その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

メラメラします(何ソレ?)

夜中に、新OPでメラメラしたらしく、延々と書きなぐってた銀魂画。

なんかホント・・・バカだわ。銀魂バカですわ。

メラメラしてるかぃ?
メラメラしてるかい

OP坂田マジック

↓沖田、ザキとか踏んでるからねコレ。

ドSだからね

↓コレ体変だな(かけないからな)。マヨに乗ってるからねこの人。
gt081004hiji1s.jpg
↓高杉やばいわアイツ。
gt081004taka1s.jpg

頭の中メラメラとかキラキラとかアナタマジックとかぐるぐる回ってるからね。

回ってると言えば、今日、回転寿司屋に行きました。
縁側の軍艦巻き(注文した)とイカを食べました。
縁側のカレーとイカ蔵は回ってきませんでした。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<当ブログは全世代向けを目指しています | BLOG TOP | 銀さん誕生月間なのにあんまり描いてなくね?>>

comment

カッケー♪

  1. 2008/10/04(土) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
銀さんのイラストの大きさに愛を感じます。
もう、なめるようなアングルで銀さんのイラストをっっ(笑)

イカ蔵、カレー持って入り口で詰まってたかもしれないですね。
( >m<)"クスクスv

イカ蔵メッチャこっち見てる!

  1. 2008/10/04(土) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんこんにちはっ。
画像upし直したら、なぜか沖田まで大きくなってしまい・・・どうしたFC2!?
ということで、これは私だけではなくFC2ブログの仕様という事で(どういう仕様?!)。
OPのカメラめ!けしからん!くそありがとうございましたー!!

回転寿司、ご馳走様しようと言う段階になって、どうしても心残りがあり、つい縁側のカレー、じゃないカレイの縁側を注文してしまいました(笑)。普段別に食べないのにっ。
おいしかったです。って、ホントバカだわ^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



