その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

高杉の真似っこ(失敗)

某カレンダーの高杉のまね~
・・・とかしてたら体描くのやっぱり失敗しました~!(ので断ち切ったよ)やっぱりなー。
というか、顔すら誰だかわかりません(汗)。
高杉のまね~

何描いてんじゃー!!(怒)
なんじゃそりゃー!

ホント何描きたいんでしょうね・・・?
地味ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
某カレンダー的には奴の生足は反則だと思います。
というか主役が目立たな過ぎだろアレ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<今日は忙しかった、いや忙しいの進行形中 | BLOG TOP | 銀さん塗ってもらっちゃったv &今週のジャンプこそフォローしろよフォロ方さん落書き>>

comment

good job!きたやさん!!

  1. 2008/10/13(月) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
きゃ~☆
ぎんちゃん、かっこいいではないですか(´д `人)
ちょ、お嫁に来てください。きたやさんが。
自分の隣でずっと銀ちゃん書いててください(ヲイ)

カレンダー買ったんですね!
自分も今年のねらい目はすぐに手に入れますよ~☆

もういっそその刀でっ

  1. 2008/10/13(月) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
銀さんに斬られたいです。
カッコイイー(>ロ<)
ポチポチ100連打しちゃうぞーっっっ

枝豆なんぞ買ってないでカレンダー買いに行けば良かった。

誉め杉ですってばああああ(逃亡)

  1. 2008/10/14(火) 01:29:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>夏文さんへ

いや、嫁になるんなら銀さんの嫁に(略

いやー、あのカレンダーの高杉のポイントは生足でしょう!
だから、見事にコレは失敗作だったのですよ~(^^;
(でもUPするところがM←え)
体が描けるようになりたいですっ。

例のカレンダーの中身ですが、万事屋イラストはどっかで見た構図ですし、銀さん目立たないですねぇ。
高杉の生足と伊東先生だけが目当てで・・・・え、
いやなに言ってるんですか夏文さん、カレンダーなんて、か、買ってませんよハハハ(汗)

注・カレンダーにこんな銀さんはいません

  1. 2008/10/14(火) 05:04:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

カレンダーでやたらフェロモンふりまいてたのは高杉です。奴は危険です。存在そのものがエロです。
銀ちゃんにもエロ杉して欲しかったのでつい・・・あ、いや、なんてことは別に思ってなんか(略

あ、あれ?や、やだなあ、
か、買ってないって言ってるでしょ、庵さんてば。ハハハ・・・かか、飾れないしっっっ!
あああああんなグラビアアイドルな高杉のアレなんかっっ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



