その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

今日は忙しかった、いや忙しいの進行形中

今日は合唱練習でした。
そして今から仕事です。
・・・もう疲れたっす。

疲れついでに、姪っこのために昔書いたアホ落書きでも載せて逃げようと思います。

去年から今年にかけ、姪っ子所有の「銀魂ノート」(ひたすら私の銀魂落書きが描かれている恥ずかしいノート)に描かれてたもんです。ブログ始める前はひたすら萌えの捌け口がこのノートでした・・・バカですねー。
ゲゲゲの
gtnote014.jpg
gtnote012.jpg
絵下手ですねー。慣れてないしねー。バカですねー。
私の中の高杉イメージはいつもこんなんです。
眠すぎてちょっとハイです。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<描いてもらっちゃいましたよ!万事屋! | BLOG TOP | 高杉の真似っこ(失敗)>>

comment

宝石箱やっ

  1. 2008/10/13(月) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ステキノート!!
なんだかお宝のにおいがっっ

高杉が鬼太郎に!
違和感が無さ過ぎ(笑)
自分の妖気にも反応しそうです…←ヒドイ。

あ!
トラバありがとうございましたーー(>ロ<)
見つけたとき、めっちゃ嬉しかったですっっ

めちゃ下手くそで痛いです

  1. 2008/10/14(火) 02:46:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

姪っ子のうちに行くたびに色んな紙に書きなぐっていくおばちゃんを見て、姪っ子が「銀魂ノート」と書かれたノートを差し出してくれました・・・。バカな大人でゴメンよ・・・。
そしてノートの絵は、今の比じゃなく、すごく下手です。絵柄も違います。
姪っ子も登場させた、少女漫画調銀魂(※絵は全然少女漫画じゃないうえ、低レベルなギャグ)もあるのでとても見せられません・・・(笑)。

高杉をぶっ壊すのが趣味なので、きたやの脳内では奴はいつもあんなんです。
ライバルは妖怪マヨラーです。
目玉オヤジは松陽先生。多分。

コミュ、参加させていただきました^^
よろしくお願いしまーす!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



