その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

がちゃがちゃがちゃ・・・

俺の見ているモンは あの頃と何も変わっちゃいねー
俺は―――

第九十七訓  
攘夷三人

紅桜編扉絵構図↑

と遊べます。ってことですよね・・・。

じおらまっくす(箱&カプセル)。

いい大人がそんな罠にかかるかよ!ち!

今日、カプセルじおらまっくすがあったので、やりました。(罠にかかってるじゃん!)
く・・・商売上手め・・・・(お前の意志が弱いんだろーが)。

万事屋二人っ子と一匹。
万事屋っ子二人と一匹
このメガホン何なの?
箱で万事屋銀ちゃん(スクーターつき)出したかったな・・・。
なにやってんすか土方さん何だ万事屋んとこのめがねじゃねーか
「土方さん・・・ごめんなさい、沖田さん出ませんでした。」
「んだよ、万事屋んとこのめがねじゃねーか。
沖田欲しかったの管理人だろ?俺は別に関係ねーよ」
「でもなんか、一人だけ、浮いてますよね・・・メンバー的に」
「(く・・・)・・・俺はなあ、それ以前に、何でこのポーズなのかを問いたいね。
何で俺だけ、尻に縁側の突起ぶっ刺して固定なのかを激しく問い質したい!!
逆でいいじゃねーか?何でなんだ?ええっ!?」
「ちょ・・・土方さん・・・!」
「つーか何コレ俺に対する挑戦か?」
「土方さん、何言ってんですか所詮おもちゃじゃないですか。深く考えないで下さい。・・・ほら、ここおっさんも子供も見てるブログなんですよ!」

※単純に土方君かわいそうとだけ思ってください。
新八君何をそんなに憂慮してるんですか?

「いやそれ以前になんで近藤さんがいないんだ!!マヨラなんかいらねえから、近藤さん用意するべきだろ?!」

おまけ。
石田彰の呪い。
石田彰か
カヲル君は貰いものです(いらないっつったのに)。一見銀さんみたいだな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<こんな大人になっちゃダメ | BLOG TOP | 落書きログ2008年9月>>

comment

  1. 2008/10/01(水) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
新八と土方の会話に笑いましたっ
是非にそこらへん、夜通し激しく問いたいですっ(笑)

カヲルくん、遠目にホントに銀さんかと思いました。
「なんで銀さんだけ頭身が?ハハーン、製作者側
にも銀ラブな人がいるなコイツめ」と勝手に思って
しまいました(>ロ<)

縁側のカレーじゃない土方

  1. 2008/10/02(木) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いやいやいや、庵さんダメですよ!
そこ追求しちゃ。
しかし衝撃だった!!
組み立てるとき何だかかわいそうでした/(^▽^)\
(アレ?今笑ってなかったか?)

カヲル君、顔の作りも非常に良い出来です。
しかし遠目だと、銀さん学生バージョンかと・・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



