その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

じおらまっくす・沖田キター!

きたや無事帰還せり。
一部の方々、お待たせしやした。
ちょいと実家に行っておりやした。

アニメまだ見てませ~ん。

今日は、長谷川サンに会って、沖田もらいましたぜぃ。ありがとよぉ!

居眠り沖田
「土方さん、管理人が受け取った時、まっさきにひっくり返して、俺の尻を見たらしいですぜイ(変な意味じゃなく)。
どうしてですかねい?」
「そりゃ、お前・・・・!いや、なんでもねえ」
「なんですかい?気になりますねぃ?」
「って何ニヤついてんだ、てめー!!」
※だからなぜ土方さんだけが!(笑)←いやこの(笑)ってなんだよ?かわいそうなんだろオイ?

沖田落ちた
「いてぇ。なんでぃ?文句あるんですかぃ?」

※いや、沖田コレかわいいよ沖田d(^▽^)

先週のアニメ銀魂もコソコソとテレビ画面で見てきましたが、近藤さんと新八君が話してる間、銀さんが鼻ほってるシーンで笑ってしまいました。細かいわアニメスタッフ。近藤さんのムラムラ、何回見ても笑うわ。←ムラムラ目当てで、わざわざこの回を見たらしい。←ムラムラした(笑)
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<アニメ銀魂第128話「会ってもわからないこともある」感想 | BLOG TOP | 今から出かけますケド>>

comment

おかえりです☆

  1. 2008/10/16(木) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
ムラムラします。
じゃなくて!おかえりなさーいw
沖田と土方は可愛すぎですねっ☆
反則じゃーい!!(ノ Å )ノシ

待ってましたヨっ

  1. 2008/10/16(木) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
きたやさんが帰って来なかったら
迎えに行こうからと思いました。←怖っ

超らぶりーv(>ロ<)
こんなの枕元に置いたりでもしたら…!!
土方のオシリが気になって眠れませんっっ

アニメ、楽しんで下さい♪

ムラムラ…

  1. 2008/10/16(木) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
良かったな~っつーか新八断ってすまなかったナ…
しかし近藤さんムラムラは何回みても笑えるな…早く続きみなきゃな!

…ところで尻って何だ??月の光にでも当てるのか?

ただいまv

  1. 2008/10/17(金) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>夏文さんへ

ちょ・・・ムラムラ?!

このシリーズ、ほんとにかわいいデス♪
・・・全く・・・いい大人が(T▽T)アハハ

お・ま・た・せ♪

  1. 2008/10/17(金) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

もうちょっと待てば迎えにきてもらえたのかぁ!!
しまったぁぁぁぁ!
(って、どこにだ!)

沖田のお尻は無事でした。土方だけが・・・っ!(笑)
負けるな土方!

アニメ面白かったデス!(^▽^)銀さんかっこよかったですねえv

いや、それは・・・

  1. 2008/10/17(金) 01:28:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>長谷川サン

今日はありがとさん!

アニメ今回も面白かったから見てくれよな!

尻って・・・いや・・・その・・・・まあ。そうだな(何?

月の光(笑)
さすが長谷川サンだなあと僕は何となく思ったのだった。アレ、作文?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



