その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

落書きログ2008年9月

9月の絵ログ。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

近藤さんの誕生祝に土方さんがやってきました ←近藤誕。体のバランス悪いけど許せ。
近藤さんの誕生祝に沖田君 ←近藤誕。どうした管理人・・・。
祝近藤さん誕生日!キレイなゴリラ目指しました・・・ ←近藤誕。キレイなゴリラ目指して頑張った・・・多分。
かもすぞ~←もやしもんアニメ見た。
2000打記念ボツ絵銀ちゃん ←誰コレ銀ちゃん。2000打記念画ボツ。
島に流れ着いた鴨 ←鴨大好きです。君は一人じゃない!
鮭のチャンチャン焼き食べたかった銀ちゃん ←鮭食べたいと思いながら描いた銀さん。描く度違う顔。
肉球好きな桂さん ←肉球を思う桂・・・って何だそりゃ・・・。寝る前の絵は変なのばかり。
過去高杉返り血 ←過去高杉、のつもりナ。寝る前の絵は(略)
跪け命ごいをしろ小僧から石を取り戻せ ←再三言うが、鴨好きです。バルス!
かもすぞ~!壊すぞ~!皆さんが健康で居てくれれば争いません、腸内では。 ←銀魂かもされた。
なに微笑んでんだこの人と思いました。 ←巻頭カラーにやられた。
gt080914oh1.jpg ←今夜は月見でさァ土方さん。
月夜のつもりでした ←適当に色塗った。結構お気に入り。

gt080914kag.jpg ←自分絵の神楽。かわいくならない。
銀ちゃん適当だけどカラー ←この見下げた視線が好きだったりします。
晋子ちゃんとヅラ子ちゃん・・・・ってスンマセン・・・ ←巻頭カラーの九ちゃんとお妙さんがかわいくて。アレ?
色を塗ったらなんか・・・悪化した ←色塗った。悪化。ピンクかよ・・・。
筆ペンで沖田君 ←沖田ばっか描いてね?
ヤベ、やっぱ無理だわ筆ペン土方さん ←ヤバイ、見ちゃダメ。
高杉かなあ・・・スンマセン ←誰よ・・・(大汗)
にゃんこー! ←僕はニャンコ派だ!土方君!
制服は2割増!103話銀さんかっこよすぎだ! ←隊服銀さん大好物です。


takasugi
 ←巻頭カラー高杉を斜め前から。この構図二度目じゃん。

曇天OPから模写った銀さん←曇天OPより模写。鶴田作監ですよね?かっこいいよね!

sinpatikagura ←3000打!3は微妙って。
乾杯! ←3000打乾杯!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


<<がちゃがちゃがちゃ・・・ | BLOG TOP | 地味ですが祝3000打!>>

comment

ステキーっっ

  1. 2008/10/01(水) 06:19:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おはようございますー♪
なんですかコレはっっ
ヨダレが止まりませんっっ

土方カッコイイですねー!(>ロ<)
カラーも優しいタッチで凄くいいですっっ
鴨っちには笑ってしまった…そう、1人じゃないよっ

イラスト、許可してくれてありがとうございます~っ
嬉しいっ きたやさんと同じテーマで描けるなんてっ
今日アップしますねv

そして同盟シールぺたぺたしてくれてありがとうございますーっっ
感動です~(´A`*)。・:*:・

うほっ!∑\(゜д゜)/

  1. 2008/10/02(木) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
庵さんこんにちはっ!
基本、アホな絵ばっかで・・・アレですけど。
体描く練習せねば<(^0^;

土方さん、かっこいいですか?
ありがとうございます^^
実は銀さんより得意かもしれないと前から思ってました♪(オイ)。
伊東先生、並べたら変なのばっかだった(^▽^)
色塗りはですね、実はパソ自体旧式な上、ソフトも使い方分からんしで、とにかく色つけてるだけと言う悲しい現状の結果がアレです。マウスきついッスよ。
先月までの塗りは特に酷かった・・・実験的で。

あ、乾杯イラスト見てきましたよ!
ニヤニヤが止まりませんでしたよ~!もう、庵さんの銀さんに乾杯してもらって、幸せだ!!
萌え萌えだ!!
や・・・かわいいじゃないか、何でもう出来上がっちゃってるんだ銀さんっ!
ありがとうございました!

あ、同盟のアレ、貼らせて貰ってました。
何か事後承諾みたいになっちゃって、ゴメンナサイでしたっっ 
ユル銀さんかわいい、なごむv
どっちかって言うとここ、ユルユルな高杉と伊東先生ばっか居る気がしますが多分気のせいです(オイ)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



