その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

アニメ銀魂第127話「会わないとわからないこともある」感想

アニメ銀魂第127話「会わないとわからないこともある」適当感想です。

ネタバレなんで続きへ行きやす。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:2
  3. / コメント:4

文通編第二話。

文通相手への手紙に沖田(と斬られ新八)の写真を入れて送ってしまった銀さん。
やはり勘違いされたまま文通が続いていきます。
まあそれくらいならありがちな話。

アドバイザーにわれらが局長がつくまではな!
/(^▽^)\ぎゃははっ

最高だ近藤さん!!

近藤さんの書いた手紙文を読んでたの、近藤さんの声ですか?
二枚目声だ(笑)。
近藤さん、普通にあんな文章を手紙にしてお妙さんに渡したら、素敵なのに。

・・て、結局ムラムラしてるんかーい!!

変わって銀さん、かわいらしく手紙の文章を書き(読み)進め・・・

・・・って、あんたも結局ムラムラかーい!(笑)

そこへ、上司と部下の後始末でフォロー三昧な日々を送る男が、
堂々と志村邸に入り、
ひょっこりと新八君の部屋の窓をのぞきました。

オイ・・・

先週の沖田といい、
真選組出入り自由なのかココは・・・?!

かつてストーカー対策に要塞と化していたあの志村邸はいずこに?!
和やかで私は好きですけど。

文通相手は☆型の女だ。と、血液型談義を始めるフォロ方くん。
(血液型部分は放送できないそうで、ブーとかピーとかの音がかぶさってました)
(つねにP音やらモザイクが欠かせない番組アニメ銀魂)
☆型の女に恨みでも・・・沖田か?(※女じゃありません)

で、フォロ方さんが手紙を書くことに。

近藤さんのトシへの信頼感がたまらん。

土方さんというか(笑)中井さん、かっこよく真面目に爽やかに文章を(書き)読み進めます。
あかん笑うわコレ中井さん爽やか過ぎて^▽^ぶはは!

フォローしたー!さすがフォロ方十四フォロー!

・・・あ。
近藤さんの文章消し忘れた。
↑肝心なところはフォローできませんでした。

お姉ちゃんムラムラの意味わかってない・・・?

さて、文通相手と会うことになりました。

原作どおり変な顔をする三人(笑)
つーか、毎日つるんでるんですか?この三人。
真選組仕事してないんですか?
万事屋憎むべしといいながら、仲いいじゃんか近藤さん・・・。
とかツッコミたいが、今週はツッコミスト新八が浮かれているので、ツッコミ不在のまま話は続いていきます。

姉妹と公園で待ち合わせすることに。
しかし、姉はやっぱり会えないと逃亡。
そして、待ち合わせ場所にやってきたのは沖田。
今回沖田君、やたら声低くね?

銀さんの作戦。
ベタだけど、沖田も難しい作戦だと覚えられないんだってさ。

モザイク・・・・・・・・・・。
ケンさんはいいのか?

隠れてる銀さんと新八を、お姉さんが見つけて・・・続く。


今回面白かったよ近藤さん^▽^
ジャンプで読んだ時もすごく笑ったもんな。
近藤さん大好きだっ!!
フォロ方さんもお疲れ様でした!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

<<銀さんお誕生日おめでとう\(^□^)/ | BLOG TOP | 紅桜編が大好きなんですけど、何か?>>

comment

たしかに。

  1. 2008/10/09(木) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
手紙読む声がみんな爽やかでしたよね(笑)
銀さんのフォロー、カットされるんじゃないかと
思ってたのにシッカリ放送されました。
あれこそピーじゃないかなと思うんですけど。(^-^;)

きたやさんも沖田☆型派ですか!
私もそうじゃないかと思うんですけどネっ

しかし、ホントこのシリーズ笑えます…。
来週も楽しみ♪

ムラムラしました(え)

  1. 2008/10/10(金) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

面白かったですね!

なんとなく沖田が☆型だから、土方さんがあれほど☆型に文句たらたらなんじゃないかと・・・って思ってしまいました。
次回、フォロ方君の血液型、アニメで公式に発表するのでしょうか?P音かぶさるんでしょうか?

しかし確かに、銀さんの発言の方が危険でしたよね。スルーされてたけど。

タイトルなんてあったんだ...

  1. 2008/10/11(土) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
みたみた!みたぜぇ~!...もち一人でナ...

ムラムラ近藤さん...手紙読む声、佐○じゃね?○為じゃねーの?アハハ

いやぁ~しかし笑ったなぁ~最高だナ!

文通編、来週で終わりなの?なんだよ~楽しみだけど寂しいなぁ~

たまにタイトル書いてくれよ~

  1. 2008/10/11(土) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
今回のはオススメだったんで、見てくれるの待ってたぜぇ長谷川サン!

近藤さんの爽やかな声、佐○だったよな!(笑)
アレが本来の千葉さんボイスです(?なのか?)

文通編ホント笑える。来週もすごいと思います(え)
銀魂終わんないでほしー(T ^T)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 第127話「会わないとわからないこともある」

  1. 2008/10/12(日) 07:32:25 |
  2. 電撃JAP
博士「リビドー乱れうちwww」助手「悲しき男の性www」...

◎銀魂第127話「会わないとわからないことも...

  1. 2011/02/16(水) 05:49:44 |
  2. ぺろぺろキャンディー
詳細不明。銀魂「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」トラックバック率(37%)「http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg」「http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/04fffb087c」「http://hokutosou.blog95.fc2.c...


