その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

銀魂第232訓感想

ジャンプ46号銀魂第二百三十二訓「天は人の上に人をつくらず 髷をつくりました」感想。

空知先生、コレ・・・放送できませんっ!オイイイイ(爆)
(とか言いつつ笑いながら読みましたが、何か?^^;)

ネタバレだから続きナ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


将軍様キター!!

凛とした顔立ち優雅な佇まい・・・
と言ってますが、
顔だけ見ると、
私には近藤さんにも見えます。(言っちゃダメ)

将軍置いて飲みに行くな、松平のとっつぁん!!

万事屋3人で将軍の髷を結う羽目に。いや、無理無理無理!

失敗したら三人仲良く打ち首獄門

三人仲良くってとこにツボッた。

つーかヘドロさんの回思い出したよ(笑)

あまりの緊張感にゲロる新八。

平然を装う神楽ちゃんもゲロ・・・って将軍にかかったアアアア!ギャーーーー!
昼に食べたラーメンのナルトが将軍にイイイ!ぎゃーーーーー!!!

別のナルトの話になってんぞ銀さん!(笑)
放送できねーぞ銀さん!

ナルトを取ろうとかみそりで・・・あ、髷まで剃っちゃったヨ。

証拠隠滅!
髪を引っ張って結い直そうと・・・いや無理だろコレエエ(爆笑)!!!
引っ張りすぎて、誰だこの顔別人になってんぞ!
酷すぎるっ(T▽T)ノシ←オイ笑いすぎだヨきたやさん

長さ足りないので、やっぱり、髷の代用品でごまかそうとするが・・・

ギャアアアアアア!それって近藤さんの・・・・!

オイイイイイ!放送できないだろーがアアアアア!!!

酷い酷すぎる!!

やっぱ別な毛で・・・と今度は桂さんの前髪を・・・
何で前髪?!

そしてそれを・・・・何で近藤さんに?
放送できないじゃねーかァァァアアア!!

最終的に将軍の頭に乗ったのは犬のウ○○でした・・・。

最低です。
万事屋三人逃走。

目を覚ます近藤と桂。(それまでずっと寝てた・・・)
近藤さんの袴、ちゃんと着せてあげてたんでしょうか?
それが気になって(涙目)かわいそうな近藤さん。
将軍が出て行ったあと、顔を見合わせる二人・・・そこでやっとお互いに気づく。

ヅラの前髪がパッツンなんですが・・・次登場時には直ってんのか?

ラスト。
床屋の親父さんの立場は??
コレ床屋救われたの??

結論。
・近藤さんはかわいそうなままだった。(え?)
・今週の銀魂はなんか匂うアル・・・。つーか汚・・・おぼろおおおおおおお!!

以上。


・次回の嘘予告。
かぶき町鳥人間コンテスト。(←前にも見たような・・・?気のせいか)

・今週の「銀魂んが道場」
空知先生のインタビューだよ。d(^▽^)
銀さんは憧れのアニキ分的キャラだから、先生も「さん」付けで読んでるって。
(でも確か、前にお妙さんの事も「お妙さん」と呼んでたよね空知先生。)

・巻末コメント
モンハンのプレイ中にPSP落としてデータが消えたそーな。なんてこった。
・・・モンハン(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

<<銀さん塗ってもらっちゃったv &今週のジャンプこそフォローしろよフォロ方さん落書き | BLOG TOP | 杉田さん阪口さんお誕生日おめでとう♪ところで、某アニメ誌情報とかいいスカ?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



