その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

銀魂第233訓「チャックはゆっくり引きあげろ」感想

ジャンプ47号銀魂第二百三十三訓「チャックはゆっくり引きあげろ」の感想ッス。

いや・・・これ・・・(笑)

ネタバレだから続き~
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

TVアニメは(中略)ドキドキ放送中!!

ほんとにな↑

1ページ目。

ブフウウゥゥゥ(←なんか噴いた)((( ゚Д゚)オオオ、オイイイイイ!!

空知イイイイイイ!!

そろそろ土方さん達が来るとは思っていた。思っていたが・・・

首輪かいっ!!

なんかアホな予感が・・・。コレ絶対シリアスじゃねぇよ!
シリアスなの?シリアスじゃ・・・・タイトルもアレだし、ほら・・・。

町外れの廃屋っぽいところで目覚める土方。
しかし彼の首には首輪、そして鎖に繋がれた先には沖田が!

一瞬犯人は沖田かと疑ってしまったが(ドSコートかと!笑)、どうやら違うらしい。
巡回中に拉致られたらしいです(沖田談)。

この二人を拉致るなんてよっぽどです。
特に沖田・・・・いつもクール(?)なだけに疑いが晴れない気が(笑)。いやいや。

そこでモニターが映り、
拉致った犯人は地愚蔵(じぐぞう)と判明。

そして。

誤植が!(笑)

土方四郎・・・・。

本家と更に混じった名前に(笑)。トシシロウじゃねーかコレじゃあ。

犯人は攘夷志士ではなく、真選組のファンだという。
屯所に爆弾を仕掛けたから、早く知らせに行かないと大変だぞ、と。
そのためには、鎖を解いてここから脱出しなくてはならない・・・。
絆が本物か確かめたい。
そしてコレはゲームだと。

そのための鍵が、鎖が伸びきった先にあるが・・・。

沖田ダッシュ!!(笑)

土方さん壁にめり込んだアアアア!!

「土方さん、もう少しメリ込んでください」

沖田アアアア!

そこで地愚蔵から爆弾発言。
片方解除したとたん片方が爆破するってさ。

土方ダッシュ!!

・・・絆って何(笑)


「ヒロ君~晩ご飯できたよ~」
地愚蔵じゃねーじゃん、ヒロ君かよ!!
モニターあわてて切れる。

土方のモノローグ。

このままだと沖田に殺される!

あせる土方さん。
一方の沖田は余裕の表情で。何考えてんだかわかんないよねこの人。
というか完全に土方さんで遊んでるよねこの人ね。

土方さん多分これ、ギャグパートです・・・。

沖田、お互い引っ張り合うのを止めて、小便をしようという。

土方、表向きそれに同意し(バレバレだが)、疑心暗鬼で後ろを向き・・・考えすぎ・・・あせりすぎ・・・・
挟まった(笑)
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ぶひゃひゃひゃ・・・(哀)
かわいそうです土方さん、なんかアレ以来そういうキャラになってねエ?(アレってドレ?)

沖田あなどれん。

土方さん、流血っ∑(T□T)エエエエ

(哀)

続く。

いやコレ、ギャグパートでしょ土方さん?

・巻末コメント◆ そろそろTシャツとオサラバの季節(略)んー上着とか着るのメンド臭い
   
→東京あったかいからいいなあ・・・

・銀魂クリアコレクションG2

シリアスといえば・・・「ギンタマン」

→そうだったのか∑(゚ω゚ノ)ノ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

<<ありがとう4000打! | BLOG TOP | うちの晋ちゃんはこんな感じ&動乱編ぽい銀さん>>

comment

いやんネタばれv

  1. 2008/10/20(月) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
楽しみはあとに置いといて忘れちゃうタイプ
(ダメじゃん)なんで、ザックリとだけ読ませて
もらいましたよっ( >m<)

なんかサブタイトルからめくるめく感じが…。
そして誤植 Σ(´ロ`。)

みつけるとなんか得した気分になりますよねっ
きたやさん、グッジョブっっ

見ちゃイヤンv

  1. 2008/10/21(火) 04:29:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんてば、

ネタバレ感想、つい見ちゃいましたね、メッ!
ささ、早く忘れて下さいね~。
若しくは立ち読みに行きましょう(笑)

誤植なのか、わざとなのか、銀魂は何でもありなので判断できないのですが、誤植だと・・・思います多分。どうなんでしょう空知先生?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。