事屋好きなのにうまく描けません。
ガリガリ君ソーダ味な万事屋(ちょっとだけ縮小だって線がギガギガ) ←色塗らないほうがよかったかも(泣)マウスで線入れしてます。苦労損です・・・。

イケメンパラダイスです。嘘です。 ←気がつくと姪っ子のとこでこんなん描いてる。
ハガキ沖田君(多分書き直す・・・) ←結局このハガキ清書して出しちゃった、普通の友だちに(汗)。

晋ちゃんねる! ←高杉誕生日!力入ってます(馬)!
晋ちゃんねる!下書き←晋ちゃんねるの下書きな。
ヅラのまねー ←晋ちゃん一人で誕生祝。ヅラのまねー!
高杉君仮装パーチー会場はここですか
 ←あくまでも鎖骨へのこだわり。
高杉だかマヨだかわかんねえな ←なんかこの構図、前に土方で描いたよな。
土方先生追試 ←あ、そうそうこれ(6月)。


fc2ブログ不具合により画像消えましたが。 ←新八誕生祝は実家から携帯にて祝いました。
暑中見舞いソーダアイス銀ちゃん ←友人への暑中見舞いもしつこく銀さん。数度の銀魂(ハガキ)攻撃が功を奏したか、その後友人は銀魂を読んでくれて、このハガキの返事に神楽描いてくれました\(^▽^)/
ダラダラ落書き沖田君 ←姪っ子のうちに行くと沖田ばかり描いてしまう。
姪っ子の好きなキャラ ←姪っ子達の好きなキャラ
グリリンのことかアアア! ←ハガレンンンン!!
マスタング大佐は困惑しています ←鋼の錬金術師が大好きです。

攘夷高杉君ステッカー ←高杉君ステッカーより、模写った。
やったのか? ←本紙より。模写ル。
俺たちの火は ←ネタバレごめん。
ヅラヅラと筆ペン ←筆ペンヅラ。
2000打記念兼もうすぐ誕生日だね勲記念画って手抜きじゃねーか!←2000打記念でコレかヨ。
2000打記念兼もうすぐ誕生日だね勲記念画って手抜きじゃねーか!の下書き ←やっぱ色塗り失敗だよね?でも、土方の位置に悩んでたんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



<<地味ですが祝3000打! | BLOG TOP | 銀魂第230訓感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



